投資

なんG

【急募】今買うべき株

0
エッヂ

500万円あるんやが、投資すべき銘柄教えろ

0
嫌儲

バカでも出来る投資法を教えてやるからやってみろ

0
嫌儲

【高市疑問】日経平均株価、初の7万円超えるも世間の景気良くない。バブルの時もこんな感じだったの?教えてケンモジサン!

0
エッヂ

精神病院に通ってるけど株やって儲けてる患者がちらほらいるんよ

0
なんG

100万円で株を買って億万長者を目指すからオススメ銘柄教えてクレメンス

0
嫌儲

国民民主・玉木「国債をNISAの対象にすべき」

0
嫌儲

【緊急】なんの株買えばいいの!積立NISAって何!教えてケンモ民!!!

0
嫌儲

【NISA】徹底議論「スペースX」のIPOは申し込むべきか、否か?

0
おーぷんなんJ

NISAより宝くじ買った方が確実に大金持ちになれる←論破出来る?

0
エッヂ

iDeCo(所得税・住民税節税できます。利益非課税です。掛け金自由です)←こいつがNISAより流行らない理由

0
嫌儲

【高市】ぼく、悩む。このままだと7月以降お金があっても使えない社会になるから今のうちにNISA解約して豪遊するべき?

0
エッヂ

投資スレ、子持ちスレ、ついに禁止カード「出世煽り」が始まってしまうwww

0
嫌儲

日経「円安ヤバい…」高橋洋一「GDP が伸びて税収も伸びて株価も高くなり何が不満なのか、日経さん悔しいのお」

0
VIP

NISAをやらない人の理由ベスト4www

0
嫌儲

高橋洋一「GDP が伸びて、税収も伸びて株価も高くなり、何が不満なのか、日経さん、悔しいのお」

0
嫌儲

お前らがオルカンの2倍、S&P500の2倍の値動きする投資信託に投資しない理由 これ買えばガチで数年で億り人なのに

0
嫌儲

ビットコインが「株の下位互換」になってしまった理由

0
なんG

少し前まではNISAの投資先はS&P500が鉄板だったのにオルカンに変わってきた理由って

0
嫌儲

障害年金でNISAしてるだけで叩かれる

0
なんG

株はじめたから、儲かる株教えてくれ

0
嫌儲

【新NISA】1750万円で買った0.1BTCを持ち続ける or BTCは損切りしてSOXを買う ⇐どっちがいいと思う?

0
嫌儲

「自己投資」をしたい!ヒゲ脱毛はやった!他にもオススメ教えろ!最強の人間になる💪

0
なんG

AI関連の株を買うのに乗り遅れたからAIの次に来るものを教えてクレメンス

0
なんG

景気悪いのに株だけ上がって行く理由がわからん

0
エッヂ

積み立てNISA民がイラン戦争後ダンマリの理由www

0
なんG

アホ「オルカンやSP500だけやと不安やなあ、せや!」

0
嫌儲

FIGMAの株価崩壊、倒産へ。原因はAIのClaudeが誰でも使えるデザインツールを発表したこと

0
なんG

【相談】先払いNISAって言うサービス始めようと思うんだけどどう思う?

0
嫌儲

みんな物価高で生活苦しいのに株だけ史上最高値更新する理由が分からん

0