愛国者「埼玉県警を叩くな、市民様が望んだ結果だろ」

1 : 2026/06/23(火) 20:31:28.21 ID:uI00crrb0
レス1番の画像1

レス1番の画像2

埼玉の国道で持ち運び可能なオービス盗まれる 速度取り締まり中

https://mainichi.jp/articles/20260619/k00/00m/040/360000c

42 : 2026/06/23(火) 20:32:50.72 ID:dGw65X450
日本人の敵は情弱ジャップ猿
43 : 2026/06/23(火) 20:33:08.58 ID:+mYySiMt0
何と戦ってるのかわけわからん
しかもこいつは警察官でもないただのイキリカスなんだろ?
44 : 2026/06/23(火) 20:33:26.17 ID:SuBdDFg50
大変だオービスのオービスが必要だよ
45 : 2026/06/23(火) 20:34:09.76 ID:tMannAMj0
行政に頼らない自己救済ってそれは武士の誕生だからな
現代ではただの半グレ反社だけど
46 : 2026/06/23(火) 20:34:21.26 ID:PrvPZSkG0
何言ってるのかさっぱりわからん
48 : 2026/06/23(火) 20:35:00.83 ID:UPGsJnx80
叩かれるってか体たらくを叱られてんじゃないの
49 : 2026/06/23(火) 20:35:51.23 ID:8JLMb+Ra0
盗まれたら弱い事になるんか
50 : 2026/06/23(火) 20:35:51.58 ID:NJmlqN1j0
スルメロックみたいな視点…。
51 : 2026/06/23(火) 20:35:57.49 ID:kaZz4ba80
埼玉県民の民意だもんな
埼玉県は外国人なら誰でもウェルカム
52 : 2026/06/23(火) 20:36:07.10 ID:yl4W/8P8H
毎日毎日2分間憎悪みたいなことして憎悪感情を先鋭化させた人間の文章は意味不明ですな
死ぬまでこんなんなんだろうな(´・ω・`)
53 : 2026/06/23(火) 20:36:15.24 ID:STuxLSs/0
なんも因果関係ないだろ
54 : 2026/06/23(火) 20:36:45.89 ID:iZKqUJEB0
こういう俺ワールドだけの歴史をとうとうと喋る人って、ツイッターじゃなく現実世界なら病院て治療必要な人だぜ
55 : 2026/06/23(火) 20:37:11.31 ID:z+Hju6QQ0
空挺降下で失敗したら叩かれるのは当たり前だろ馬鹿かこいつ
それと自衛隊の榴弾砲最大射程40kmを撃てる場所ってどこにあんだよ
56 : 2026/06/23(火) 20:37:13.54 ID:FQNk0ZNj0
とりあえず900万の内訳を教えてくれ
57 : 2026/06/23(火) 20:37:18.48 ID:MoR/Hi7m0
何としてもリベラルを叩きたいって魂胆が見え見えだぞ?頭大丈夫か?
58 : 2026/06/23(火) 20:37:34.21 ID:6CJm9hD40
あったま悪いなこりゃ
59 : 2026/06/23(火) 20:38:10.10 ID:musr6jEk0
職務の適正化で職員たちが弱くなる、甘くなると考えてることにもうね……🥺
60 : 2026/06/23(火) 20:38:45.94 ID:PHWuuROD0
無能の税金泥棒を選んだ記憶はありませんなぁ
61 : 2026/06/23(火) 20:38:48.47 ID:ZxZTeaYN0
オービスでスピード取締やってる警察とかまさに強い警察だろうがよ
何言ってんだ
62 : 2026/06/23(火) 20:39:01.45 ID:rmlcAC3x0
クレームで萎縮はわかるが今回の盗難は関係なくない?
63 : 2026/06/23(火) 20:39:20.86 ID:38OMXzEyd
力に憧れる弱者って感じだな
64 : 2026/06/23(火) 20:39:27.67 ID:0kndFYJV0
まあ警察叩きって白痴の趣味やしな
65 : 2026/06/23(火) 20:39:52.46 ID:ayAwisWkH
急に感情高まっちゃうのは精神の病気かな
66 : 2026/06/23(火) 20:39:57.80 ID:PYFceFR60
オービス盗難の件は管理の問題
強い弱い全く関係ない
67 : 2026/06/23(火) 20:40:41.33 ID:WAFajHmk0
弱い警察とやる気のない警察は違うのに
68 : 2026/06/23(火) 20:41:52.49 ID:zVxi9hOR0
ずいぶんと都合のいい「お前ら」ですこと
69 : 2026/06/23(火) 20:42:32.18 ID:7VAy6HxI0
そうだね
警察が捜査逮捕しようとすると妨害をする県議のせいだね
その県議を選んだのは県民だね
県民のせいだね
70 : 2026/06/23(火) 20:42:33.37 ID:mBdaso/W0
弱い警察って何だよ
まるで強盗にでも遭ったかのような言い草だな
71 : 2026/06/23(火) 20:42:55.18 ID:XjHKkljv0
弱い警察…?
72 : 2026/06/23(火) 20:43:54.36 ID:UvJAK/UV0
ジャッポリに逮捕される側の糖質がなんかほざいてて草😂
73 : 2026/06/23(火) 20:44:07.78 ID:85i/iNC0M
>>1
また自民カルトークンか
インフルエンサーを活用した世論誘導工作が
全国民を巻込む策謀だったとはね
74 : 2026/06/23(火) 20:45:38.90 ID:MoR/Hi7m0
人が質問している最中に「時間大丈夫かな?」とか喋り出す総理大臣はマナーが良いのかね?品行方正かね?
75 : 2026/06/23(火) 20:46:33.53 ID:CY4W/OEHH
持ち逃げされるアホに強弱があるかよアホ
76 : 2026/06/23(火) 20:48:55.63 ID:PEsIDPO1d
そっか神奈川県警と兵庫県警が不祥事案件おこしまくりなんも市民様が望んだからか
許さんぞ川崎市民!神戸市民!
77 : 2026/06/23(火) 20:49:06.67 ID:RUligqTC0
>>1
こいつアホだろ
統一教会親衛隊で日本人のために働かないからだろ
78 : 2026/06/23(火) 20:49:16.81 ID:bmn0YRkq0
オービス盗まれたことに弱いもなにもないんだが
盗まれたかくらいでなにも思わない
79 : 2026/06/23(火) 20:50:06.06 ID:bmn0YRkq0
警察が犯罪組織なことから警察が盗んだ可能性ならあるけど
さすがに中卒でもいまどきそんなことしないだろ
80 : 2026/06/23(火) 20:50:40.79 ID:bmn0YRkq0
警察は弱くなくて凶悪な犯罪組織です
81 : 2026/06/23(火) 20:51:21.86 ID:7otjzYzO0
基本的になんでもクレームしてるのネトウヨやん…

コメント

タイトルとURLをコピーしました