生活・暮らし

VIP

生活保護受けてるけど、論破し過ぎちゃって辛い😭

0
なんG

165cm←この攻守ともに最強な身長

0
嫌儲

脳梗塞議員「持病があって申し訳ない」議長「議員から謝罪のメールと診断書です」市長「知らん個人情報だからシュレッダーにかけた」

0
エッヂ

HUAWEIのスマートウォッチ、ガチでコスパ最強だと話題になる

0
エッヂ

アイリスオーヤマとかいうコスパ最強の家電メーカーwww

0
エッヂ

ワイ(旧帝理系卒、身長181cm,8頭身、趣味は筋トレ、山登り)←こいつが彼女いない童貞な理由www

0
嫌儲

バッテリー長持ちのスマホ教えてくれ!!あんまし高くない奴で!

0
エッヂ

ICLとか言う視力矯正手術したやつおる?

0
エッヂ

女は男より外見で判断してない←この風潮マジでなんなん??

0
VIP

ごめん。真剣な悩みなんだけど、将来が不安なんだ。

0
VIP

安楽死費用1000万って良くない?

0
VIP

部屋の前に高額クロスバイク置くなと管理会社から意味不明なクレーム来たんだが

0
エッヂ

今からコンビニに夜食買いに行くからおすすめ教えて

0
エッヂ

女が便秘多い理由って割りと解明されてないよな

0
VIP

実家の犬について相談がある

0
エッヂ

イケメンに生まれ変わるか美少女に生まれ変わるかだったらどっちがいい??

0
嫌儲

エアコン「1℃下げる」OR「風量を強にする」どっちが節電?

0
エッヂ

【募集】1万円以下で買えるコスパ最強イヤホンwww

0
VIP

たばこを1日1箱にする方法を教えてください

0
嫌儲

高裁、ついに認めるwwww「男で生まれても『私は女』と思って生活してれば女。手術なんて不要」

0
VIP

人生相談に乗ってください

0
嫌儲

『自分が皇族として生まれた世界線』『自分が生活保護家庭(東京都心部)で生まれた世界線』記憶引継で人生やり直すならどっちがいい?

0
嫌儲

識者「今の声優は容姿も求められ、ブ…非美人は声優の門すら叩くことが出来ない。のぶ代や野沢雅子は今の時代だったら声優になれなかった

0
VIP

人生の中で持ち家だけは最低手に入れるべきだよな

0
VIP

アパートの家賃滞納の40代男性、公園の東屋で自殺

0
VIP

薬局でジェネリックにする人ってなんなの?少しでもケチりたいから安いパチモンの薬選ぶとか卑しいにも程があるだろ

0
VIP

エアコン買い替えるんだけど、三菱電機のZとダイキンのFどっちがいいかな?

0
なんG

ヨドバシ店員「コスパ最強のMSを言ってください」

0
エッヂ

パソコンのOS、もうWindowsじゃなくても全然舞える。KDE Plasma 6が見た目も機能も最強すぎる

0
VIP

イケメンの彼氏できなくて泣いてる悔しい

0