選択

おーぷんなんJ

ハゲとデブってどっちが醜い?

0
嫌儲

ツインバードとアイリスオーヤマだったらツインバード選ぶよな?

0
なんG

お前らはシン・ゴジラとゴジラ-1.0どっちが好き?

0
嫌儲

弁護士でなく司法書士、公認会計士でなく税理士を職業として選ぶ人って何でなの?

0
嫌儲

優しいケンモメンのお嫁さんになるより、乱暴な男とくっついて勝手に不幸になる方を選ぶ女が多い理由って何??これだから少子化なんだよ

0
なんG

ChatGPTとジェミニってどっちが優秀なん?

0
嫌儲

お前らイーロン・マスクの予言する「AIとロボットが労働し人間は働くかどうかを選択できるようになる」という未来くると思う?

0
嫌儲

【CBG/CBN】「カンナビノール」に詳しいモメン、おる?🥺、今買うならCBD,CBG?それとも他の選択肢ある?

0
VIP

バイク(カブ)買うんだが125ccと150ccどっちがいいんだ!

0
おーぷんなんJ

しずかちゃんがのび太を選ぶ理由がわからん

0
嫌儲

【画像】品評会 大阪のバレー部女子高生 童貞は4を選ぶ

0
VIP

QUICPayとPayPayどっち派?

0
なんG

『RE:zero』と『無職転生』👈主人公がキモイのはどっち?

0
エッヂ

ドラゴンボール超とGTどっちがクソか、って論争いつの間にかなくなったな

0
おーぷんなんJ

ブスのエリートと顔可愛い女の子の低収入だったらどっちがいい?

0
嫌儲

すまん、165cmイケメンと180cmフツメンならどっちが女にモテるんだ?女モメンの意見も求む

0
おーぷんなんJ

究極の選択「明日死ぬ」or「不老不死」

0
なんG

にわか「サイレンススズカは最強」通ぶったにわか「過大評価」←どっちが正解なんや

0
エッヂ

免許取るならAT限定とMTどっちがええんや

0
嫌儲

【ドラレコ】これどっちが悪いんだ?

0
なんG

神「身体の部位を1つだけ18歳の頃に戻してやろう」←何選ぶ?

0
エッヂ

神「身体の部位を1つだけ18歳の頃に戻してやろう」←何選ぶ?

0
エッヂ

●民が選ぶ上半期ベストレース

0
エッヂ

「あのとき選択を間違えなければなぁ」という経験

0
嫌儲

品評会 岡山の修学旅行中の女子高生 童貞は絶対に2を選ぶ

0
エッヂ

読書してみたいんやが紙の本と電子書籍どっちがおすすめ?

0
嫌儲

御坂美琴と白井黒子、どっちか一人とだけエッチして良いって言われたら二時間は悩むよな

0
エッヂ

「独身年収250万安アパート一人暮らし」「こどおぢ実家安アパート独身年収110万」👈これどっちが幸福なんや?

0
なんG

ミセス大森「僕たちを応援してくれる方がたまたま巨乳だっただけ。乳で招待客を選ぶとか絶対ない」

0
嫌儲

夫「不妊治療のお金もうないよ」妻「じゃあ離婚しようか」泣き出す夫👈これどっちが悪いの

0