ドラゴンボール

VIP

ドラゴンボールEVOLUTIONが叩かれてるのを見るたびに「GTや超の方がゴミだろうがあああああ!!!」って絶叫したくなるんだけど

0
エッヂ

ドラゴンボールの新ブロリーが旧ブロリーほど人気がない理由

0
VIP

最近のドラゴボのセルの声が変な理由www

0
なんG

【疑問】ドラゴンボールのチチ←お前らがこいつを性的な目で見ない理由

0
エッヂ

悟空⇔ベジータ、ナルト⇔サスケみたいな明確なライバル関係がワンピースにない理由www

0
VIP

意外とドラゴンボール原作最強キャラが悟飯だって知らないやつ多いよな

0
エッヂ

『ドラゴンボール Sparkingo! ZERO』、最強キャラ「ヤジロベー」にプレイヤーの怒りが爆発

0
エッヂ

お前らがサイヤ人ブルーを認めない理由www

0
エッヂ

ワイ「最強キャラ議論?どうせ全王が最強やろ」

0
エッヂ

ドラゴンボールが「ウーブ」を新主人公にしない理由www

0
エッヂ

「ドラゴンボール超」最新強さランキングwww

0
なんG

相楽左之助 6勝4敗←こいつがヤムチャ扱いされない理由

0
エッヂ

ベジット派ゴジータ派とかいう一生終わらない論争www

0
嫌儲

【疑問】ドラゴボが深夜送りにされた理由って何?

0
エッヂ

ドラゴンボール←この国民的作品にエッチなキャラがいない理由

0
エッヂ

ドラゴンボールの主人公が「ウーブ」に世代交代しない理由www

0
なんG

【疑問】ラディッツ「悟空の兄です」←こいつが弱かった理由

0
エッヂ

ブロリー「筋肉が肥大しまくってます」←こいつがスピードを失わない理由

0
エッヂ

ドラゴンボール超がなんだかんだエッヂ民に受け入れたれた理由

0
エッヂ

ドラゴボGTがウケなかった理由

0
嫌儲

【画像】超サイヤ人のデザインが3から急にめちゃダサくなった理由、誰にも分からない

0
VIP

Z世代「おじさん達にドラゴンボールが人気な理由は他に面白いアニメが無かったから」

0
エッヂ

ドラゴンボールGT←この作品が不評な理由

0
なんG

ナッパと鬼殺隊 どっちが強い?

0
なんG

おじちゃんワイ「ドラゴンボールはベジットが最強でな」親戚のガキ「ゴジータだろ」ワイ「は?」

0
なんG

18号とクリリンが亀仙人の家に居座ってる理由ww

0
エッヂ

外人、また悟空の人種でレスバトル

0
なんG

クリリンって気円斬特化で鍛えてたら最強格になれるポテンシャルありそうだよな

0
エッヂ

フリーザがクリリンを爆56する時にわざわざ浮かせた理由、冷静に考えると謎すぎるwww

0
エッヂ

鳥山明「作画楽したいなぁ…超サイヤ人でベタ塗り無くして、精神と時の部屋で背景無くして登場人物ハゲばっかりにしたろ!w」→こいつが天下取れた理由

0