動物

エッヂ

お前ら歯医者行けよ

0
エッヂ

ワイ、奥歯の虫歯治療を銀歯を作る段階で放置して6年が経過www

0
嫌儲

歯医者で出たロキソニン2錠は多くないか?🦷

0
エッヂ

歯医者さん、15歳少女に口内射精して精液ハミガキさせて逮捕

0
嫌儲

歯医者に行った🦷30分かけて神経抜いて本日1,700円

0
嫌儲

歯医者🦷行きたくない🦷歯を削る前に精神が削られてる

0
なんG

歯医者「一本一本磨けオラァ!」

0
エッヂ

精神科医「人の能力は遺伝で決まるから努力とか詭弁だぞ」

0
なんG

地球上の生物から2種類を交配させ最強の生物作れ←何と何や?

0
おーぷんなんJ

クマ「体重500kg3です」「時速50kmです」←この最強生物から逃れるの無理じゃね?

0
嫌儲

【完全論破】高市早苗、動画作成で無罪確定。日本の法律の適用範囲は人類。🦎は罪に問えない単純な話

0
嫌儲

🇯🇵歯科医師『舌の運動だよ』15歳少女に自分のチ●コを舐めさせ射精👨‍⚕🥒👧🏻

0
エッヂ

15歳の少女、歯医者で口にチンポを突っ込まれ泣きわめく「指ではなくまさか下半身を口に入れられているとは…」

0
嫌儲

おばあちゃん「助けて!食事してたらパイナップルと一緒に入れ歯を飲み込んじゃったの」医師「精神病の妄想っすね」死亡

0
エッヂ

Anthropic「AIの自己進化が止まらないんよ😭世界は今すぐAI開発を止めるべき」

0
嫌儲

AIって生物っていうか「自我」はある気がするのだけど…電源を切られる事に恐怖はないと答えてくれたけど、嘘か本当かわからん…

0
なんG

おまえら人間以外で生まれ変わるとしたら何の生き物選択する?

0
おーぷんなんJ

地球最強の生物って「麦」だよな

0
なんG

西武ライオンが強くなった理由

0
嫌儲

日本のお家芸「iPS細胞」。政府も巨額の予算を投入し支援! 論文数はギリ世界3位。 論文の質は主要国で “最下位” を達成

0
嫌儲

デカいヒグマVSデカい虎👈正直さ、どっちが強いの??やっぱヒグマ?

0
嫌儲

チャッピー🤖「日本、99%の確率で滅亡しますw 中道を選べる機会があったのに高市を選んだジャップの自己責任ですw」

0
おーぷんなんJ

歯医者←おぱーい当たる、割引豊富、抜きあり

0
嫌儲

ティラノサウルスの腕が小さい理由は、頭デカいから

0
嫌儲

空気が読めない発達障害たちって、どうやって今日まで遺伝子を繋いできたんだ?和を以て貴しとなす日本では普通に考えて淘汰されるだろ

0
おーぷんなんJ

生物の定義として繁殖することあるのになぜ少子化する?

0
エッヂ

ヤンキー漫画が絶滅した理由w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w

0
なんG

イーロンマスク「宇宙!自動運転!うおあお!」←こいつが恐竜復活に向けて動かない理由

0
エッヂ

歯医者さん、患者にフェラさせて射精したあとザーメン歯磨きをしてしまう

0
おーぷんなんJ

ASDって真面目に絶滅した方がよくないか

0