嫌儲 安楽死
嫌儲
嫌儲 【?報】英「安楽死」法案を提出
おーぷんなんJ 国民民主党「高齢者を安楽死させて社会保障費を圧縮」→炎上
嫌儲 〝安楽死〟は家族のため―― 「死にたい」娘のエゴ、「生きてほしい」親のエゴ。涙ながらに口に入れた致死薬
嫌儲 なぁ、マジで【安楽死】を認めてくれよ。死ぬときくらい楽に逝きたい
VIP 安楽死が違法なのは憲法違反‼
エッヂ 安楽死男性、薬物投与後に「やっぱり死にたくない。怖い。助けて」→泣き叫びながら死亡
エッヂ 「安楽死カプセル」スイスで初の実用化、すでに順番待ちが発生
嫌儲 安楽死カプセル今年から使用開始。窒素で窒息死。スイス
VIP 安楽死を日本も認めないか?
エッヂ アラン・ドロン「ワイが死んだらワイのイッヌを安楽死させてワイと一緒に埋葬してくれや…」ブリジット・バルドー「はぁ?」
嫌儲 健常者の99%「認知症になったら安楽死したい」日本の法律「ダメです」どする?
嫌儲 (ヽ´ん`)「長生きしたって金かかるし体あちこち痛いし、体力気力なくなるし、意味ないよ、60歳くらいで安楽死が正解」
VIP 障がい者は安楽死させろって親に言ったら怒られた
VIP スイス「安楽死カプセル」を開発 ボタン1回で5分後に死亡 使用費は3200円
VIP 偏差値50以下を安楽死させれば日本よくなんじゃね?
嫌儲 スイスで「安楽死カプセル」誕生。使用料「3200円」でボタンを押すと5分であの世へ。
エッヂ スイス、「安楽死カプセル」を開発 ボタン1回で5分後に死亡 使用費は3200円
VIP 安楽死費用1000万って良くない?
嫌儲 安楽死認めてる国では家族からの強制で死んでるのいるだろうが必要では
VIP ゲームのキャッチコビーを書いてタイトルを当てられたら安楽死
なんG 『安楽死』が合法化したら、起こりえる問題ってなんかある?
嫌儲 ひ◯そらあ◯ね氏、当選したら安楽死法案確立か!?
嫌儲 おフランスでも安楽死議論すすむ
エッヂ 「安楽死制度」←これが日本でタブー視されている理由
嫌儲 カナダで安楽死が合法化の結果、生活保護より安楽死が通りやすく弱者へ4ねという圧力になってしまう
VIP スイスは安楽死合法らしいけど
VIP 安楽死合法化とかみんな思ってるだろうけどなぜ民意にならないのか
エッヂ 政治に詳しいE民おる? 安楽死制度を検討している政党や政治家教えて欲しい
VIP 