
- 1 : 26/06/22(月) 04:56:59 ID:CktN
- 母体(真美子)に負担かけすぎってこと?
- 2 : 26/06/22(月) 04:57:36 ID:wlfl
- 叩かれてんの?意味わからん
- 3 : 26/06/22(月) 04:57:46 ID:yqJK
- ババアの嫉妬
- 4 : 26/06/22(月) 04:57:57 ID:iOhZ
- 叩いてる奴が異常ってだいたいの人は思ってる
- 5 : 26/06/22(月) 04:58:00 ID:CktN
- ワイもよく分からんがxでそれ系のポストがバズってたで
- 6 : 26/06/22(月) 04:58:32 ID:iOhZ
- >>5
Xはガチで未成年にやらせちゃいかんと思うわ頭おかしい奴多すぎる - 9 : 26/06/22(月) 04:59:25 ID:CktN
- >>6
日本も未成年特に16歳未満の子はSNS使えんようにした方がええよな
確かに悪影響しかない - 18 : 26/06/22(月) 05:00:53 ID:iOhZ
- >>9
インスタも整形&加工のインフルエンサー見まくるせいで自分の容姿に嫌悪感持つ人多いらしくてほんまSNSって悪い部分が最近目立ちすぎやわ - 7 : 26/06/22(月) 04:58:50 ID:6JSt
- Xでそういうの喚いてるババアって本物の気狂いやからなぁ
あいつら全部ミュートしてる - 8 : 26/06/22(月) 04:59:01 ID:4RT0
- 大谷に関心持っとる奴らは全員キチゲェ
- 10 : 26/06/22(月) 04:59:50 ID:zaNA
- 母体に負担がかかるから
- 12 : 26/06/22(月) 05:00:06 ID:CktN
- >>10
え?ゲェジ? - 15 : 26/06/22(月) 05:00:37 ID:zaNA
- >>12
いやお前が聞くから言うただけやん
ワイは他人の家庭に口出すのはおかしい派や
なんなら年子なんて珍しくもないし - 11 : 26/06/22(月) 05:00:02 ID:omWZ
- 他人の家庭のことにあれこれ言うもんじゃないよ
- 22 : 26/06/22(月) 05:01:43 ID:iOhZ
- >>11
コレが正解やねワイも昨日おんjのスレで本人と周りが幸せならえぇやろって言うたんやがそれでも文句言うてくる奴おるからな - 13 : 26/06/22(月) 05:00:09 ID:rbJ0
- 大谷も嫁もまだ30だろ?何で年子
- 16 : 26/06/22(月) 05:00:42 ID:CktN
- >>13
三十路越えてたやろ
早い方が障害のリスクもなくてええのにな - 21 : 26/06/22(月) 05:01:26 ID:omWZ
- >>13
年子の意味知らないんかな - 14 : 26/06/22(月) 05:00:16 ID:Twve
- 母体に負担はかかるやろうけども
奥さんがやりたかったんなら別にええんやないんかな
年子って結構おるで - 17 : 26/06/22(月) 05:00:48 ID:zaNA
- >>14
ワイもこれ - 19 : 26/06/22(月) 05:01:00 ID:CktN
- >>14
ワイは親がそれやわ - 20 : 26/06/22(月) 05:01:22 ID:Twve
- >>19
ニキが年子ってことかな - 25 : 26/06/22(月) 05:02:56 ID:CktN
- >>18
大人になってからやった方がええのはええわ
>>20
おかんの姉がおかんの1個上や - 26 : 26/06/22(月) 05:03:15 ID:Twve
- >>25
オカンが年子か - 27 : 26/06/22(月) 05:03:40 ID:CktN
- >>26
そうそう - 23 : 26/06/22(月) 05:02:17 ID:zaNA
- 出産ってダメージで歯抜けたり髪抜けたり骨や関節の病気になりやすくなったりすんねん
体が弱るの
それはわかるし事実だけどネット越しの他人が口出すのはおかしい - 24 : 26/06/22(月) 05:02:55 ID:Twve
- >>23
まあ子供にカルシウム大量に持ってかれるからなー
母は偉大や - 29 : 26/06/22(月) 05:04:20 ID:zaNA
- >>24
あとホルモンとかも関係するらしいね詳しくないけど
おかんは偉大や
でもODとかしてるやつらと同じで自己責任やんな
本人たちが納得してるなら別に口出さない - 28 : 26/06/22(月) 05:04:16 ID:XWkf
