
- 1 : 2026/06/26(金) 05:55:38.42 ID:TMzGm2lN0
- 何?
- 2 : 2026/06/26(金) 05:57:24.18 ID:TMzGm2lN0
- 右翼も左翼も人生掛けて騒ぎまくってるんやぞ
なんで当の本人は愛子一人しかハッスルしなかったんや? - 3 : 2026/06/26(金) 05:58:35.74 ID:TMzGm2lN0
- ちょっと無責任過ぎやしないか?
- 4 : 2026/06/26(金) 05:58:54.41 ID:L0CIrs5I0
- ヒサがいンだわ
- 7 : 2026/06/26(金) 06:01:04.51 ID:kYG6yDYe0
- >>4
ヒサが交通事故に遭ったらどうするんだよ
それかヒサの子供が全員女の子だったら - 5 : 2026/06/26(金) 05:58:56.50 ID:7eYzslKa0
- 今からでも愛子に大谷か室伏の遺伝子混ぜたら最強の天皇生まれるやろ
フルパワーピストンで皇室絶頂や - 6 : 2026/06/26(金) 05:59:46.54 ID:BsDuK6Z00
- >>5
女系天皇はNG - 8 : 2026/06/26(金) 06:01:53.56 ID:KUmS4sX/0
- 普通にヒサ一人にオールインしてる状況はマズイやろな
- 9 : 2026/06/26(金) 06:03:59.21 ID:dN/KnMAP0
- 雅子様を気遣っていたから
- 10 : 2026/06/26(金) 06:04:02.34 ID:VDRLOoS90
- 天皇とかに人生かけてるのとか右翼だけだろ
とうの天皇だってどうでもいいってこと - 11 : 2026/06/26(金) 06:04:29.30 ID:H1ZCHFqId
- 言われてみれば秋篠宮は男生まれるまで頑張ってるのか
- 16 : 2026/06/26(金) 06:08:03.53 ID:Ed32Bb170
- >>11
そういうこと
小泉父ちゃんが総理大臣の時にも皇室典範改正しようと躍起になってたが悠仁君が宿ったのがわかってあのうるさい小泉も急に黙ったから - 12 : 2026/06/26(金) 06:05:37.96 ID:It6sHzSH0
- 愛子が今子供産めばそいつが次期天皇なん?
- 13 : 2026/06/26(金) 06:06:05.05 ID:Z3A1XS930
- >>12
単為生殖で頑張ればそうなるな - 15 : 2026/06/26(金) 06:07:55.29 ID:RG/vJoxp0
- >>12
女系天皇が万が一認められたらな - 14 : 2026/06/26(金) 06:07:18.93 ID:cyaYmoQt0
- 男児つーか嫡男の相続なんて本妻+妾セットで孕ませまくるのがまず大常識やで
流石に時代遅れ過ぎる - 17 : 2026/06/26(金) 06:10:18.21 ID:+M9OuxdR0
- 変なの養子で入って来るくらいなら女系のがいいわ
まぁ取り敢えず悠仁様おるられんやからすぐに問題はないやろ - 21 : 2026/06/26(金) 06:15:59.01 ID:BOvH0iLo0
- >>17
眞子が皇室に残っていたとしたら、小室眞子の息子
つまり小室家の家系が皇室になるんだけど、本当にそれでも良いと思う? - 23 : 2026/06/26(金) 06:17:52.72 ID:+M9OuxdR0
- >>21
ええけど?
それ言い出したら男系でも嫁に変なの来たらアカンやん - 26 : 2026/06/26(金) 06:23:30.47 ID:BOvH0iLo0
- >>23
いや、ずっと男系継承で来たんだからダメだろ
それが伝統ってもんだし - 29 : 2026/06/26(金) 06:27:57.56 ID:+M9OuxdR0
- >>26
側室廃止してそれ維持するのとか無理あるやろ
伝統なら新しい伝統作ってもええやろ
過去にもそれまでの伝統変えて今伝統になってる事とかだってあるだろうし - 36 : 2026/06/26(金) 06:34:10.47 ID:H2TY5IHn0
- >>29
ゴダイカスが「朕が未来の先例である!」をやっちゃったからね‥‥ - 18 : 2026/06/26(金) 06:12:31.64 ID:5Guy7vuM0
- 弟が必死に子作り頑張ってくれたのになんで兄貴は愛子一人で満足してんの?
