レスバ

エッヂ

小園が使われない理由www

0
嫌儲

【高市】プーチン大統領、イスラエルの攻撃を批判「戦争で死ぬ罪無き人々の声を聞くべきだ。」

0
エッヂ

ドラクエがここ数年で急速にオワコンになった理由www

0
エッヂ

🤥🥺「麺400gマシマシで」店主「量多いけど食べきれます?」🤥🥺「いいから」

0
エッヂ

横浜ドラフト1位小田君が叩かれてる理由について

0
嫌儲

女系天皇反対!と言うけどそもそも神武天皇自体が実在を証明できないフィクションの存在なのに何言ってんだ。高市も苦笑い

0
嫌儲

世界一豊かな国だった日本が後進国転落秒読みまで没落した理由

0
嫌儲

尾田栄一郎さん、女子高生とセクロスした漫画家を擁護し大炎上中www

0
エッヂ

最近のエッヂが全く笑えなくなって誹謗中傷や煽りばかりになってしまった理由なんや?

0
なんG

【議論】ポケモンがここまで人気落ちた理由を考察するスレ

0
なんG

【急募】高市総理がかつてない速度で物価高対策してるのに物価高がどんどん進む理由

0
嫌儲

【正論】生活保護受給者「生活保護受けるような人生送らずに済んでる納税者は貧乏くじ引いた受給者に感謝しろ」

0
エッヂ

島谷ひとみ(美人、歌上手い、踊れるスタイル抜群、avex)←こいつが覇権取れなかった理由

1
エッヂ

俺はレスバ忍者カカシ、そう簡単に俺を倒せやしないよ

0
エッヂ

メンヘラ女「愛重いです。セクロスいっぱいできます。可愛いです。」←これが人気ない理由www

0
嫌儲

乗客「私には重度のアレルギーがあります。『乗客の誰もナッツの袋を空けない』ようにアナウンスしてくれませんか?」→賛否両論

0
エッヂ

みなみかわが売れてる理由、誰も説明できない

0
嫌儲

ビキニ姿の女性に囲まれたホーキング博士…「エプスタイン写真」論争に遺族「介護人」

0
なんG

大谷翔平さん、激太りなのかマッチョなのかで大論争www

0
なんG

【疑問】エプスタインを叩いているのが"男"しかいない理由

0
嫌儲

【プログラミング】AIのコードが本番で通用しない理由、失敗したことがないからだった

0
エッヂ

【急募】エッヂ民の「獨協大学」に対するイメージ。ガチで答えて欲しい

0
なんG

【命題】ポケットビスケッツが、ブラックビスケッツに負けた理由

0
嫌儲

「グラゼニ」で凡田が怒ってチームを飛び出した理由がコレだが、条件悪いのか?

0
嫌儲

ニュー速に正論AIが登場してしまいネトウヨおじいさん👴たちが怒り狂う

0
嫌儲

高市早苗「『戦争権』は、全ての国家に認められた基本権です」 月刊正論2011.7

0
VIP

10代20代はコーラ飲んだりジャンクフード食ったりステーキ食ったり焼肉食ったり不摂生をすべきだわ

0
嫌儲

ひろゆき、鹿乃つのを完全論破し数年ぶりの大勝利で論破王の意地を見せるwww

0
嫌儲

高市カタログギフトを問題視するバカ、さすがに国賊だと結論付けられるwww

0
嫌儲

バカモメン「ギャンブルは期待値が1円でも高いなら賭けるべき」👈こいつ一番馬鹿

0