- 真美子がチン媚びダンスして騎乗位アクメキメてたらどうすんの?大谷はそんな気なかったのに
- 31 : 26/06/22(月) 05:04:54 ID:zaNA
- >>28
奥さんのほうが頭良さそうやからタイムリミットのこと考えて計画してそうとは思う - 33 : 26/06/22(月) 05:05:56 ID:CktN
- >>28
開示請求されたら詰むぞ - 30 : 26/06/22(月) 05:04:40 ID:iOhZ
- 年子なんてその辺いっぱいおるし一般家庭でも頑張って産んで育ててんやから経済力ある大谷家なら何の心配もないやろ
- 32 : 26/06/22(月) 05:05:33 ID:wlfl
- SNSに入り浸っていると有名人含む他人との距離感が狂い自他境界がぶっ壊れ被害者意識が増幅し怒りっぽくなるんや
キチゲェ量産装置や - 38 : 26/06/22(月) 05:07:03 ID:iOhZ
- >>32
距離感バグってるのはあると思う - 34 : 26/06/22(月) 05:06:03 ID:omWZ
- 年子だと二人分一度だから本人的には楽らしいけどな
- 35 : 26/06/22(月) 05:06:15 ID:ON3B
- ゴミの発言にゴミが反応してるだけでゃ
Xでバズったからそれが芯食ってるとは限らん - 36 : 26/06/22(月) 05:06:28 ID:igKB
- 母体に負担かかるっていうけどあんなフィジカルエリートに心配無用やろ
- 40 : 26/06/22(月) 05:08:23 ID:iOhZ
- >>36
大谷家は経済的にも最大限サポートできるしな何の心配も要らんと思う - 37 : 26/06/22(月) 05:06:37 ID:iOhZ
- Xで見かけたのは「大谷が自分の人生計画のために奥さんに合わせさせたんちゃうんか」みたいなのがあって別にそれも夫婦間の話やからお前に関係ないやんけって思ったわ
- 39 : 26/06/22(月) 05:07:05 ID:CktN
- >>37
これな
大谷が生ませた!みたいなポスト見て絶句よ - 41 : 26/06/22(月) 05:09:43 ID:CktN
- 最高級の医療も用意できるやろ
フィジカルエリート同士で授かったんならバンバン生むべきやって - 44 : 26/06/22(月) 05:10:51 ID:iOhZ
- >>41
ワイもそう思うわ第一子の時も第二子の時もこいつらほんま仕事してんなってのが最初の感想やわ - 47 : 26/06/22(月) 05:12:23 ID:CktN
- >>44
あんま大きな声じゃ言えんが大谷の精子は冷凍保存しまくっといて優秀な女どもに子ども生ませるのが良いんじゃないかと思ってる - 49 : 26/06/22(月) 05:13:07 ID:iOhZ
- >>47
まぁ声に出して言える話やないけどそう思う人間がおっても不思議やないと思うよ - 42 : 26/06/22(月) 05:09:48 ID:zaNA
- 4人5人生ませてて目に見えて変わってる!とかなら話題になるかもしれんけどさぁ
まだ2人目やし - 43 : 26/06/22(月) 05:10:07 ID:CktN
- てかダルんとこも確かそんな感じやったやろ
- 45 : 26/06/22(月) 05:12:09 ID:igKB
- ほんま大谷叩きってゲェジしかおらんな
- 46 : 26/06/22(月) 05:12:12 ID:yfkM
- SNSって電脳空間よな
超かぐや姫みたいに夢の空間になんてなるはずもなく - 48 : 26/06/22(月) 05:12:47 ID:zaNA
- それはきもい
- 50 : 26/06/22(月) 05:13:43 ID:igKB
- 大谷は黒人女孕ませてほしい
- 51 : 26/06/22(月) 05:13:57 ID:iOhZ
- イチローとか星野源夫妻とかお前らが遺伝子残さなくてどうすんだよって思う家庭もあるからな大谷家はほんまにようやっとる
- 54 : 26/06/22(月) 05:14:42 ID:CktN
- >>51
愛がありゃ良いとは思うが勿体ないよなって思うんよな - 52 : 26/06/22(月) 05:14:01 ID:ON3B
- 何も持ってないコンプレックスの塊みたいなやつが市民権エスギトルよなXて
- 53 : 26/06/22(月) 05:14:33 ID:fAD4
- Twitter時代はおんJより明確に上だったのにXなってからたびたびおんJより下になることがでてきたなって思う


コメント