議論

VIP

隣と上に住んでる人に煩い!と苦情を出されてるんだけども

1
なんJ

ヤンキー「貴方は一億円ほしい? 誰でも一つ返事でイエスと答えるよな。」

0
VIP

池袋最強立ち飲み屋メガサワー180円

0
嫌儲

問1. あるべき競争の形とは何か、答えなさい。 (名古屋大・法)

0
VIP

将来に悩んでる女だけど相談乗って

0
VIP

ニートが働けない理由って「人間関係」が嫌だから以外に理由あるの?????????????????????????????

0
嫌儲

女さん「女の子はこういうものだって事、全ての男に義務教育で教えておいてほしい」1万いいね

0
嫌儲

「ガスvsオール電化」って昔は言い争いしてたけどオール電化が圧倒的に勝ちすぎて議論にもならなくなったな

0
VIP

ホロライブのラプラスダークネスがオワコン化した理由

0
嫌儲

数あるスマホの中で「ソニー」を選ぶ奴ってどういう目的なの?

0
なんJ

【議論】邦楽が一番終わってた時期wywywywywy

0
嫌儲

評論家「若い男はほとんどがデート経験も無い非モテになった。これがリベラルな社会の答え合わせだ」

0
嫌儲

岸田首相「参院選の争点は物価高」 岸田インフレの指摘に反論「ロシアによる価格高騰」

0
嫌儲

【学習】学生時代に常にテストで100点とか90点台後半を取っていた人ってどういう勉強方法なんだぜ?

0
なんJ

侮辱罪厳罰化、事実上の上級国民保護法だった…。言論が上級の特権になる模様…

1
嫌儲

侮辱罪の厳罰化、実際は政治家らと上級国民達の保護法だった。言論が上級達だけの物になる模様

1
なんJ

就.活「嫌な労働をするためにオーディションします、自尊心壊れます」←こんなのが天下取れた理由

0
なんJ

お前らくんが学歴ロンダを嫌う理由

0
嫌儲

マジで最近の嫌儲、先鋭化しすぎじゃね?反米気味な所は昔からだけど、ここまで異様な中露シンパになって侵略戦争すら擁護しだすなんて…

2
なんJ

明確な沈む理由がある鬱って鬱っていうの?

0
VIP

アーニャとターニャならどっちがいいんだよ貴様ら

0
VIP

YESNOで答えるから最近俺が面白いと思ってる漫画当ててみて

0
嫌儲

プーアノンに効く煽り言葉『プーチンと同じ未来を見てそうw』に決まる

0
VIP

歯を大切にしたいんだけど、これは食べるな飲むな、教えて

0
なんJ

イオン「店長の年収40歳800万円です、残業少ないです、大東亜からでも入れます」←不人気な理由

0
なんJ

ボーナスで何買ったらええか教えて

0
なんJ

ワイのiPhoneのロック画面、センスが高すぎる

0
VIP

最近のアニメ全く見てないからおすすめ教えて

0
なんJ

ワイ「○○のやり方教えて下さい」 ヤフー糞袋「何で○○したいの?」 5ch専門板「ググれカス」

0
嫌儲

あなたの夏ボーナスは?→ 10~30万円に回答が集中 (T_T)

0