大谷の年子って何で叩かれとるんや?

記事サムネイル
1 : 26/06/22(月) 04:56:59 ID:CktN
母体(真美子)に負担かけすぎってこと?
2 : 26/06/22(月) 04:57:36 ID:wlfl
叩かれてんの?意味わからん
3 : 26/06/22(月) 04:57:46 ID:yqJK
ババアの嫉妬
4 : 26/06/22(月) 04:57:57 ID:iOhZ
叩いてる奴が異常ってだいたいの人は思ってる
5 : 26/06/22(月) 04:58:00 ID:CktN
ワイもよく分からんがxでそれ系のポストがバズってたで
6 : 26/06/22(月) 04:58:32 ID:iOhZ
>>5
Xはガチで未成年にやらせちゃいかんと思うわ頭おかしい奴多すぎる
9 : 26/06/22(月) 04:59:25 ID:CktN
>>6
日本も未成年特に16歳未満の子はSNS使えんようにした方がええよな
確かに悪影響しかない
18 : 26/06/22(月) 05:00:53 ID:iOhZ
>>9
インスタも整形&加工のインフルエンサー見まくるせいで自分の容姿に嫌悪感持つ人多いらしくてほんまSNSって悪い部分が最近目立ちすぎやわ
7 : 26/06/22(月) 04:58:50 ID:6JSt
Xでそういうの喚いてるババアって本物の気狂いやからなぁ
あいつら全部ミュートしてる
8 : 26/06/22(月) 04:59:01 ID:4RT0
大谷に関心持っとる奴らは全員キチゲェ
10 : 26/06/22(月) 04:59:50 ID:zaNA
母体に負担がかかるから
12 : 26/06/22(月) 05:00:06 ID:CktN
>>10
え?ゲェジ?
15 : 26/06/22(月) 05:00:37 ID:zaNA
>>12
いやお前が聞くから言うただけやん
ワイは他人の家庭に口出すのはおかしい派や
なんなら年子なんて珍しくもないし
11 : 26/06/22(月) 05:00:02 ID:omWZ
他人の家庭のことにあれこれ言うもんじゃないよ
22 : 26/06/22(月) 05:01:43 ID:iOhZ
>>11
コレが正解やねワイも昨日おんjのスレで本人と周りが幸せならえぇやろって言うたんやがそれでも文句言うてくる奴おるからな
13 : 26/06/22(月) 05:00:09 ID:rbJ0
大谷も嫁もまだ30だろ?何で年子
16 : 26/06/22(月) 05:00:42 ID:CktN
>>13
三十路越えてたやろ
早い方が障害のリスクもなくてええのにな
21 : 26/06/22(月) 05:01:26 ID:omWZ
>>13
年子の意味知らないんかな
14 : 26/06/22(月) 05:00:16 ID:Twve
母体に負担はかかるやろうけども
奥さんがやりたかったんなら別にええんやないんかな
年子って結構おるで
17 : 26/06/22(月) 05:00:48 ID:zaNA
>>14
ワイもこれ
19 : 26/06/22(月) 05:01:00 ID:CktN
>>14
ワイは親がそれやわ
20 : 26/06/22(月) 05:01:22 ID:Twve
>>19
ニキが年子ってことかな
25 : 26/06/22(月) 05:02:56 ID:CktN
>>18
大人になってからやった方がええのはええわ
>>20
おかんの姉がおかんの1個上や
26 : 26/06/22(月) 05:03:15 ID:Twve
>>25
オカンが年子か
27 : 26/06/22(月) 05:03:40 ID:CktN
>>26
そうそう
23 : 26/06/22(月) 05:02:17 ID:zaNA
出産ってダメージで歯抜けたり髪抜けたり骨や関節の病気になりやすくなったりすんねん
体が弱るの
それはわかるし事実だけどネット越しの他人が口出すのはおかしい
24 : 26/06/22(月) 05:02:55 ID:Twve
>>23
まあ子供にカルシウム大量に持ってかれるからなー
母は偉大や
29 : 26/06/22(月) 05:04:20 ID:zaNA
>>24
あとホルモンとかも関係するらしいね詳しくないけど
おかんは偉大や
でもODとかしてるやつらと同じで自己責任やんな
本人たちが納得してるなら別に口出さない
28 : 26/06/22(月) 05:04:16 ID:XWkf
