【超緊急】死にたいやつ、4ね!!!

1 : 2026/06/22(月) 23:44:54.64 ID:zY5xad15M

生きるのがつらい、職場でいじめを受けている 「いのちの電話」相談員減少
https://www.yomiuri.co.jp/yomidr/article/20240618-OYTET50005/20240618-027-oytei50002-l-jpg/

死ぬ!死ぬ!死ぬ!

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/22(月) 23:45:09.32 ID:zY5xad15M
3 : 2026/06/22(月) 23:46:18.59 ID:sJsnuECq0
ご冥福をお祈り申し上げます🙏
4 : 2026/06/22(月) 23:46:27.66 ID:A3F9hlN40
(ヽ´ん`)いぎだい!
5 : 2026/06/22(月) 23:48:32.91 ID:fp+Kp9360
それが出来たら苦労しない
6 : 2026/06/22(月) 23:49:29.17 ID:a3jXVNbE0
2万円握りしめて死んだらいいことがあるらしい
7 : 2026/06/22(月) 23:50:00.21 ID:ao5gNML20
「失われた30年(実際のところまだ失われ続けてるから40年とかに付け足してっても全然かまわないが)」のあいだに
自分から死にたいような殊勝な奴はあらかた死んだろ。

世を儚んで死ぬような繊細なメンタリティの奴は、バブル崩壊~失われた30年で
とっくに自分から命を絶って、今、まだしぶとく生きてるようなのは感性が鈍磨するなり
傷つくような繊細はとっくに失ってるような手合いばかりじゃ。

8 : 2026/06/22(月) 23:50:01.50 ID:AR34zz3v0
安楽死施設作ってくれねえかな
身辺整理したらすぐいくからさ
9 : 2026/06/22(月) 23:50:25.73 ID:Wa5/5A+Y0
いつ死んでもええやん、どうせ皆死ぬんだし
10 : 2026/06/22(月) 23:50:43.57 ID:syhwyIea0
おう、また明日な!
11 : 2026/06/22(月) 23:51:23.24 ID:IYJKl5rL0
1さんどうしたの?
12 : 2026/06/22(月) 23:51:39.90 ID:AEujD+T4H
誰か癌になる薬くれ
13 : 2026/06/22(月) 23:53:53.13 ID:RRYjtkyTH
それはそう
死んだら駄目!は嘘
死にたかったら死ぬべき
14 : 2026/06/22(月) 23:58:10.79 ID:DxEyOzetH
やっと諦めたか
15 : 2026/06/23(火) 00:01:26.22 ID:Mvb6eHTN0
俺に全財産を預けて4ね
16 : 2026/06/23(火) 00:02:08.56 ID:5BGAkcUp0
未遂もしたことありまつw
17 : 2026/06/23(火) 00:05:34.65 ID:ZrciuLfR0
勢いあって好きよ
19 : 2026/06/23(火) 00:11:24.96 ID:xt0akCE10
死ぬなら金くれ
21 : 2026/06/23(火) 00:20:48.09 ID:qp+7hUDZr
(ヽ´ん`)「死なねえよ」
22 : 2026/06/23(火) 00:21:45.12 ID:JwuffoE20
(ヽ´ん`)「じゃあ死ぬ前にお金ちょうだい」
23 : 2026/06/23(火) 00:22:49.82 ID:i60+JbOC0
死ぬから安楽死させてくれ
24 : 2026/06/23(火) 01:04:52.43 ID:UNje74OS0
>>1
こいつとエビフライで殺し合いさせたい
25 : 2026/06/23(火) 01:14:34.92 ID:5yS8xZcs0
エッヂもだけど最近ネガティブなスレ大杉だろ
26 : 2026/06/23(火) 01:15:36.79 ID:i9oOWzvU0
なんでそんなひどい事いうの;;
27 : 2026/06/23(火) 01:30:15.43 ID:f4NcHSvod
またエビフライくんかと思ったら違うじゃねぇかww
28 : 2026/06/23(火) 01:32:22.12 ID:xg0O8Q640
二万円握りしめて、新幹線に飛び込むだっけ?
29 : 2026/06/23(火) 01:34:00.03 ID:voKGixmv0
膠原病やけど足がもう動かないっす😖
安楽死めっちゃ検索してます
31 : 2026/06/23(火) 01:36:40.99 ID:hM02A4890
本当に死ぬ人は何も言わずフラッと死ぬよ
うちのじーちゃんもとーちゃんも特に何も言わずいつもと何も変わりなく日常を過ごしフラッと死んだ
回りに死にたい死にたい言う人は死にたくないんだよ
だから大丈夫
32 : 2026/06/23(火) 01:37:10.48 ID:4EFeM7M/0
安楽死?なんでお前ごときが楽に死のうとしてんだよ
苦しんで4ね
それはお前に与えられた罰だ
33 : 2026/06/23(火) 01:41:59.66 ID:voKGixmv0
爪無くて歩けないんだよ。
一応働いてるし、ほんまつらい
34 : 2026/06/23(火) 01:43:34.41 ID:i4aSNlhi0
4ねとか言うんなら俺をさっさと殺せ
35 : 2026/06/23(火) 01:46:55.44 ID:voKGixmv0
死にたくないよ、でも病気やし、親もいないんだよ。でも自分はもう居なくなる。何のために生まれたと思うよ。悲しいっす😖

コメント

タイトルとURLをコピーしました