- 1 : 2026/06/22(月) 23:44:54.64 ID:zY5xad15M
-
生きるのがつらい、職場でいじめを受けている 「いのちの電話」相談員減少
https://www.yomiuri.co.jp/yomidr/article/20240618-OYTET50005/20240618-027-oytei50002-l-jpg/死ぬ!死ぬ!死ぬ!
- 2 : 2026/06/22(月) 23:45:09.32 ID:zY5xad15M
- ☺
- 3 : 2026/06/22(月) 23:46:18.59 ID:sJsnuECq0
- ご冥福をお祈り申し上げます🙏
- 4 : 2026/06/22(月) 23:46:27.66 ID:A3F9hlN40
- (ヽ´ん`)いぎだい!
- 5 : 2026/06/22(月) 23:48:32.91 ID:fp+Kp9360
- それが出来たら苦労しない
- 6 : 2026/06/22(月) 23:49:29.17 ID:a3jXVNbE0
- 2万円握りしめて死んだらいいことがあるらしい
- 7 : 2026/06/22(月) 23:50:00.21 ID:ao5gNML20
- 「失われた30年(実際のところまだ失われ続けてるから40年とかに付け足してっても全然かまわないが)」のあいだに
自分から死にたいような殊勝な奴はあらかた死んだろ。世を儚んで死ぬような繊細なメンタリティの奴は、バブル崩壊~失われた30年で
とっくに自分から命を絶って、今、まだしぶとく生きてるようなのは感性が鈍磨するなり
傷つくような繊細はとっくに失ってるような手合いばかりじゃ。 - 8 : 2026/06/22(月) 23:50:01.50 ID:AR34zz3v0
- 安楽死施設作ってくれねえかな
身辺整理したらすぐいくからさ - 9 : 2026/06/22(月) 23:50:25.73 ID:Wa5/5A+Y0
- いつ死んでもええやん、どうせ皆死ぬんだし
- 10 : 2026/06/22(月) 23:50:43.57 ID:syhwyIea0
- おう、また明日な!
- 11 : 2026/06/22(月) 23:51:23.24 ID:IYJKl5rL0
- 1さんどうしたの?
- 12 : 2026/06/22(月) 23:51:39.90 ID:AEujD+T4H
- 誰か癌になる薬くれ
- 13 : 2026/06/22(月) 23:53:53.13 ID:RRYjtkyTH
- それはそう
死んだら駄目!は嘘
死にたかったら死ぬべき - 14 : 2026/06/22(月) 23:58:10.79 ID:DxEyOzetH
- やっと諦めたか
- 15 : 2026/06/23(火) 00:01:26.22 ID:Mvb6eHTN0
- 俺に全財産を預けて4ね
- 16 : 2026/06/23(火) 00:02:08.56 ID:5BGAkcUp0
- 未遂もしたことありまつw
- 17 : 2026/06/23(火) 00:05:34.65 ID:ZrciuLfR0
- 勢いあって好きよ
- 19 : 2026/06/23(火) 00:11:24.96 ID:xt0akCE10
- 死ぬなら金くれ
- 21 : 2026/06/23(火) 00:20:48.09 ID:qp+7hUDZr
- (ヽ´ん`)「死なねえよ」
- 22 : 2026/06/23(火) 00:21:45.12 ID:JwuffoE20
- (ヽ´ん`)「じゃあ死ぬ前にお金ちょうだい」
- 23 : 2026/06/23(火) 00:22:49.82 ID:i60+JbOC0
- 死ぬから安楽死させてくれ
- 24 : 2026/06/23(火) 01:04:52.43 ID:UNje74OS0
- >>1
こいつとエビフライで殺し合いさせたい - 25 : 2026/06/23(火) 01:14:34.92 ID:5yS8xZcs0
- エッヂもだけど最近ネガティブなスレ大杉だろ
- 26 : 2026/06/23(火) 01:15:36.79 ID:i9oOWzvU0
- なんでそんなひどい事いうの;;
- 27 : 2026/06/23(火) 01:30:15.43 ID:f4NcHSvod
- またエビフライくんかと思ったら違うじゃねぇかww
- 28 : 2026/06/23(火) 01:32:22.12 ID:xg0O8Q640
- 二万円握りしめて、新幹線に飛び込むだっけ?
- 29 : 2026/06/23(火) 01:34:00.03 ID:voKGixmv0
- 膠原病やけど足がもう動かないっす😖
安楽死めっちゃ検索してます - 31 : 2026/06/23(火) 01:36:40.99 ID:hM02A4890
- 本当に死ぬ人は何も言わずフラッと死ぬよ
うちのじーちゃんもとーちゃんも特に何も言わずいつもと何も変わりなく日常を過ごしフラッと死んだ
回りに死にたい死にたい言う人は死にたくないんだよ
だから大丈夫 - 32 : 2026/06/23(火) 01:37:10.48 ID:4EFeM7M/0
- 安楽死?なんでお前ごときが楽に死のうとしてんだよ
苦しんで4ね
それはお前に与えられた罰だ - 33 : 2026/06/23(火) 01:41:59.66 ID:voKGixmv0
- 爪無くて歩けないんだよ。
一応働いてるし、ほんまつらい - 34 : 2026/06/23(火) 01:43:34.41 ID:i4aSNlhi0
- 4ねとか言うんなら俺をさっさと殺せ
- 35 : 2026/06/23(火) 01:46:55.44 ID:voKGixmv0
- 死にたくないよ、でも病気やし、親もいないんだよ。でも自分はもう居なくなる。何のために生まれたと思うよ。悲しいっす😖
【超緊急】死にたいやつ、4ね!!!
嫌儲

コメント