嫌儲 レスバ
嫌儲
エッヂ 【疑問】人手不足の企業がニートに頭下げて就職してもらわない理由www
VIP なあ内定式って黒髪にすべきか?
嫌儲 フィリピン、米国の南シナ海での支援をキッパリと辞退「われわれの国益であり、米国が関与する理由はない」
エッヂ 「両手を組んでハンマーのように振り下ろす」←強いのに総合格闘技で誰も使わない理由
エッヂ ブラックコーヒーを常飲してる人に『肥満』の人がいない理由が解明される!!!
嫌儲 日本が落ちぶれた理由、「日本人が馬鹿だから」とハッキリ可視化されてしまう
エッヂ 大橋彩香←こいつがオワコンになった理由(ワケ)www
嫌儲 嫌儲として石丸伸二に乗るべきなのか否か教えてくれ!今一番勢いがあるのは確かだ!常敗嫌儲を脱するには彼の力が必要では?
エッヂ アベンジャーズとかのMCU←これがオワコンになった理由www
エッヂ 【緊急討論】けっきょく都知事選の百合子当選は果たして正しかったのか?www
VIP 40代独身おっさんの生きる理由って何?w もう人生で何もやることないだろ?
VIP 日テレ、蓮舫さんを煽る
なんG 【正論】女性「女子マネージャーは男の雑用を押し付けられている」
なんG ガチで百合子がここまで人気な理由って何?
嫌儲 【画像】文系・理系論争、”これ”だった。確かにお前らもこういう前提で話すよな・・・
VIP 煽り抜きで「あ、この車馬鹿が運転してるな」と思う車の特徴挙げてけwww
VIP 包丁詳しいんだけど質問あったら答える
エッヂ 【🌏報】地球は丸いとか言ってる奴、ワイの「論」を論破してみろ
エッヂ ロシアが未だに核兵器を使わない理由
嫌儲 嫌儲何らかの理由でエアコン使ってない部
VIP いまだに新500円玉対応していない自販機がたくさんある理由「国が勝手に作って補助金も無しだからやらん!」
嫌儲 底辺「手取り16万円で苦しい!終わりだよこの国」くこいつらが頑なに資格とって転職しない理由って何なの?
エッヂ 馬鹿「答えを教えずに自分で気付かせます。その方が理解できるから」←これw
嫌儲 キーボード、有線派と無線派で結論が出ない。マウスやイヤホンは無線で決着がついたのに…
エッヂ チー牛と弱男煽りしてるエッヂ民、何故か妻子の有無を答えられない
VIP 猛虎弁がなぜだめなのか感情論抜きで教えてくれ
エッヂ 医学部「年収1500万確定です、女にモテます、就活楽です、卒論ありません」←お前らが選ばない理由
VIP 【画像】ローソン社長の息子がお前らみたいな煽りをしてるんだが!?
エッヂ 