カラオケデートはかっこつけるべきなのか、ふざけるべきなのか

1 : 26/06/23(火) 19:55:46 ID:1OZ9
どっちや
ちな付き合ってない
2 : 26/06/23(火) 19:56:35 ID:gwGt
両立できるやろ
4 : 26/06/23(火) 19:56:49 ID:1OZ9
>>2
割合としてはどっちがええんや?
3 : 26/06/23(火) 19:56:43 ID:T1le
普通に歌えや
5 : 26/06/23(火) 19:57:27 ID:1OZ9
>>3
色んな声出せるから普段遊びながら歌ってるねん
6 : 26/06/23(火) 19:57:42 ID:JLFB
お互い知ってる曲ならどっちでもええんちゃうの
9 : 26/06/23(火) 19:58:23 ID:1OZ9
>>6
知ってるかはわからんけど有名な昭和~平成初期くらいの曲は歌ってええか?
10 : 26/06/23(火) 19:58:42 ID:T1le
>>9
好きな曲歌えばええんや
7 : 26/06/23(火) 19:58:00 ID:E9JH
最初はふざけまくってだんだん真面目とか?

逆かな

8 : 26/06/23(火) 19:58:02 ID:gwGt
そんなことより歌ってるやつを全力でもりあげろ
13 : 26/06/23(火) 19:59:20 ID:s311
>>8
こっちの方が重要
相手を気持ちよく歌わせろ
15 : 26/06/23(火) 19:59:57 ID:1OZ9
>>8
知らない曲歌われた場合どないしたらええんや
16 : 26/06/23(火) 20:00:38 ID:E9JH
>>15
えーこの曲知らん誰の歌ー?的な感じで話広げられるし
11 : 26/06/23(火) 19:58:58 ID:Gy6X
上手いやつはなに歌ってもかっこええで
自身を持つんや
18 : 26/06/23(火) 20:01:06 ID:1OZ9
>>11
DAMで90~92辺りは出るんやがうまいんか?
19 : 26/06/23(火) 20:01:29 ID:Gy6X
>>18
上手いやん
でも点数はあんまり関係ないな
20 : 26/06/23(火) 20:01:42 ID:mTJI
>>18
上手いと思いながら書いてるやんけ
どういう質問なんや
26 : 26/06/23(火) 20:02:31 ID:1OZ9
>>20
下手ではないと思ってるけどうまいかはわからん
21 : 26/06/23(火) 20:01:59 ID:T1le
>>18
質問の意図が見え見えでキモイ
22 : 26/06/23(火) 20:02:03 ID:E9JH
>>18
普通かそこそこ上手いくらいじゃないの
12 : 26/06/23(火) 19:59:07 ID:1OZ9
なおかっこつけすぎるとワイ声はめっちゃ褒められるけどビジュが追いついてこなくて事故ると思われる
14 : 26/06/23(火) 19:59:37 ID:E9JH
>>12
ええやん
付き合ってくれてる時点で顔は気にしてないやろ
17 : 26/06/23(火) 20:01:01 ID:s311
イッチは歌いたい歌を歌えばええ
下心は見透かされるから自然体でいろ
23 : 26/06/23(火) 20:02:14 ID:s311
歌うまくてもそれで惚れられるとかないから
とにかく楽しませろ
28 : 26/06/23(火) 20:03:20 ID:1OZ9
>>23
楽しませるってむずくね
30 : 26/06/23(火) 20:04:11 ID:s311
>>28
だからこそや
女に好かれるのは女を楽しめられる男や
32 : 26/06/23(火) 20:04:24 ID:1OZ9
>>30
カラオケで楽しませるテク教えてや
37 : 26/06/23(火) 20:06:13 ID:LUuK
>>32
「モナキ」の
なんでやねん~?ほんまやで~知らんけど
これくらいが丁度かも
43 : 26/06/23(火) 20:08:37 ID:s311
>>32
相手も一緒に盛り上がる曲をメインで選べ
あと女が歌ってるときは他事を絶対にするな
アップテンポなら途中に合いの手入れたりして一緒に盛り上がれ
しっとり系ならじっくり聞いてろ
45 : 26/06/23(火) 20:09:05 ID:1OZ9
>>43
合いの手って入れられて嬉しいか?
