エッヂ 選択
エッヂ
エッヂ 男子中高生2人が”おやじ狩り” 「職を失うか金を払うか選べ」
エッヂ 【画像】人気洋ゲー「自由に選べるスキルツリー用意したぞ!」
VIP ウクライナとロシアって日本としては感情論とか抜きにしてどっちが買ったほうが都合がいいの?
エッヂ ドラクエ3「最初から4人パーティーです」「職業も自由に選べます」←こいつ
なんG 電気毛布と羽毛布団ってどっちがええのん?
嫌儲 けっきょくモモとムネはどっちなんだよ(´・ω・`)
エッヂ 新宿から遠いけど立川に住むか新宿に近いけど桜上水〜明大前に住むかどっちがいい?
嫌儲 reddit民が選ぶアニメランキングが発表されるwwwwwwwwwwwwwwww
VIP レスバで「勝利宣言して閉じた奴」と「それに更にレスした奴」どっちが勝ちなの?
なんG ゲーム用CPUはIntelよりAMDが最強なのは分かった…じゃあゲーム以外だとどっちがええんや?
嫌儲 正直に言って欲しい。FFってドット絵時代とポリゴン時代とどっちが好きだった?
嫌儲 【究極の選択】「ぺこらの中の人と結婚できる」「みこちの中の人と結婚できる」どっち選ぶ????🤔🤔🤔
VIP VTuberさん、ラーメン屋にブチギレられるw これどっちが悪いの?
なんG 中華スマホを買おうと思うんやがXiaomiとOPPOのどっちが良い?
嫌儲 給料全部オルカンにぶちこむのと持株会で自社株買ってフルで報奨金貰うのどっちが賢いの?
VIP 神「すまん、どれか選べ」1「ゾンビパニックが起こる」2「人類では太刀打ち不可な生物が誕生」3「10年後巨大隕石襲来」
VIP 【画像】タマキンの不倫叩いてるバカども、「国民の生活」と「この女さん」のどっちを取るの?
VIP 松本人志完全勝利とか書かれてるけど結局どっちなん?
エッヂ 歌舞伎町に『立ちんぼカフェ』設立!暖かい部屋で安全安心にトー横立ちんぼ女子を選べるぞ!
VIP 同級生とスマホの「充電器」と「充電機」どっちの漢字が正しいかで口論にたったんだが
VIP 千年前のどっかの王様と今の俺らってどっちの方がいい暮らししてるのかな
嫌儲 女さん「出生率が減ったのは女性の賃金が上がり『非モテでブサイクで気持ち悪い男性』に養われることを選ぶ人が減ったから」
なんG 「女慣れしてる男」と「女慣れしてない男」ってどっちがモテる??
嫌儲 株とかFXで元手500万円くらいから3億円くらいにしてる人いるけど、なんで1億円に到達した時点で止めずに続けることを選択したんやろ?
エッヂ 東京から広島に移動するのって新幹線と飛行機どっちが楽?
VIP 未経験可の音響屋さんか品出しのバイトどっちがいいと思う
VIP アホ「レイプの罪軽すぎ!殺人罪を適用しろ!」 俺「500円でドリンク1杯か飲み放題、どっちを頼みますか?」
なんG 夏と冬どっちがマシ問題、永遠に結論が出ない
VIP 