議論

おーぷんなんJ

【悲報】親ガチャ否定派、正論だった

0
なんJ

この過疎板をスクリプトが目の敵にしている理由wwwwww

0
嫌儲

Q.明治と同志社、どっちが上? (ヽ´ん`)「同志社だろ」「同志社」「同志社は上智と同格」→結果w

0
おーぷんなんJ

ワイジ(23)、夜中にベランダで縄跳びをしまくった結果苦情を受ける

0
おーぷんなんJ

vtuber界隈ってホロライブとにじさんじはどっち見た方がいいの?

0
なんJ

「キャタツのことハシゴって言ってそうw」、強すぎてレスバ使用禁止へ…😢

0
嫌儲

「海苔」がこの世から消えたら困ることについて5文字以上で答えなさい

0
VIP

スナックで歌うと盛り上がる曲教えて

0
VIP

ヒキコモーラーだけど熱い曲教えてくれ

0
嫌儲

車の内装、どっちがいいか賛否両論

0
エッヂ

元ホストだけどモテたい奴こいよ。今だけ何でも答えてやるよ

0
エッヂ

寿司がなぜこんなにうまいのか理由がわかった。

0
VIP

【画像】おまえらは必ず〝7〟を選ぶ

0
おーぷんなんJ

【悲報】ワイくん、合コンで趣味が「料理」と答えた結果www

0
おーぷんなんJ

ワイ、賛否別れる主人公が好きすぎる…

0
エッヂ

【無敵】Ace★さん、ついに最強の5chスクリプト対策を編み出す

0
エッヂ

【相談】54歳36年間無職やが2180円のAV買ってええか?

0
嫌儲

山本太郎と米山のレスバが勃発してるけど嫌儲はどっちにつくの?

0
嫌儲

Twitterで「30fpsで問題ない派」と「60fpsじゃないと遊べない派」が大論争に

0
おーぷんなんJ

アルファベット禁止で徹底討論

0
VIP

お前らのG対策教えて

0
嫌儲

ニート「ママとご飯のことで口論になって、腹いせにティッシュ燃やしたら家が全焼した」こいつが45年間生きてこられた理由

0
エッヂ

遊戯王マスターデュエルやったけど煽り抜きでヤバいクソゲーだった

0
エッヂ

【衝撃】「抜いたことあるポケモンしか使えない大会」の使用率ランキングが妥当すぎると話題にwww

0
おーぷんなんJ

トー横にいる若者とワイみたいなチー牛ならどっちが救う価値ある?

0
なんG

釈迦←こいつが評価されてる理由が分からないんやが

0
おーぷんなんJ

今のフェミニズムって単なる男叩きと化してへんか?

0
おーぷんなんJ

お前らが大学落ちた理由を教えてくれ

0
おーぷんなんJ

かわいい女の子の出てくる漫画あれば教えてクレメンス

0
エッヂ

逆に「タバコ吸うメリット」教えて

0