- 1 : 2026/06/23(火) 00:24:46.786 ID:ofDP0xXa0
- 睡眠薬がまったく効かなくて終わってる
終わりの始まりを感じる - 2 : 2026/06/23(火) 00:25:02.363 ID:afwJmUle0
- ガーディアン✋👺✋
- 3 : 2026/06/23(火) 00:25:14.879 ID:P2HBB0f60
- スペック
- 8 : 2026/06/23(火) 00:26:21.967 ID:ofDP0xXa0
- >>3
無職イケメン高身長バンドマン - 4 : 2026/06/23(火) 00:25:18.635 ID:afwJmUle0
- ガーディアン✋🐭✋
- 5 : 2026/06/23(火) 00:25:34.894 ID:afwJmUle0
- ガーディアン✋🐻✋
- 6 : 2026/06/23(火) 00:26:00.574 ID:ofDP0xXa0
- ワイヤレスヘッドホンと
エレキベースと
ベースアンプと
女を買ってしまった
お金ないなったばい - 7 : 2026/06/23(火) 00:26:16.825 ID:DZBBBFQC0
- you are my 躁躁
いつもすぐそばにある - 9 : 2026/06/23(火) 00:26:56.965 ID:ofDP0xXa0
- >>7
嵐の曲は良曲揃いだった
俺たちの心の中でずっと輝いてるぜ - 10 : 2026/06/23(火) 00:28:54.845 ID:ofDP0xXa0
- 疲れてるのに眠れない
お腹も空いてしまった - 11 : 2026/06/23(火) 00:29:27.520 ID:ofDP0xXa0
- 誰かかまってよ!!
なんでも答えるからさ!! - 12 : 2026/06/23(火) 00:30:14.624 ID:X1gYpDjR0
- ネコ?タチ?
- 13 : 2026/06/23(火) 00:30:38.292 ID:ofDP0xXa0
- >>12
タチ - 14 : 2026/06/23(火) 00:30:47.040 ID:DZBBBFQC0
- じゃあちんぽサイズ!
- 15 : 2026/06/23(火) 00:31:09.655 ID:ofDP0xXa0
- >>14
18cmだよ - 19 : 2026/06/23(火) 00:34:07.480 ID:DZBBBFQC0
- >>15
イケメン18cm…さすがに嘘か
嘘答えるんじゃ構えない - 24 : 2026/06/23(火) 00:36:47.078 ID:ofDP0xXa0
- >>19
ごめんなさいイケメンだけ嘘です
陰キャチー牛ですぅ…
許してください… - 16 : 2026/06/23(火) 00:31:39.596 ID:MII9ZxZI0
- おすすめのアニメ
- 20 : 2026/06/23(火) 00:34:56.677 ID:ofDP0xXa0
- >>16
チェンソーマンレゼ編 - 17 : 2026/06/23(火) 00:32:16.728 ID:B6jY7j0K0
- 住所とクレカ番号とセキュリティコードと本名と免許証アップロードして
- 22 : 2026/06/23(火) 00:35:14.109 ID:ofDP0xXa0
- >>17
やだよーん!!! - 18 : 2026/06/23(火) 00:32:41.698 ID:p9Mnki/N0
- 次の鬱期はいつ来そう?
- 23 : 2026/06/23(火) 00:36:14.154 ID:ofDP0xXa0
- >>18
わからないけど来週辺りかなぁ
低気圧も相まって脳が本当にバグり散らかしお遊ばせしてる
とりあえず散財と自殺だけ気をつけてやりすごすしかないね - 21 : 2026/06/23(火) 00:35:13.401 ID:NBRTQFIS0
- そうなの
- 26 : 2026/06/23(火) 00:38:01.977 ID:ofDP0xXa0
- >>21
そうだよ
鬱よりきついな
みんなが思う楽しくて仕方ないっていうパターンはほとんど無くて焦りとやらなければいけないタスクがどんどん浮かんで脳が疲弊しまくる感覚
それなのに寝れないからやばい - 25 : 2026/06/23(火) 00:37:26.898 ID:P9dBW6TX0
- 無駄な買い物に走りがち? 金ヤバいけど……、まあ将来の自分がなんとかしてくれるでしょ!(ポチー
- 27 : 2026/06/23(火) 00:39:06.646 ID:ofDP0xXa0
- >>25
ほんとそれ
借金もあるし普通にやばい
明後日車買うことにもなってるし終わりかもしれない
でもなんとかなるでしょう!多分! - 28 : 2026/06/23(火) 00:41:44.691 ID:ofDP0xXa0
- ゲェジの薬が苦くてやなんだよな
- 29 : 2026/06/23(火) 01:06:29.577 ID:01roaNup0
- どうやってコントロールしてる?
- 30 : 2026/06/23(火) 01:06:42.595 ID:01roaNup0
- 俺もそれだけど転職面接控えてるけど鬱だ
- 31 : 2026/06/23(火) 01:10:06.910 ID:39YTDAP90
- 躁鬱って診断されてる?
どうやっていまは躁だって判断してるの?
躁鬱の躁の日だけどなんでも質問に答えます
VIP


コメント