
- 1 : 26/06/26(金) 07:08:27 ID:eXrn
- 人生経験浅すぎて人の反応分からんのやろな
- 2 : 26/06/26(金) 07:10:07 ID:5tNw
- ふざけるって広義すぎんか
- 3 : 26/06/26(金) 07:11:29 ID:eXrn
- >>2
あ、主語は「おんJ民」なのに「ふざけるとは何か…」から入るのか - 7 : 26/06/26(金) 07:12:30 ID:5tNw
- >>3
いや主語は「おんJ民のギャグセンス」やろ - 27 : 26/06/26(金) 07:17:49 ID:rgjF
- >>7
やw
イッチがしゅごいバカみたいじゃん - 10 : 26/06/26(金) 07:13:08 ID:HG2K
- >>3
格式ばった文章書こうとしてるのはわかるけど - 4 : 26/06/26(金) 07:11:58 ID:3xwx
- なんかガイッチくさいな
- 5 : 26/06/26(金) 07:12:16 ID:6cqY
- ふざけるより茶化すの方が近そう
- 11 : 26/06/26(金) 07:13:09 ID:eXrn
- >>5
あーこれかも
ふざけると煽るの中間やけどしっくり来る、 - 6 : 26/06/26(金) 07:12:18 ID:eXrn
- 早速煽り入りました
- 8 : 26/06/26(金) 07:12:40 ID:2325
- インテリぶってて草w
- 9 : 26/06/26(金) 07:13:03 ID:8GZQ
- ふざけないギャグとは
- 12 : 26/06/26(金) 07:13:18 ID:5tNw
- だいじょぶか
自分の書いたスレタイの主語すらわかってないのか - 13 : 26/06/26(金) 07:13:39 ID:HG2K
- 知能と教養があまりにも欠如してるみたいでどうやらそれも能わないみたいやね
- 14 : 26/06/26(金) 07:14:25 ID:eXrn
- 煽る奴多いので嫌がらせ目的のレスはアク禁します
- 15 : 26/06/26(金) 07:14:43 ID:HG2K
- >>14
逃げたw - 16 : 26/06/26(金) 07:14:50 ID:Um4R
- イッチハゲw
バーカバーカうんちw - 26 : 26/06/26(金) 07:17:26 ID:eXrn
- >>4
>>8
>>12
>>13
>>16
!aku
★アク禁:>>4 >>8 >>12 >>13 >>16 - 17 : 26/06/26(金) 07:14:54 ID:HG2K
- アク禁しても良いけどイッチの負けだよ
- 18 : 26/06/26(金) 07:15:05 ID:HG2K
- ほら早くアク禁しろよw
- 21 : 26/06/26(金) 07:15:29 ID:Um4R
- >>18
アク禁されなくて可哀想 - 20 : 26/06/26(金) 07:15:23 ID:6cqY
- ゲェジ煽りも信念があるというよりはそういう掲示板の空気があるからやってるって感じはするよな。
- 28 : 26/06/26(金) 07:17:53 ID:eXrn
- >>20
そうそう
訳も分からず脊髄反射で煽ってる感じ - 22 : 26/06/26(金) 07:15:37 ID:2325
- そうやってイッチは議論から逃げる雑魚だったか
- 23 : 26/06/26(金) 07:15:39 ID:HG2K
- ながらことすらできなくなっちゃったのね
- 24 : 26/06/26(金) 07:16:29 ID:mlte
- イッチのおもちゃにすらなれない哀れな煽りレス達が可哀想
- 29 : 26/06/26(金) 07:18:19 ID:eXrn
- >>24
人の話を邪魔して煽るとかキッズすぎる… - 25 : 26/06/26(金) 07:17:24 ID:MDaB
- ここまでテンプレ 既視感しかない
- 30 : 26/06/26(金) 07:18:54 ID:eXrn
- >>25
どのスレもこんな感じやな
雑談ひとつまともにできないおんJは雑談する場所じゃない!みたいな自治厨が雑談スレ荒らしてるだけ
- 31 : 26/06/26(金) 07:22:32 ID:mlte
- 確かにこの話題になると幼稚な茶化しして「これがおんJや?」とか言ってる奴毎回湧くよな
- 32 : 26/06/26(金) 07:23:16 ID:758a
- >>31
そういう奴が一番ダサい - 33 : 26/06/26(金) 07:24:23 ID:w6Ux
- このスレも自治やんね
俺の都合のいいおんJなれーって言ってる意味ではどっちもどっち - 35 : 26/06/26(金) 07:27:33 ID:eXrn
- >>33
え?ワイはこのスレ以外ではこの話してないけど - 34 : 26/06/26(金) 07:24:54 ID:w6Ux
- 匿名掲示板ではなにかをとがめると必ずブーメランになるという
いてて - 36 : 26/06/26(金) 07:28:29 ID:eXrn
- おんJ民ってガキだよねー見たいな雑談してるだけやで
別に良し悪しの話はしてないし直せとも言っとらんやん
これのどこが自治やねんw



コメント