嫌儲 ドラゴンボール
嫌儲
嫌儲 「ピッコロ大魔王くらい強くなれる」「触れた女を眷属にできる(自分に惚れてなんでも言うこと聞く)能力貰える」 どっちがいい?
なんJ トランクス「スーパーサイヤ人も病気には勝てなかったんです」
嫌儲 東映アニメーション「ドラゴンボールとスラムダンクとワンピースを糞アニメにしました」<=こいつが許された理由
VIP 強さ議論厨「ワンパンマンが最強」「いやサイヤ人だと~」「一方通行は~」俺「はぁ……w」
嫌儲 ドラゴボの「ランチさん」がフェードアウトした理由… 二重人格が問題視された説あるが、遊戯、サガ、月読、本田とか大魔神はOKなんよな
VIP ピッコロさんとかいう偶にサイヤ人組の強さ超えてくる奴wwwwww
なんJ 【徹底議論】なぜブロリーは人気あるのに同じ劇場版オリキャラのクウラは人気ないのか
なんJ 【大議論】「超サイヤ人ブルー」vs「超サイヤ人4」
VIP 誰かドラゴンボール初心者の俺にドラゴンボールのクイズ出して
なんJ 悟空が筋斗雲使わなくなった理由
なんJ DB超「フリーザを仲間にしてぇ…全然強そうじゃないやつが最強でぇ…w」鳥山明「やめてくれ…」
嫌儲 嫌儲民なら教養として必ず見ておくべきアニメといえば「ガンダム」「エヴァ」「コードギアス」「攻殻機動隊」「ドラゴボ」あと何かある?
なんJ 