反日

エッヂ

日本が中華人民共和国の属国になった時のメリット、あまりにも多すぎるww

0
嫌儲

識者「左翼ってのは弱者や貧乏人の味方っていうくせにインテリじゃないと左翼と認めない.終わってる」↖反論できる?

0
なんG

右翼と左翼ってのがイマイチよくわからんから、教えてくれ

0
嫌儲

電動キックボード「Luup」乗りクソジャップ、一匹殺処分無事完了!www

0
嫌儲

誹謗中傷動画騒動、「野党による高市首相に対する不当なイチャモン」という結論で終わる

0
嫌儲

国民・榛葉「中道は中傷動画追及止めろおおお!」松井「とある野党からも依頼受けてた」「玉木トークンも予定していた」

0
エッヂ

WHO「ジャップさぁ…肥満率も体脂肪率も低い優等生なのになんで塩分は摂りまくるの?」←何十年も無視し続ける理由

0
嫌儲

嫌儲民が反日になった理由ってなに? 社会で負けたから?女にモテなかったから?単純にバカだから?

0
嫌儲

チャッピー🤖「日本、99%の確率で滅亡しますw 中道を選べる機会があったのに高市を選んだジャップの自己責任ですw」

0
嫌儲

🚨左翼叩きネトウヨは全部、日本を滅ぼそうとしている外国勢力の反日工作員です。勝共連合です🚨

0
嫌儲

【ジャップ】高校生が期末試験のテストでカンニングをし「カンニングは卑怯者がすること」と言わされ2日後に自殺

0
嫌儲

参政党東大講演ヤフコメ「座り込みは威力業務妨害」「左翼は暴力」という主張ばかりで誰も「スキンヘッド男」に触れない

0
エッヂ

【かわいい】高市サナと野党の党首討論が”ほっこり”すると話題にwww

0
嫌儲

左翼メディア記者、片山財務大臣に質問するも答える価値なしと判断されて無視されるwww

0
嫌儲

右翼「アメリカの植民地になってもいい」VS左翼「中国の植民地になってもいい」どっちが正しいんだ?安倍晋三教えて!!!

0
おーぷんなんJ

正直9条改憲したい理由「左翼が嫌がるから」だよな

0
嫌儲

ネトウヨだらけのはずのXのトレンドがパヨク寄りに😨2位『野党中傷動画』3位維新「天皇陛下より高市首相への拍手が大きかった」

0
嫌儲

ネトウヨ「自治会!消防団!PTA!青年会議所!祭!」パヨク(笑)「いらない、何も!!」どっちが愛国者なんですかねぇ~w

0
エッヂ

自民党で国歌を歌った女性自衛官、左翼弁護士によって刑事告発される模様

0
嫌儲

ネトウヨ工作員に論法を教えてあげるスレ

0
嫌儲

少子化対策の予算、誰も使い道を知らない。与党「仮定の質問には答えられない」😮

0
嫌儲

【高市朗報】政府、なんと原油2億7千万バレル、ナフサ最大210万トン確保🤩悔しいか?パヨク!

0
嫌儲

ネトウヨが農業と再生可能エネルギーを憎み反日カルトを愛する理由…誰にもわからない

1
嫌儲

公安調査庁、選挙区の情報分析を与党に渡していた😨国会で詰められると「お答えは差し控える😤」

0
嫌儲

20年前お前ら( ^ν^)「 ゆとりは無能!」…現在(ヽ´ん`) 「世代間対立煽るな…工作員か?」👈この変貌っぷり何?

0
なんG

無知ですまんのやが「左翼」と「リベラル」の違いって何?🥺

0
なんG

イラン「LGBT活動家処刑します。自国民弾圧します。ホルムズ海峡私物化します」←左翼が擁護する理由

0
嫌儲

左翼「抗議船で女子高生死亡!」右翼「中国大使館自決チャレンジで宣戦布告!」これもうジャップだろ

0
嫌儲

外人「米👈どういう意味?」ジ「コメ又はUSAでござる…」外「どっちだよ!馬鹿!」ジャップぐぬぬ…😭‎

0
嫌儲

高市首相「竹島が日本領土という認識を伝えていく」…韓国政府「不当な主張に厳重対応」

0