議論

おーぷんなんJ

知らん人同士がレスバ中 ワイ「そうえばどっちかのIQに10以上差があると話通じないらしい」

0
嫌儲

今、AIの2.5次元?動画が熱い。これをエ口動画やゲームに応用すべき

0
おーぷんなんJ

和式便所←こいつがまだ存在してる理由www

0
なんG

お前ら「なろう系は苦戦や葛藤、人間模様がない!」←これのガチの理由教える

0
エッヂ

レスバ歴20年のワイがレスバのコツ教えるで

0
エッヂ

VR「すごいです。意外と安いです。エ口すごいです。革命的な体験ができます」こいつが流行らなかった理由

0
VIP

明日初めてバーキン行くんだけどお勧め教えてくれ

0
なんG

ガンダムにわかが言いがちな事「ZとZZは観なくていい」「逆シャアは最高傑作」

0
おーぷんなんJ

賃貸でめちゃくちゃ悩んでるから相談に乗ってくれ

0
なんG

「世界で最も住みやすい都市」ランキング、日本が2か所もランクインするwwwwwwwwww

0
おーぷんなんJ

コンビニおにぎり最強決定戦

0
エッヂ

【疑問】「今購入すべきiPhone」、結局わからないwww

0
なんG

日本人現役最強ボクサー「井上尚弥」「那須川天心」「中谷潤人」に絞られるwwwwwwwwww

0
VIP

牛肉100%のハンバーグ、パティ←これが美味いみたいな風潮ってやめて欲しいよな

0
おーぷんなんJ

今時Xをやるメリット、皆無すぎる

0
おーぷんなんJ

マイナーな漫画でいいから"良い"の教えてほしい

0
なんG

今なら誹謗中傷し放題ってことなんか

0
おーぷんなんJ

PCモニタってDPとHDMIどっち使えばいいの?

0
おーぷんなんJ

レスバ弱いやつってさ

0
嫌儲

縄文土器、弥生土器、どっちが好き?

0
エッヂ

エッヂメンが30過ぎの独身弱者男性なのに狂わない理由、謎すぎるwww

0
エッヂ

「サカナクションの1番の名曲は?」にわか「新宝島」自称通「目が明く」古参厨「白波トップ」懐古厨「ナイトフィッシング」ワイ「はぁ…」

0
嫌儲

具体的にどこを「解体」すれば庶民の生活はよくなるんだ?ネタ抜きで答えられるやついる?

0
おーぷんなんJ

最近財務省が叩かれてるけどさ

0
エッヂ

ドラクエ史上最高のBGM論争、決着がつかない

0
VIP

ポマエらだったらこの恋をどう成就させるか教えてくれ!

0
嫌儲

嫌儲民、AIを論破できない模様

0
おーぷんなんJ

中3だけどいじめられる原因はいじめられる側にある

0
なんG

なろうファンとアンチ、どっちも闇深い

0
嫌儲

わかり手「大学生が中高生と交際も普通だったのに、それは異常者って風潮にした結果、まともな人がいなくなりガチ異常者だけ残った

0