おーぷんなんJ 議論
おーぷんなんJ
なんJ この過疎板をスクリプトが目の敵にしている理由wwwwww
嫌儲 Q.明治と同志社、どっちが上? (ヽ´ん`)「同志社だろ」「同志社」「同志社は上智と同格」→結果w
おーぷんなんJ ワイジ(23)、夜中にベランダで縄跳びをしまくった結果苦情を受ける
おーぷんなんJ vtuber界隈ってホロライブとにじさんじはどっち見た方がいいの?
なんJ 「キャタツのことハシゴって言ってそうw」、強すぎてレスバ使用禁止へ…😢
嫌儲 「海苔」がこの世から消えたら困ることについて5文字以上で答えなさい
VIP スナックで歌うと盛り上がる曲教えて
VIP ヒキコモーラーだけど熱い曲教えてくれ
嫌儲 車の内装、どっちがいいか賛否両論
エッヂ 元ホストだけどモテたい奴こいよ。今だけ何でも答えてやるよ
エッヂ 寿司がなぜこんなにうまいのか理由がわかった。
VIP 【画像】おまえらは必ず〝7〟を選ぶ
おーぷんなんJ 【悲報】ワイくん、合コンで趣味が「料理」と答えた結果www
おーぷんなんJ ワイ、賛否別れる主人公が好きすぎる…
エッヂ 【無敵】Ace★さん、ついに最強の5chスクリプト対策を編み出す
エッヂ 【相談】54歳36年間無職やが2180円のAV買ってええか?
嫌儲 山本太郎と米山のレスバが勃発してるけど嫌儲はどっちにつくの?
嫌儲 Twitterで「30fpsで問題ない派」と「60fpsじゃないと遊べない派」が大論争に
おーぷんなんJ アルファベット禁止で徹底討論
VIP お前らのG対策教えて
嫌儲 ニート「ママとご飯のことで口論になって、腹いせにティッシュ燃やしたら家が全焼した」こいつが45年間生きてこられた理由
エッヂ 遊戯王マスターデュエルやったけど煽り抜きでヤバいクソゲーだった
エッヂ 【衝撃】「抜いたことあるポケモンしか使えない大会」の使用率ランキングが妥当すぎると話題にwww
おーぷんなんJ トー横にいる若者とワイみたいなチー牛ならどっちが救う価値ある?
なんG 釈迦←こいつが評価されてる理由が分からないんやが
おーぷんなんJ 今のフェミニズムって単なる男叩きと化してへんか?
おーぷんなんJ お前らが大学落ちた理由を教えてくれ
おーぷんなんJ かわいい女の子の出てくる漫画あれば教えてクレメンス
エッヂ 