嫌儲がこんなに過疎って面白いスレが全く立たなくなった理由

1 : 2026/06/21(日) 20:57:49.16 ID:DrP8MQGd0

なんで?
https://greta.5ch.io/poverty/

2 : 2026/06/21(日) 20:58:05.38 ID:DrP8MQGd0
5年ぐらい前は住民が3倍ぐらいいた気がする
3 : 2026/06/21(日) 20:58:16.41 ID:DrP8MQGd0
加速スクリプトに頼るBEばかりになったからか?
4 : 2026/06/21(日) 20:58:21.15 ID:xI7GSeoZ0
地味に謎規制が今でもキツいよ
5 : 2026/06/21(日) 20:58:37.52 ID:ndlXQ94T0
今って規制あるの?
6 : 2026/06/21(日) 20:59:30.82 ID:ndlXQ94T0
そもそも辿り着けない、辿り着けても書けない人が増えた
7 : 2026/06/21(日) 21:00:07.78 ID:ssJU636a0
政治スレ多すぎて興味ない奴は違うとこ行ったろ
8 : 2026/06/21(日) 21:00:27.54 ID:9rG5yIgS0
冗談つうじなくなったもんな
9 : 2026/06/21(日) 21:01:31.60 ID:hA3bYo1QH
専ブラAPI導入で減りスクリプト荒らしで減りドメイン変更で減り
今や勢い上位のスレでもROMが500人も居なくてビビる
2020年ぐらいの時でも1万は居たのに(´・ω・`)
10 : 2026/06/21(日) 21:03:07.11 ID:wQ2whEDA0
適当に書いたら2度と見ないのが増えたせーだな
レスされたら遠慮なく仕返せばいーのに
11 : 2026/06/21(日) 21:06:12.31 ID:7mHEebmP0
人はめちゃめちゃ減ってるな
まあ、AIとかでもエ口規制が厳しくなったしな
12 : 2026/06/21(日) 21:08:01.80 ID:7mHEebmP0
女の品評会とかAIエ口画像生成がアウトになったのもあるんだろうけど
13 : 2026/06/21(日) 21:08:17.85 ID:QYeCN54a0
政治厨ばっかになったせい?
14 : 2026/06/21(日) 21:09:17.22 ID:+Cv/Wcf50
単純につまらなくなった
二言目には壷だの安倍だの同じこと言う左のネトウヨばかりになって、
AIと話す方がまだマシになった
16 : 2026/06/21(日) 21:11:17.24 ID:37fM9N4N0
定期スレにばっか人が集まるのは住人の脳が死んでるからだろう
17 : 2026/06/21(日) 21:12:55.04 ID:j94lRc1Q0
嫌儲が面白かったのでなく
安倍晋三が面白かっただけだけの可能性🥺
18 : 2026/06/21(日) 21:13:47.71 ID:hoFq17/v0
フェミとネトウヨだろ
インターネットもリアルの日本社会もフェミ・ネトウヨだらけになって急速に衰退してる
30 : 2026/06/22(月) 05:44:25.07 ID:WK5PgQOV0
>>18
日本が世界第二の経済大国だった1968~2009年にネトウヨこじらせるのはまだ理解できなくもないが
3位(2010年)、4位(2025年)と右肩下がりで転落した今でもネトウヨ張ってるのはマジで意味不明
20 : 2026/06/21(日) 21:26:20.34 ID:LoebdgKu0
定期スレだらけになってるよね赤セクなのか知らんが同じスレが立ち続けてる
23 : 2026/06/21(日) 21:41:20.72 ID:8ro8HXoF0
加速スクリプトでも誤魔化せないくらい過疎が深刻
24 : 2026/06/21(日) 21:42:22.27 ID:g3RcGj3n0
変な規制 統一自民による嫌がらせ 大量に住み着いたま●こ
まあ廃れないわけがない
26 : 2026/06/22(月) 00:09:49.68 ID:dmrDOJHw0
もう役目は終わったのよ。
27 : 2026/06/22(月) 05:39:36.05 ID:fI1Pe8eM0
今まで見たことないようなタイプの阿呆が増えたな
どこから来てるんだろう?
29 : 2026/06/22(月) 05:43:51.78 ID:ZsUb2Vds0
もともと不謹慎をネタにしてただけだから壊し終わったらネタなくなる。
ダウンタウンの時からわかってる人間はわかってたこと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました