レスバ

嫌儲

有識者「ホルムズ海峡派遣、絶対に応じるべき。中国に先を越されるな」

0
エッヂ

日本野球、サカ豚に煽られまくってしまう

0
なんG

日本でホットドッグが流行らない理由が無いのに流行らない理由は?

0
嫌儲

「超かぐや姫」がクソな理由www🌒

0
エッヂ

【謎】アメリカが唐突に何個も戦争始めてる理由

0
エッヂ

食べるラー油が廃れた理由www

0
エッヂ

【急募】次回のWBCテーマソングにするべき曲

0
VIP

ホロライブのマリテニ大会見てて「本作が売れてない理由」が嫌になるほど分かって辛いんだが

0
エッヂ

【緊急】日本の野球レベルがここまで下がった理由www

0
嫌儲

徹底討論!全裸に靴下は全裸なのか

0
嫌儲

つぶあんVSこしあん 「あんこ論争」

0
嫌儲

負け組孤独ブサイクハゲジジイが言うのもあれだけど、議員って恥も外聞もない、モラルハザードな塊な人間ばっかしかいない理由なに

0
エッヂ

【緊急討論】 井端弘和は なぜ 小園海斗 を 選出したのかwww

0
嫌儲

【急募】「WBC」こいつが失敗した理由w

0
エッヂ

バンクシーさん、本名晒し報道にブチギレ「プライバシーの侵害」を主張www

0
エッヂ

【急募】井端和弘が藤平をたった1アウトで代えて伊藤を登板させた理由w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w

0
なんG

【正論】AI「大谷がジャッジより勝負強いは間違い。直近5年で比較した時のWPAとハイレバは大差ない」

0
エッヂ

【緊急討論】 小園海斗 とは なんだったのかwww

0
嫌儲

自民党政調会長「自衛隊ホルムズ海峡派遣はハードルが高い」天国からの声「できない理由を考えるのではなく!」

0
なんG

アメリカ「日本より物価高です」←WBCで現地観戦できる日本人がいる理由

0
エッヂ

【栗原】鈴木誠也の代わりに緊急招集するべき選手

0
エッヂ

WBCテーマ曲・稲葉篤紀のタッチが不評な理由www

0
なんG

イラン外相、同盟国のみホルムズ海峡解放と答えるwww

0
嫌儲

俺たちを捨てたこの国のために戦う理由はない

0
なんG

Netflixさん、WBCを独占した理由を正直に言ってしまい大炎上www

0
嫌儲

【最大の謎】「資本主義を批判しつつ、自分はちゃっかり資本主義の論理に乗っかってNISAなどする」ことは矛盾で咎められるべきなのか?

0
エッヂ

「流れ」とかいうオカルトが信じられている理由

0
エッヂ

【討論】明日の日本vsベネズエラの試合結果予想できる???

0
嫌儲

「あたし女なんですけど!?」京都府警に強制採尿されて覚醒剤が検出された20代女性、警察が悪いと主張して無罪

0
VIP

日本人が議論出来ない理由分かったわwww

0