真美子がチン媚びダンスして騎乗位アクメキメてたらどうすんの?大谷はそんな気なかったのに
31 : 26/06/22(月) 05:04:54 ID:zaNA
>>28
奥さんのほうが頭良さそうやからタイムリミットのこと考えて計画してそうとは思う
33 : 26/06/22(月) 05:05:56 ID:CktN
>>28
開示請求されたら詰むぞ
30 : 26/06/22(月) 05:04:40 ID:iOhZ
年子なんてその辺いっぱいおるし一般家庭でも頑張って産んで育ててんやから経済力ある大谷家なら何の心配もないやろ
32 : 26/06/22(月) 05:05:33 ID:wlfl
SNSに入り浸っていると有名人含む他人との距離感が狂い自他境界がぶっ壊れ被害者意識が増幅し怒りっぽくなるんや
キチゲェ量産装置や
38 : 26/06/22(月) 05:07:03 ID:iOhZ
>>32
距離感バグってるのはあると思う
34 : 26/06/22(月) 05:06:03 ID:omWZ
年子だと二人分一度だから本人的には楽らしいけどな
35 : 26/06/22(月) 05:06:15 ID:ON3B
ゴミの発言にゴミが反応してるだけでゃ
Xでバズったからそれが芯食ってるとは限らん
36 : 26/06/22(月) 05:06:28 ID:igKB
母体に負担かかるっていうけどあんなフィジカルエリートに心配無用やろ
40 : 26/06/22(月) 05:08:23 ID:iOhZ
>>36
大谷家は経済的にも最大限サポートできるしな何の心配も要らんと思う
37 : 26/06/22(月) 05:06:37 ID:iOhZ
Xで見かけたのは「大谷が自分の人生計画のために奥さんに合わせさせたんちゃうんか」みたいなのがあって別にそれも夫婦間の話やからお前に関係ないやんけって思ったわ
39 : 26/06/22(月) 05:07:05 ID:CktN
>>37
これな
大谷が生ませた!みたいなポスト見て絶句よ
41 : 26/06/22(月) 05:09:43 ID:CktN
最高級の医療も用意できるやろ
フィジカルエリート同士で授かったんならバンバン生むべきやって
44 : 26/06/22(月) 05:10:51 ID:iOhZ
>>41
ワイもそう思うわ第一子の時も第二子の時もこいつらほんま仕事してんなってのが最初の感想やわ
47 : 26/06/22(月) 05:12:23 ID:CktN
>>44
あんま大きな声じゃ言えんが大谷の精子は冷凍保存しまくっといて優秀な女どもに子ども生ませるのが良いんじゃないかと思ってる
49 : 26/06/22(月) 05:13:07 ID:iOhZ
>>47
まぁ声に出して言える話やないけどそう思う人間がおっても不思議やないと思うよ
42 : 26/06/22(月) 05:09:48 ID:zaNA
4人5人生ませてて目に見えて変わってる!とかなら話題になるかもしれんけどさぁ
まだ2人目やし
43 : 26/06/22(月) 05:10:07 ID:CktN
てかダルんとこも確かそんな感じやったやろ
45 : 26/06/22(月) 05:12:09 ID:igKB
ほんま大谷叩きってゲェジしかおらんな
46 : 26/06/22(月) 05:12:12 ID:yfkM
SNSって電脳空間よな
超かぐや姫みたいに夢の空間になんてなるはずもなく
48 : 26/06/22(月) 05:12:47 ID:zaNA
それはきもい
50 : 26/06/22(月) 05:13:43 ID:igKB
大谷は黒人女孕ませてほしい
51 : 26/06/22(月) 05:13:57 ID:iOhZ
イチローとか星野源夫妻とかお前らが遺伝子残さなくてどうすんだよって思う家庭もあるからな大谷家はほんまにようやっとる
54 : 26/06/22(月) 05:14:42 ID:CktN
>>51
愛がありゃ良いとは思うが勿体ないよなって思うんよな
52 : 26/06/22(月) 05:14:01 ID:ON3B
何も持ってないコンプレックスの塊みたいなやつが市民権エスギトルよなXて
53 : 26/06/22(月) 05:14:33 ID:fAD4
Twitter時代はおんJより明確に上だったのにXなってからたびたびおんJより下になることがでてきたなって思う

コメント

タイトルとURLをコピーしました