議論

おーぷんなんJ

野球民、レスバ

0
エッヂ

「ドラクエは1~6が至高で7からだんだんアレになっていった」という風潮が広まる

0
嫌儲

あのちゃんが直前に消した「煽り投稿」が波紋 あのちゃんもこれで終わりか?

0
嫌儲

サナ、取材対応が少ないことをメディアから煽られてしまう…意地悪やなあ…💢

0
VIP

Switch2でオススメのソフト教えてください(´・ω・`)

0
おーぷんなんJ

現実に魅力的な悪がいない理由何?

0
エッヂ

お前らがゼンレスゾーンゼロを引退した理由www

0
おーぷんなんJ

彡(?)(?)「日本人なら日本代表を応援すべきやろ」

0
エッヂ

【誹謗中傷禁止】ゲーミングノートPCエンジョイワイ、ゲーミングノートPCが1年ちょっとで壊れて泣く

0
嫌儲

中国人が日本を誹謗中傷「自民党の政治家って商人と組んでめちゃくちゃ汚職してねぇか?」

0
エッヂ

逆転裁判の影響で弁護士目指したやつ 異議ありとかを言えず死亡www

0
エッヂ

マジシャンの「セロ」が消えた理由www

0
なんG

「モテなそう」に対する最強の返し、みつかる

0
嫌儲

高市首相サイン入り豚まんがXで下品ジョーク連発

0
おーぷんなんJ

スピードスケートのユニフォームの脱ぎ方をAIに画像付きで教えてもらった

0
エッヂ

【謎】ビシエドが突然引退した理由www

0
エッヂ

【世論調査】消費税減税、1%にすべき「4割」www

0
エッヂ

闇バイトZ世代「何ヶ月で出られる?」 弁護士「…一生刑務所です」

1
エッヂ

ポケモンカード「誰もやってません、小道具使います、戦略ありません、手札事故あります」←これが天下取った理由

0
エッヂ

ボーナストリガー機が流行らない理由

0
嫌儲

お前らにいいこと教えてやる。「佐藤」って名字のやつ居たら四つ指を立ててみろ。相手が真っ赤になって発狂したらB確定

0
エッヂ

ニートワイ、身分を証明できるものがないためマイナンバーカードが作れない

0
エッヂ

人狼ゲーム「難癖つけあってレスバするゲームです。中立な判定役がいます。時間制限もあるので長引きません。」←エッヂで流行らない理由

0
おーぷんなんJ

健康保険が叩かれないのが納得いかない

0
嫌儲

うつ病とかで精神病むと、夜中が心地よくなる理由何?気持ちが落ち着くんだよ

0
嫌儲

中年独身おじさん「ファイヤー!」子持ち家庭「…羨ましい(笑)」👈これを論破する方法

0
おーぷんなんJ

サヨクに沖縄県民の火の玉正論ストレート炸裂

0
エッヂ

【急募】ipadで配信二窓する方法教えてクレメンス!!!

0
嫌儲

【高市議論】なぜ、中国と仲良くしてはダメなのか?

0
なんG

【正論】習近平国家首席、高市を『新型軍国主義』と名指しで批判

0