普通にDVで訴えたら勝てるやろ - 19 : 2026/06/26(金) 06:13:09.27 ID:1OkmV+Ui0
- ええ加減に天皇を政治システムに組み込むのやめたらんか?
- 20 : 2026/06/26(金) 06:15:32.79 ID:Z907MWU00
- いい加減税金の無駄だし天皇システム辞めちまえよ
- 22 : 2026/06/26(金) 06:17:37.84 ID:ewgiBWR80
- 大谷と愛子の子供だったら右翼の何%ぐらい認めてくれるかね
- 25 : 2026/06/26(金) 06:21:48.00 ID:qM0Jzfig0
- 側室廃止してそりゃ酷ってもんよ
- 28 : 2026/06/26(金) 06:27:21.12 ID:H2TY5IHn0
- >>25
だから唯一セクロスできる相手にはものすごくこだわって断られても逃げられても追いかけ続けたあげく手に入った頃には性欲減退してる年齢という悲劇 - 27 : 2026/06/26(金) 06:25:19.37 ID:H2TY5IHn0
- 調べれば調べるほどミッチーとかいう親以外は理想的だった皇后
- 32 : 2026/06/26(金) 06:30:58.13 ID:WH/OKUt90
- ごちゃごちゃ言われてかわいそうやし皇室廃止してやったら
- 33 : 2026/06/26(金) 06:31:39.24 ID:3saEHD170
- 麻生を皇族入りできたら十分や
- 34 : 2026/06/26(金) 06:31:42.31 ID:9gqj2AXY0
- ずっと男性でつながってるのか?途中で女性いないの?
- 35 : 2026/06/26(金) 06:32:48.10 ID:+M9OuxdR0
- >>34
女性天皇は居たけど
血統は一応男系で繋がってきた体ではある - 38 : 2026/06/26(金) 06:34:29.37 ID:0l5n4R930
- 政治家が自分の血筋入れるチャンス作ろうとしとるだけやろこれ
- 39 : 2026/06/26(金) 06:34:38.51 ID:spPQjAdK0
- 関係者から聞いた話
天皇は無精子症
愛子さまは◯◯の子供 - 41 : 2026/06/26(金) 06:35:48.45 ID:H2TY5IHn0
- >>39
それが貴乃花輪島の息子説の元になったゴシップか - 40 : 2026/06/26(金) 06:35:17.44 ID:9gqj2AXY0
- y遺伝子なんて全体のほんの数パーセントなのにこだわるのなぜ?
- 45 : 2026/06/26(金) 06:41:43.93 ID:RG/vJoxp0
- >>40
古代の天皇と例え数%でも全く同じ遺伝子持つ者が男系
混ざって全くの別物になってしまうのが女系 - 42 : 2026/06/26(金) 06:37:35.70 ID:ti5dhWex0
- 女性はいいけど女系はだめおじさん
「女系はダメ」 - 43 : 2026/06/26(金) 06:37:51.69 ID:834gckYW0
- ヒサさっさと学生結婚しろ
- 44 : 2026/06/26(金) 06:40:08.29 ID:uZ4a5OBQ0
- ヨシ→ヒロも奇跡みたいなもんやしヒサがあかんかったら諦めたらええやん
- 46 : 2026/06/26(金) 06:44:36.89 ID:ELZOJSTF0
- 実際そこに誰も踏み込めなかったのが今日の混沌を生んでる
- 47 : 2026/06/26(金) 06:45:22.39 ID:5beEDWri0
- 今から間に合う?
- 48 : 2026/06/26(金) 06:45:56.97 ID:A//WJ96/0
- ほんで勝手に国民に選択の責任あるとかキレとるからなマジで舐めてるやろ
お前が未来の教科書に令和天皇が皇位継承者がいないため娘と以降の女系を天皇にしたと書かれる聖断せいや



コメント