嫌儲 病気
嫌儲
エッヂ 高学歴エリートZ世代ワイ、鬱が治らないwww
嫌儲 正常な判断をしてる反ワクを否定する医者うざい!
VIP 医者「もう治らねえよ」患者に 解雇
エッヂ 自殺未遂したら身体障がい者になった
エッヂ 医者「もう治らねえよ」患者に暴言→解雇
VIP コロナワクチン、むしろ死者数を増やしていた😇😇😇💉💉💉
なんG こども家庭庁「子どもの自殺を防ぐための予算が必要になった!もちろん反対しないよな」
VIP ガチで鬱に効くもの
嫌儲 コロナワクチン、WW1 WW2 ベトナム戦争の死者数を上回る米国人の死亡を引き起こしたと主張
嫌儲 【大悲報】統合失調症じゃ無かった
なんG 発達障害ワイ、人生で初めて「仕事ができる」ポジションになった結果www
嫌儲 コロナワクチンによる死者7.4万人!むしろ死者数を「増やしていた」…統計学的に示された「ワクチンもまた毒である」という恐るべき事実
エッヂ ADHDワイ、健常者に対する嫉妬で毎日吐きそう
嫌儲 参政党おさや「外国人依存ではなく積極財政で賃上げを」
エッヂ 彡(^)(^)「発達障害効いてて草」 (^ω^)「お前が1番発達障害で同族嫌悪なんじゃないの」
嫌儲 コロナ禍の中の時は机と椅子をアルコール消毒して拭きあげてたよね??
なんG 鬱病の人「死にたい…」神様「ほーい(かつやの100円引き券を渡す)」
なんG 女子高生さん、学校の健康診断でおぱーい丸出し。男性医師「正確に診断したい」
嫌儲 高校の健康診断、男性医師でもJKがおぱーい丸出しで診断。医師「正確な聴診のために必要」
嫌儲 「どこか幼い学生が増加」 思春期にコロナ禍、体験の少なさ影響か(教育新聞)
エッヂ なんかアスペ増えてね?
なんG aiueo700、自殺していた
嫌儲 【旭川】弁当を食べた144人が食中毒、うちひとり死亡
嫌儲 9/1、夏休み明けが嫌すぎて全国で大量の少年少女が自殺
エッヂ ワイADHD、月極駐車場の料金を6回連続で振込忘れてついに契約解除へ…
嫌儲 医師「ノルアドレナリン1/16希釈投与!」看護師「はい」希釈ド忘れして原液(指示の16倍濃度)で投与 病院「ミスは直接の死因でない」
なんG アラサー発達障害ニートのワイ、今年から心入れ替えて働き始めた結果…
嫌儲 死にたい。人生完全に詰んだ。
VIP 