レスバ

嫌儲

【正論】識者「走行中にウォッシャー液出すやつ何なの?」

0
エッヂ

アメリカが北朝鮮に手を出さない理由WIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWIWI

0
嫌儲

マンガワン騒動を「草津のように冤罪かも」と主張する森川ジョージ、「お前らの正義の鉄槌ごっこは効かない」とイラスト投稿

0
嫌儲

(ヽ´ん`)「おで、こんなに優しいのに何でモテないんだ」🧑‍🦲「お答えします」

0
なんG

スレで他人のレスバ始まった時ってお前らどんな心境なん

0
嫌儲

沖縄の玉城デニー知事「米イスラエルによるイラン攻撃は国際法違反。日本政府は支援すべきでない」→ヤフコメ激怒

0
嫌儲

【正論】高市さん「イランによる核兵器開発は決して許されないというのが、わー国の一貫した立場」

0
嫌儲

PS5とSwitch2、どっちを買うべきだと思う?ドラクエ7くらいしかやらんのだが…

0
VIP

田舎の工具屋が質問答えるよ

0
嫌儲

高市早苗「消費税の議論は、数名の議員しか参加できない与野党協議なる密室で決めるべきではない

0
嫌儲

東芝、なぜか突然正気に戻った?、イキらず、背伸びせず、分をわきまえ、東芝が作るべきものを作り発売へ

0
嫌儲

普通の日本人「サナ総理とサツキ大臣がもう頼もしすぎるねんっ!論破しまくり!✨」

0
なんG

【命題】セガサターンは売れたのに、ドリームキャストは売れなかった理由

0
嫌儲

【みいちゃんと山田さん】山田がだんだん みいちゃんと生活するの無理になってきてるな。みいちゃんは施設に任せるべきでは?

0
嫌儲

高市自民イランは核兵器開発および地域を不安定化させる行動をやめるべき」

0
エッヂ

大物漫画家島本和彦さん、小学館擁護をして炎上中w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w

0
嫌儲

ハメネイ師「中東だの極東だの、ヨーロッパ人の「我こそは世界の中心なり」という傲慢さに基づく呼称を使うべきではない」

0
なんG

ロシア、遂にキレた!「アメリカのやってる事は国際法違反。武力ではなく政治や外交で解決すべきだ」

0
なんG

大阪人が嫌いな理由

0
嫌儲

風俗嬢「結論から言うね、あなたのチンポの気持ちよさ**上位3%**」(ヽ゜ん゜)「!」

0
なんG

おっさんになると新しい物に肯定的になれなくなる理由

0
なんG

冠婚葬祭について小学校からもっと詳しく教えるべきよな

0
エッヂ

コスパのいいタブレットを買おうかと2週間ほど調べ尽くしたワイ、一つの答えにたどり着いてしまう

0
エッヂ

一昨日くらいのレスバまだ思い出してイライラしてる

0
エッヂ

【討論】カービィのエアライダーて結局なんやったん?

0
エッヂ

【緊急】AIどれに課金すればいいか問題、未だに答えが出ない

0
嫌儲

ロシア、米イスラエルによるイラン攻撃を非難「政治的、外交的解決の道を探るべき」

0
嫌儲

世界一の部活大国で世界一スポーツが好きな『日本人』に姿勢が悪い人が多い理由、マジで謎

0
嫌儲

そもそも何を理由にイランを攻撃してるの

0
嫌儲

『関西弁』👈これが社会に受け入れられている理由、マジで謎。普通に不快だろあれ

0