議論

嫌儲

トランプ、メローニ首相に反論されて再びブチギレ「お前は友達じゃない!!!」

0
おーぷんなんJ

音楽オタク(洋楽オタク)特有の、ロックとかパンク寄りのインディーズ感あるバンドを褒めそやす風潮なんなん?

0
嫌儲

ダイエット中じゃないのに一か月で6kg体重が落ちるってどんな理由なの

0
エッヂ

SNS対立煽りばかりで疲れる

0
嫌儲

金払ってまで毎日スレ立てしてる俺らスレ立て人を少しは敬うべきでは?

0
おーぷんなんJ

ワイを論破するスレ

0
嫌儲

RTX2080の遺物を買い替えたい。コスパ最強なん教えて

0
嫌儲

ローマの英雄像がみんな、チ●コ小さい理由www →

0
嫌儲

「TEXAS IS GOOD!EVERYTHING IS BIG!」と答えただけの日本人サポーター、全米でバズり散らかす

0
おーぷんなんJ

日本人のゴミ拾い、メタ糞に叩かれてサッカーファン涙目

0
嫌儲

夏休みは「徳島県」に行こうと思う。大塚国際美術館以外になにがあるのか教えてくれ。かぼす?

0
嫌儲

識者「左翼ってのは弱者や貧乏人の味方っていうくせにインテリじゃないと左翼と認めない.終わってる」↖反論できる?

0
おーぷんなんJ

日本人のゴミ拾い、ガチでメタ糞叩かれる

0
VIP

Appleとチャッピーを、完全論破したww

0
おーぷんなんJ

なんかゴミは自分で持ち帰るべきだからゴミ箱必要ないって理論おかしくね

0
VIP

アップル製品値上げ避けれんて言ってるが買い煽り?

0
嫌儲

焼きそばに入れるべき美味しい具って何?

0
嫌儲

今日のザ・ビッグのチラシがこれ🛒何を買うべき?

0
エッヂ

ゼルダ初心者ワイ、記念すべきプレイ第一作はブレワイに決定する

0
嫌儲

統一教会👈骨の髄まで嫌韓だった愛国保守(普通の日本人)にこの団体が割とスルーされてる理由、未だに不明…

0
VIP

車は最低でも300万以上は出すべき

0
エッヂ

坂本先生とかいうコテが未だに匿名掲示板に張り付いてる理由WwwWww

0
おーぷんなんJ

レスバのない世の中がきてほしい

0
嫌儲

兵十「おめぇか犯人はゴン⋯」 ごんぎつねが僕たちに教えてくれたこと

0
おーぷんなんJ

こういう下品で下劣な作品を持ち上げるのやめないか?

0
おーぷんなんJ

何でもかんでも冷笑する奴が「ダサい」理由

0
エッヂ

「英語圏の感性」ガチで子供時代に養わないと一生持てないことが判明。洋楽アレルギーの原因が判明。お前ら子供には洋楽聴かせろ

0
エッヂ

メイン回線ahamo、サブ回線povoとかいう攻守最強の組み合わせ

0
おーぷんなんJ

クソ客「ぎえええええい!!」(クレームの嵐)コンビニ店員ワイ「ふんんっ」(小手調べの左ジャブを放つ)

0
嫌儲

手足のない人はいるのに「顔を大怪我した人」を街中で見かけない理由、マジで謎

0