48 : 26/06/23(火) 20:10:39 ID:s311
>>45
場合によるな
そこは空気を読む必要があるがうまく合いの手入れられれば一体感すごいぞ
24 : 26/06/23(火) 20:02:17 ID:E9JH
※でも彼女いません
25 : 26/06/23(火) 20:02:28 ID:4o9B
>>1
昭和のデュエット曲が正解
27 : 26/06/23(火) 20:03:08 ID:1OZ9
まじで普段のワイでやったらふざけすぎて蛙化著しいと思うんやが
29 : 26/06/23(火) 20:03:37 ID:kkHc
>>1
相手の好みとかによる
普遍的な恋愛テクなんて存在しない
31 : 26/06/23(火) 20:04:21 ID:LUuK
ふざけたらあかん
かっこつけて英語の歌はやめちくり
33 : 26/06/23(火) 20:04:37 ID:1OZ9
>>31
洋楽なんて歌わねーよ
34 : 26/06/23(火) 20:04:58 ID:tF8l
koeで歌声晒そう
レベル感が分からん
38 : 26/06/23(火) 20:06:18 ID:1OZ9
>>34
koe使えない
イケボとは言われる
40 : 26/06/23(火) 20:07:34 ID:LUuK
>>38
米津歌ってほしいわ
42 : 26/06/23(火) 20:08:06 ID:1OZ9
>>40
米津あんま聴かないから歌えないんよね
Vaundy、星野源、サカナクション辺りはよく歌う
35 : 26/06/23(火) 20:05:08 ID:T1le
普通に友達と同じようにすればええやん
36 : 26/06/23(火) 20:05:12 ID:kkHc
くるみぽんちおで喜ぶ女性もいれば、流行ってるあの曲歌うと引く女性もいる。
39 : 26/06/23(火) 20:07:31 ID:1OZ9
カワラボとか歌っちゃだめか?
41 : 26/06/23(火) 20:07:47 ID:YDAq
歌上手いならカッコつけとけ
44 : 26/06/23(火) 20:08:55 ID:LUuK
歌に多少自信があってもミセスは音程外して周りが曇る
あー…って感じ
46 : 26/06/23(火) 20:09:38 ID:s311
相手が歌った曲知らなくてもいい曲だねとか褒めろ
好きな曲褒められると普通嬉しいもんや
47 : 26/06/23(火) 20:10:13 ID:1OZ9
>>46
それくらいは流石に言うよ
49 : 26/06/23(火) 20:11:02 ID:1OZ9
サンボマスターとか本気で歌っちゃだめか?
50 : 26/06/23(火) 20:11:19 ID:T1le
>>49
いいよ
52 : 26/06/23(火) 20:11:41 ID:LUuK
>>49
女子からすると「チャンカパーナ」のがいいかも…
51 : 26/06/23(火) 20:11:33 ID:s311
アップテンポな曲とかアニソンとかで相手がウェイウェイしてたら積極的に合いの手してもいいかも
53 : 26/06/23(火) 20:12:07 ID:1OZ9
布施明とか本気で歌っちゃだめか?
54 : 26/06/23(火) 20:12:37 ID:LUuK
>>53
60代には刺さるよ
55 : 26/06/23(火) 20:12:44 ID:T1le
>>53
本気で歌わんと
57 : 26/06/23(火) 20:13:23 ID:1OZ9
>>55
君は薔薇より美しいは十八番なんやが
58 : 26/06/23(火) 20:13:36 ID:T1le
>>57
ええ選曲だ
56 : 26/06/23(火) 20:13:19 ID:s311
>>53
いいぞ
59 : 26/06/23(火) 20:14:03 ID:1OZ9
でもBAD HOPとか歌い出したらきもがられるやろ?
60 : 26/06/23(火) 20:14:29 ID:T1le
坂本九でも歌っとけ
61 : 26/06/23(火) 20:18:30 ID:1OZ9
ワイのかっこつける場合の十八番
B’zのALONE
山崎まさよしのOne more time, One more chance
Vaundyのnapori
福山の虹
どうなんこれ
62 : 26/06/23(火) 20:19:32 ID:T1le
センスは認める
63 : 26/06/23(火) 20:19:49 ID:1OZ9
仮面ライダーのopは歌わないようにするわ
65 : 26/06/23(火) 20:20:28 ID:1OZ9
ボカロはええか?
