なんG

「Linux」←コイツが全く使われない理由《ワケ》

0
おーぷんなんJ

発達障害には清掃のバイトがおすすめって言われてるけどさぁ

0
エッヂ

千葉県にわか「松戸はマッドシティ!やべー所」千葉県民「松戸は千葉の中では安全」

0
おーぷんなんJ

これって病院行くべき?

0
嫌儲

【高市急募】今のうちにやっておくべきこと

0
おーぷんなんJ

ハゲとデブってどっちが醜い?

0
VIP

発達障害の親持って辛い

0
おーぷんなんJ

ADHDとかいう社会出た瞬間無能になる障害www

0
おーぷんなんJ

おすすめのPV教えてよ

0
おーぷんなんJ

ワイを論破するスレ

0
エッヂ

白身フライはあるのに赤身フライがない理由www

0
なんG

旧帝落ちマーチ中退ニート28歳ワイ、自殺を検討

0
嫌儲

日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市

0
おーぷんなんJ

死にたい奴に4ねって言ったらアク禁されたんやが

0
エッヂ

がんばれゴエモンががんばれなくなった理由

0
おーぷんなんJ

ワイ「死にたい」アフリカの黒人「」

0
なんG

お前らが「夏祭り」に行かなくなった理由

0
嫌儲

ツインバードとアイリスオーヤマだったらツインバード選ぶよな?

0
エッヂ

サッカー日本代表、なんかブラジルになら勝てるという風潮になる

0
なんG

ヒロアカで1番えっちしたいキャラ 一般人「お茶子?」にわか「爆轟ママ」ガチ勢「ミルコ」

0
嫌儲

ガチ相談なんだけど35歳の童貞が初風俗行くなら何がいいのかな?手●キ?マットヘルス?ソープランド?

0
なんG

溝口(サナエトークン)が松井(誹謗中傷動画)を恫喝しまくってるの暴露される

0
嫌儲

もうすぐ人口6000万で3000万は老人みたいな国になるけど日本ヤバくないか?お子様ランチの旗について議論してて大丈夫?

0
エッヂ

有吉の壁←これが「内村プロデュース」になれなかった理由www

0
エッヂ

佐倉綾音(あやねる)「美人です」「おぱーいデカいです」「演技上手いです」「性格いいです」←エッヂャーに嫌われてる理由

0
嫌儲

やる気が出ない、倦怠感、無気力といったコロナ後遺症、脳内物質「アセチルコリン」低下が原因か

0
エッヂ

ワイ糖尿、インスリンも薬も使わずにヘモグロビンが6を切る

0
エッヂ

ワールドカップ見てない人の率直な理由書いてけ

0
おーぷんなんJ

お前らが性欲に支配されてやってしまった異常行動教えてくれ

0
おーぷんなんJ

おんJ民のギャグセンス、「ふざける」「煽る」「下ネタ」しかない…

0