- 1 : 26/06/25(木) 19:42:55 ID:UFBB
- 批判なんてもってのほかよ
https://x.com/RNHiXFegli69445/status/2069808128787612132?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search - 2 : 26/06/25(木) 19:43:48 ID:PTGP
- 批判しないって偏りすぎて良くないだろ
- 4 : 26/06/25(木) 19:44:49 ID:UFBB
- >>2
素人でできるような批判なんてプロは言われなくてもわかりきってんだわ - 5 : 26/06/25(木) 19:45:19 ID:PTGP
- >>4
そんなレベル高い奴なのにあんな采配してんの? - 7 : 26/06/25(木) 19:45:57 ID:UFBB
- >>5
あんな采配ってなんや - 9 : 26/06/25(木) 19:46:29 ID:PTGP
- >>7
今の時代にバントラッシュ - 11 : 26/06/25(木) 19:46:57 ID:UFBB
- >>9
こういうやつって打たせてゲッツーとか打ったらバントさせろとか言いそう - 15 : 26/06/25(木) 19:49:01 ID:PTGP
- >>11
いやバントするくらいならゲッツーのがマシ
バントでも下手すらゲッツーだもん - 18 : 26/06/25(木) 19:49:44 ID:UFBB
- >>15
ほならメジャーでもみとけよ - 19 : 26/06/25(木) 19:50:22 ID:PTGP
- >>18
その反論何の反論にもなってなくて草
日本野球はプロフェッショナルじゃないのか?笑 - 6 : 26/06/25(木) 19:45:49 ID:eq1J
- いいね0
- 8 : 26/06/25(木) 19:46:14 ID:UFBB
- >>6
いいねの数重視してるタイプの人か - 10 : 26/06/25(木) 19:46:56 ID:eq1J
- >>8
自演やろ? - 12 : 26/06/25(木) 19:47:22 ID:UFBB
- >>10
あぁそういうタイプの人ね
了解 - 13 : 26/06/25(木) 19:47:36 ID:ohCG
- こういうスタイルのファン増えたよな
達観してる事に酔ってそう - 14 : 26/06/25(木) 19:47:57 ID:UFBB
- >>13
批判することに酔ってる人たちには言われたくないね - 16 : 26/06/25(木) 19:49:06 ID:x4q0
- 選手と監督叩いてフロント擁護するのが今のハメカスだし
- 17 : 26/06/25(木) 19:49:21 ID:gBBB
- 純粋に疑問なんやが野球が好きなら野球のこと考えたくならないんか
- 20 : 26/06/25(木) 19:52:11 ID:gBBB
- 野球のこと考えるのが好きじゃないのに野球チームを応援するって感覚がわからん
野球が好きだから野球チームを好きになるのではないのか? - 21 : 26/06/25(木) 19:55:51 ID:UFBB
- >>20
考える=批判なのか?w - 23 : 26/06/25(木) 19:57:38 ID:gBBB
- >>21
考えれば批判も出るだろう - 24 : 26/06/25(木) 19:58:02 ID:UFBB
- >>23
それなら考えなくてええな - 28 : 26/06/25(木) 20:02:12 ID:gBBB
- >>24
好きなもののことって考えたくならないんか - 29 : 26/06/25(木) 20:02:57 ID:UFBB
- >>28
それはええんやけど最終的に批判に繋げるのが神経がわからん - 30 : 26/06/25(木) 20:05:28 ID:gBBB
- >>29
神経というか考えた結果負の意見を抱いたなら負の意見を言うだろ - 31 : 26/06/25(木) 20:06:15 ID:UFBB
- >>30
負けたら切り替えたらええやろ - 22 : 26/06/25(木) 19:56:26 ID:UFBB
- 考えるのはええけどそれが批判につながったらいかんでしょ
- 25 : 26/06/25(木) 19:58:32 ID:DEn2
- #自演スレ
- 26 : 26/06/25(木) 19:58:41 ID:UFBB
- >>25
!sub
★副主に追加:>>25 - 27 : 26/06/25(木) 19:59:42 ID:OQr0
- マツゴーいらねえとか言ってたやつが掌返してるの
ほんま糞すぎるよな - 32 : 26/06/25(木) 20:07:20 ID:7QKG
- 批判がダメとかいう民主主義国家の人間とは到底思えない発言に恐怖してる
- 33 : 26/06/25(木) 20:08:56 ID:UFBB
- >>32
あくまで興行のやきう観戦で批判はね… - 34 : 26/06/25(木) 20:12:11 ID:kcgI
- とは言いつつDe速で荒れ狂ってそう
- 35 : 26/06/25(木) 20:13:37 ID:zQZ3
- こういう人はそのうち見なくなる
野球ファンってこうあるべきよな
おーぷんなんJ


コメント