66 : 26/06/23(火) 20:20:40 ID:T1le
>>65
あかん
67 : 26/06/23(火) 20:20:52 ID:1OZ9
>>66
メルト歌いたい
68 : 26/06/23(火) 20:22:02 ID:1OZ9
うたプリとかヒプマイは歌ってええか?
69 : 26/06/23(火) 20:22:17 ID:T1le
あかんとわかってるやろ
70 : 26/06/23(火) 20:22:35 ID:1OZ9
>>69
全部演じ分けして歌うぞ?
71 : 26/06/23(火) 20:22:52 ID:T1le
普通に引かれるやろ
72 : 26/06/23(火) 20:23:23 ID:1OZ9
>>71
引かれるんか?
野太い声からショタボイスになったり忙しいけど
73 : 26/06/23(火) 20:23:35 ID:T1le
ボカロは結構人選ぶし
74 : 26/06/23(火) 20:24:29 ID:1OZ9
なんで米津は良くてボカロはダメなんや
76 : 26/06/23(火) 20:24:46 ID:T1le
>>74
米津は特別なんや
75 : 26/06/23(火) 20:24:40 ID:1OZ9
ラブライブ歌ってええか?
77 : 26/06/23(火) 20:25:19 ID:T1le
>>75
友達歌ってたけど、男同士だから許されるんや
78 : 26/06/23(火) 20:25:39 ID:1OZ9
真夜中のドアとか歌ってもええか?
80 : 26/06/23(火) 20:27:07 ID:1OZ9
藤井風は何曲か歌えるで
81 : 26/06/23(火) 20:28:00 ID:T1le
>>80
んー行けるんとちゃうんか?
82 : 26/06/23(火) 20:28:44 ID:1OZ9
ちなその子Vaundy好きや
Vaundy歌ってもいいのか怖いわ
83 : 26/06/23(火) 20:29:43 ID:T1le
どこまで好きによりそう、流行りものが好きだとな
84 : 26/06/23(火) 20:29:59 ID:1OZ9
接吻とか歌ったらきもがられるか?
85 : 26/06/23(火) 20:30:18 ID:T1le
>>84
なるよ
86 : 26/06/23(火) 20:31:31 ID:1OZ9
最終兵器SOUL’d OUTは?
87 : 26/06/23(火) 20:31:55 ID:T1le
>>86
運が良ければ行ける
88 : 26/06/23(火) 20:33:08 ID:1OZ9
ワイが米津とミセスあんまわからないのが痛いわ
ワイのメインデッキはVaundy、藤井風、星野源、サカナクション、B’z、福山や
89 : 26/06/23(火) 20:33:23 ID:T1le
SOUL’d OUT行くならNobodyknows+の方がマシや
90 : 26/06/23(火) 20:33:33 ID:1OZ9
>>89
ココロオドルはよく歌う
93 : 26/06/23(火) 20:33:55 ID:T1le
>>90
ワイも歌う
91 : 26/06/23(火) 20:33:46 ID:NrxH
King Gnu歌おうで
95 : 26/06/23(火) 20:34:12 ID:1OZ9
>>91
あんま聴かんから2,3曲しか歌えん
難しいし
92 : 26/06/23(火) 20:33:52 ID:1OZ9
Creepy Nutsでええか
94 : 26/06/23(火) 20:34:10 ID:DaOX
何歌うかよりも、相手が歌ってる時にスマホいじんなかったり、こまめにドリンク持ってきたり、ほめてあげたり
そういう事が大事やで
96 : 26/06/23(火) 20:34:24 ID:1OZ9
>>94
そんくらいはできるもん
97 : 26/06/23(火) 20:34:56 ID:1OZ9
ジョジョのop本気で歌ってええか?
