経済

なんJ

うつ病ワイ、工場でおばはんと休日出勤

0
なんG

医師「株で1000万を1100万に増やしても税金取られて900万しか残らん。国が投資勧める理由はこれ」

0
なんG

積立NISA「ほぼ儲かります、非課税です、年間40万までです」←こいつが流行らない理由

0
嫌儲

Unity「Unity税は初回インストールだけだから」開発者「どうやって初回インスコの検知・判別するの?」Unity「…」開発者「答えろ!」

0
嫌儲

小渕優子さん「ファミリー企業への支出、法に反することは全くない」文春砲を完全論破

0
VIP

貧困世帯の親「金がないのに後先考えず子供を産んで治安悪化の原因を作ります」←こいつら諸悪の根源じゃね?

0
嫌儲

【iPhone】嫌儲識者「貧困日本で「iPhoneSE」が売れる理由は、分割支払いが10マン超えると極端に通ら無くなる奴が増えるから」<-マジ?

0
嫌儲

ジャップ企業、ジャ二一ズが1円も受け取らないことが確定しジャニーズをクビにする理由がなくなる

0
嫌儲

マリエの「枕営業」告発が、テレビや新聞で完全スルーされる本当の理由

0
なんG

新ニーサ NASDAQ100 とsp500で攻めようと思う

0
なんG

新型コロナの新変異株「エリス」が拡大wwwwxwwwwxwwww

0
VIP

コロナ新株「エリス」爆誕!第9波へ

0
VIP

国民年金支給額月65000円でどうやって生活するか教えて

0
なんG

新聞配達に就職が決まったニートなんやが不安しかない

0
なんG

【正論】ツイッター民「フェミはおかしい!不治の病やらを娯楽消費してるのにアニメを叩くな!」

0
なんJ

【画像】だって急進的じゃないけどヴィーガン差別はすべき利益を平等に配慮しないのだからだと犬ね

0
VIP

反ワクチンが低知能と言う統計結果が出たぞ

0
嫌儲

【ピロラ株】コロナ新変異株「BA.2.86系統」日本初上陸確認🦠

0
嫌儲

過疎板のドラクエスレでレスバ中なんだが敵軍に「火病の荒らし」だの「朝日新聞読者」だのゆあれて劣勢なんだが援軍頼めるか?

0
嫌儲

日本「一番の高偏差値集団を医学部に集めて医者にします」これ何でなの?物理学とかコンピュータとか計量経済学やらせた方がよくない?

0
嫌儲

ファーウェイ最新スマホに純国産7ナノ先端半導体。米制裁効果なしを証明

0
VIP

ふるさと納税ってなんなん?自信ニキいたら教えて欲しい

0
嫌儲

「資本主義のメリット」

0
なんJ

なんJ民「アマゾンのセールで買い逃したのが死ぬほど悔しい」「投資?やってないわ」←こいつら

0
なんJ

【集合】工場勤めの人いたら教えてほしいことがあるんだが

0
嫌儲

地上波で「インデックス投資(オルカン)」が紹介されてた。逃げるべきか?

0
嫌儲

宗教法人への解散命令。めちゃくちゃハードル高そう。2件しかない。弁護士「統一教会への解散命令はあり得ない」

0
なんG

厚生年金「払った額の元とれません」←これで暴動が起きない理由

0
VIP

アンドロイドタブレットが死んだので直し方教えて!!

0
嫌儲

今最も儲かる投資教えて

0