なんG 安楽死
なんG
嫌儲 おまえらは安楽死についてはどう思ってるの?
嫌儲 好きな時にサクッと逝ける。痛みも苦しみもない。後処理楽、経済回る。安楽死合法化しないのはなんで?
おーぷんなんJ 障がい者は安楽死した方がいいよな
嫌儲 X民「こういうノリで安楽死できる時代になってくれ」 1万いいね😲
VIP 真剣に安楽死を合法化するにはどうすればいいのか
嫌儲 もう「選択的無条件安楽死」で良くないか?
エッヂ 発達障がい者「大学行けません、給料も少ないです、作業所以外の働き手ありません、年金貰えません、親もお金ないです」←これの安楽死が認められない理由
嫌儲 人生の逃げ道が用意されてるって大事じゃないか【安楽死、尊厳死】
VIP 60歳になったら安楽死とか尊厳死認めて欲しいよな
なんG 女さん「弱男は生まれた時点で安楽死させたほうが良くない?」←大炎上してしまう
なんG 男(53)絶望する「昼食はパン2つ、貯金80万円。安楽死したい…」
VIP まちカドまぞくの千代田桃ちゃんが大好きなおじさんだけど安楽死したい
VIP 早く安楽死させろ
VIP 【3大】これもう合法でよくね?ってもの「大麻」「安楽死」「セクロス」
嫌儲 安楽死、尊厳死って必要だよな…
エッヂ 昼食はパン2つ、貯金80万円「安楽死したい…」絶望する53歳男性
嫌儲 安楽死制度が出来ない理由ってなに?自分の死は自分で決める権利があると思わないか?
VIP ガチのマジで安楽死したいけどスイス語勉強すればいいん?
嫌儲 全ての生物が同時に安楽死するボタン<—押す?
なんJ 安楽死って日本でも合法化すべきやろ
おーぷんなんJ 発達障害は治せないけど安楽死は禁止←これ酷すぎないか?
おーぷんなんJ 悲報 安楽死の瞬間、ニュースになる…
おーぷんなんJ 安楽死はダメだけど自殺はOKの風潮あるよな
エッヂ 【先進国】28歳のオランダ人女性、精神的健康問題は改善しないと医師が告げ安楽死を選択
おーぷんなんJ 安楽死する権利500万円←払う?
エッヂ 【先進国】28歳のオランダ人女性、精神的健康問題は改善しないと医師が告げ安楽死を選択
VIP ドライアイスで安楽死できるらしいんだが
嫌儲 【感動】死期を悟った犬、安楽死前に家族に最後のハグ
VIP 