病気

嫌儲

病でもうすぐ死ぬ子供「ねぇお医者さんの先生、パパとママを泣かせないように4ねるかな」

0
VIP

俺が発達障害か診断してくれ

0
VIP

発達障害でもういやになる

0
嫌儲

デンマーク「コロナは終了しました」

0
なんJ

ワクチンを2回打った人達、なぜか3回目を躊躇してしまう

1
嫌儲

三浦瑠麗「グラフのようにオミクロンは収束まで三か月かかります(キリ 医師「あの、オミクロンは発見されてまだ二か月ですが・・・(呆

0
嫌儲

『イッテQ』宮川大輔の非常識すぎる行動に「コロナ禍であり得ない」ドン引きの声集まる😲

0
なんJ

ワクチン副作用、99%が「思い込み」だったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1
なんJ

ADHDなんやけどコールセンター就職てどう思う?

0
嫌儲

三浦瑠麗「医者はワイドショーの見過ぎでコロナ怖がりすぎ」医者「じゃああなたが医療に立てよ」三浦「私医者じゃないんで(笑)」

0
嫌儲

脳梗塞や心筋梗塞が前例のない急増、輸血用の血液が枯渇、今すぐ献血を

0
嫌儲

戦中派じいさん、ワクチン3回打ってたのにコロナで死ぬ

1
嫌儲

家族による長男拘束監禁死亡事件 「統合失調症の疑い」指摘されるも受診させず 死因は排泄物の細菌による感染症

0
嫌儲

栗原類「発達障害と診断された僕だけど、こうして生活出来てる。発達は芸術的才能持った人多いんだ」

0
嫌儲

【あっ】オミクロン株さん、他のウイルスの遺伝物質を獲得できる模様……

0
嫌儲

そもそもさ、オミクロンにワクチン効くのか?効かないなら3回目打っても無駄じゃん

0
嫌儲

「だるい」「ぼーっとする」「すぐに息切れ」 コロナの後遺症がきつすぎる

0
なんJ

3ヶ月890円10万支給のコロナ保険→3840円になる

0
VIP

発達障害がおまえら健常者に求めてること書いてく

0
なんJ

ワイ、890円のコロナ保険に入る

0
嫌儲

ジャップ、コロナ世界ランクTOP10に無事復帰!

0
なんJ

川島明 コロナ陽性 ラヴィット崩壊

0
嫌儲

【モデ卒死亡】ワクチン3回目摂取の効果、どのパターンを選んでも1、2回目ファイザーのほうが効果が高い模様

0
嫌儲

コロナ死者、1位「ワクチン2回目で止めたヤツ」、2位「ワクチン未接種」、3回接種者はまったく死なず☺

0
VIP

反ワクチン派の人達ってなんであんなに攻撃的なんだ?

2
なんJ

日本人、反ワクチン化……接種会場ガラガラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1
なんJ

【学歴】底辺私立医学生だけど質問答えたルディ

0
VIP

ワクチン打ってないバカwwwwwwwwwww

0
なんJ

モデルナワクチン、心筋炎の確率が最大0.01%のゴミカス殺人ワクチンだった

0
VIP

やはりコロナにイベルメクチンが効果あり。騙されてワクチン打った奴wwwwwwwwwwww

0