議論

VIP

お勧めの財布ブランド教えて欲しい

0
嫌儲

吉野家の常務ってそこまで叩かれることしたか?ただ時代錯誤かつ女性蔑視が透けて見えるような面白くもないジョークを言っただけじゃん

0
嫌儲

犬「ご主人様大好きです。何でも言う事を聞きます」 →こいつを飼わない理由

0
VIP

ワンピースが嫌いな奴いる?理由教えてくれ

0
なんJ

合気道と少林寺拳法、どっちが最弱武道なの?

0
嫌儲

【哲学】ツイッター民が提案したトロッコ問題の”答え”に反響!コメント「最適解」「これは盲点」26万いいね!

0
なんJ

発達障害にありがちなことを教えてクレメンス

0
嫌儲

「ウーバーイーツ」を使わない理由って何なの?

0
なんJ

ブルーアーカイブ、ついに最強水着キャラが復刻されるwww

0
嫌儲

Windows11で時計の秒表示が無効化された理由「パフォーマンスに影響が出るから」だった

0
VIP

オーバーロードの可愛いキャラランキング作ったwwwww

0
なんJ

人気Vtuberさん「VTuberはただの絵じゃん」という煽りに対し「お前はただの文字じゃんw」と完全論破w

0
VIP

お前らがe-sports認めない理由ってなんなの?

0
嫌儲

母「頼りはお姉ちゃんだけ ケンモはろくでなし」=>死後 弁護士「全財産はケンモが相続するものとする」(ヽ´ん`)「ん…」多いらしいな

0
なんJ

飯塚事故、今考えると叩かれすぎ

0
嫌儲

(ヽ´ん`)「エーン(ゴミ通貨)」(^+^)「ウォーン(ゴミ通貨)」 ~10年後~  (ヽ´ん`)「エーン(ゴミ通貨)」 シーン(反論なし)

0
嫌儲

【疑問】「月曜日のたわわ」と「生娘シャブ漬け」 どっちも同じだよね?

0
なんJ

正直たぬかながこんなに叩かれてる理由が分からない

0
VIP

steamゲーなんか買いたいから良いの教えて

0
なんJ

3年目中小SEやけど転職の相談乗ってくれ

0
VIP

東北最強の銘菓「萩の月」関東最強の銘菓「信玄餅」甲信越最強の銘菓「」←

0
VIP

横浜と赤羽の会社だったらどっちがいいかな?

0
嫌儲

猫の肛門が臭くない理由

0
嫌儲

吉野家「新商品の親子丼を藤田ニコルで宣伝します!一発逆転の策を教えてください!」

0
VIP

NGすべき末尾、栄えある第一位はwwwwwwwwwwwwwww

0
VIP

呪術廻戦とかいうパクリで出来た漫画が人気な理由wwwwwwww

0
嫌儲

ケツ毛ってこの世で一番いらないよな、ウ●コつきます、男に引かれますスソガの原因などデメリットしかない

0
VIP

最強メンタルのワイ(jk)をわからせてみろwwwwwwwww

0
嫌儲

メリットよりデメリットが多いこと⬅何が思いついた

0
なんJ

名探偵コナン「漫画100巻超えてます」←これがワンピースのように叩かれない理由

0