100 : 26/06/23(火) 20:36:00 ID:T1le
>>97
一部はキツイと思う
101 : 26/06/23(火) 20:36:18 ID:1OZ9
>>100
一部か三部後期や
98 : 26/06/23(火) 20:35:16 ID:T1le
ワイと選曲被っててつらい
99 : 26/06/23(火) 20:35:55 ID:1OZ9
>>98
そりゃおんj民やし
102 : 26/06/23(火) 20:36:42 ID:T1le
2.4.5の方がええ
103 : 26/06/23(火) 20:37:04 ID:1OZ9
二部や五部のopでかっこつけるようなことはしません
104 : 26/06/23(火) 20:37:27 ID:T1le
せめて3期前半
105 : 26/06/23(火) 20:37:38 ID:1OZ9
>>104
男臭いの歌いたいねん
107 : 26/06/23(火) 20:38:02 ID:T1le
>>105
わかったわ、本気で歌えよ
111 : 26/06/23(火) 20:38:37 ID:T1le
>>105
ガガガSPならギリいける?
114 : 26/06/23(火) 20:39:12 ID:1OZ9
>>111
いけんじゃね
ウルフルズとかもええかな
117 : 26/06/23(火) 20:39:36 ID:T1le
>>114
それやとガツガツ!!歌いたくなる
106 : 26/06/23(火) 20:38:01 ID:1OZ9
ジョジョのあとに藤井風でも歌っとけば中和されるやろ
108 : 26/06/23(火) 20:38:04 ID:oGFV
ふざけた方がダサくなくて済む
やらないかとか歌って笑わせよう
109 : 26/06/23(火) 20:38:12 ID:1OZ9
>>108
さすがにきつい
110 : 26/06/23(火) 20:38:33 ID:oGFV
>>109
でも女子は笑うぞ!
112 : 26/06/23(火) 20:38:39 ID:8lRl
いや普通にしとけよ
変に知らん曲でふざけられた時の空気感たるや
113 : 26/06/23(火) 20:38:41 ID:ctvE
おもしろからだんだんエモに持っていけよ
120 : 26/06/23(火) 20:42:18 ID:1OZ9
>>113
海の声をハスキーボイスで歌ってエモエモさせるで
121 : 26/06/23(火) 20:42:55 ID:T1le
>>120
海の声ええよな
115 : 26/06/23(火) 20:39:20 ID:oGFV
なんか知ってる曲とか歌手を聞いてそれを参考にして歌ったらええんやないけ
116 : 26/06/23(火) 20:39:29 ID:ctvE
借金大王歌っとけ
118 : 26/06/23(火) 20:41:02 ID:1OZ9
ジャニーズとか全然わからん
嵐も歌えるけど好きでもなんでもないし
119 : 26/06/23(火) 20:41:32 ID:fD8E
千の風を九十九里弁で歌うのが持ちネタだが
122 : 26/06/23(火) 20:44:29 ID:1OZ9
今の女の子ってなにが好きなん
123 : 26/06/23(火) 20:44:48 ID:T1le
>>122
青のすみかの人
125 : 26/06/23(火) 20:46:28 ID:1OZ9
>>123
キタニタツヤか
米津とかミセスほどではなくね?
126 : 26/06/23(火) 20:47:08 ID:T1le
>>125
わいの周りが多いだけかもしれん
127 : 26/06/23(火) 20:47:47 ID:1OZ9
てかキタニむずすぎや
ワイのカバー範囲外で女の子に人気あるやつだとSaucy Dogとかかな
ガチでわからん
128 : 26/06/23(火) 20:47:49 ID:T1le
ミセスも多いもんな
129 : 26/06/23(火) 20:48:00 ID:T1le
ワイも知らん
130 : 26/06/23(火) 20:49:10 ID:1OZ9
マカえん、シシャモ、髭男、マイヘア辺りも全然わからん
131 : 26/06/23(火) 20:49:38 ID:T1le
髭男しか知らない
132 : 26/06/23(火) 20:49:57 ID:1OZ9
これもう最適解M!LKやろ
133 : 26/06/23(火) 20:50:11 ID:T1le
んー一理あるかも
134 : 26/06/23(火) 20:50:25 ID:T1le
羊文学も流行ってる
135 : 26/06/23(火) 20:50:38 ID:1OZ9
>>134
よく歌うで
136 : 26/06/23(火) 20:51:15 ID:T1le
>>135
ワイあんまし知らない

コメント

タイトルとURLをコピーしました