VIP 議論
VIP
なんG 【画像】本物の進学校ランキング、発表されるwwww
嫌儲 【画像】本物の進学校ランキング、発表されるwwww
嫌儲 前田大然シーズン25ゴール目、得点ランキングトップ浮上…で評価されない理由…
おーぷんなんJ ワイルズ最強の武器はランスです
おーぷんなんJ 女の人権主張を認めたのが間違いの始まりよな
エッヂ X「未だに『なんJ』ネタでキャッキャしてる小中学生に、今の『なんJ』の廃墟っぷりを教えてやりたい」←8000いいねwww
おーぷんなんJ 煽り抜きで腕時計ってApple Watchでええよな
エッヂ ガノタ「泥臭いガンダムを作れ!」←言わなくなった理由
なんG AIを使ってレスバするの最強だよな
VIP ゼレンスキーさん、レスバ強すぎるwww
エッヂ 子供産んでも安心して女性も働ける社会作ったのになぜか子供の出生数が過去最少の72万人になった理由www
エッヂ 朝マックと朝松屋どっちがいい?
エッヂ おまえらが美容室ではなくてQBハウスに行く理由がちで謎www
エッヂ ごちうさの「ココア」が主人公のくせにクッソ不人気な理由が判明する
エッヂ 雀魂エッヂ最強決定戦スレ
おーぷんなんJ 子供産むメリットって何がある?
VIP このままだと日本は10年以内に戦争するだろう。その根拠と今後どうなるか
嫌儲 嫁とカーチャンが喧嘩! 原因はどっちもどっちに聞こえる。この場合、どっちの味方すればええの?
なんG 【正論】トランプ「ロシアは何も悪くない。被害者だ。」
嫌儲 もしアメリカ vs EUで戦争になったら日本はどっちに付けばいいの?
VIP 可愛さとエ口さどっち重要なのか
嫌儲 道路(どうろ)とRoad(ロード)が似ているって主張する奴はいるのに、古墳(こふん)とCoffin(コフィン)の事を指摘する奴いないよな?
嫌儲 お前らはトランプとゼレンスキーどっちに付くの?
おーぷんなんJ 朝食最強はバナナと納豆どっちや?
エッヂ 【画像】藤子・F・不二雄「何でも実現できる最強の力を手に入れた男が最初にやることはこれです」
エッヂ ガチで面白い「なろう作品」でランキングwww
エッヂ 「日本人が『愛国心』を出すのはキモくて恥ずかしい」みたいな風潮、ガチで意味がわからない
エッヂ 雀魂エッヂ最強決定戦スレ
エッヂ 