なんJ ワクチン
なんJ
嫌儲 モデルナのワクチン 半年後も「デルタ株」に効果 なんと24人ものデータが集まってしまう
嫌儲 予診票「新型コロナワクチンの接種を初めて受けますか?」(ヽ´ん`)「いいえ、2回目」予診票「引っかかったな」(ヽ゚ん゚)「!?」
嫌儲 渋谷に事前予約不要のワクチン接種会場設置、8月中に開設!!!
なんJ ワイ、モデルナワクチン2回目打ってから熱が収まらない
VIP 昨日ワクチン打ったんだけど
嫌儲 【コロナ】尾身会長「ワクチン接種した人から経済活動を再開するべき、日本もワクチンパスポートを作ろう」
なんJ なんJコロナワクチンまだ接種しない部💉
なんJ ワクチンってどこで予約するんや?
なんJ ワイ、ワクチン2回目を打たないことを検討する
VIP ワクチンのシステムって迷信オチはないよな?
嫌儲 ワクチン打つ奴ってマジでバカなん?
嫌儲 【絶望】愛知・大村知事「ワクチンの2回目が確保できてなくても打って打って打ちまくるぞ!1回だけの接種でも効果はある!!」
嫌儲 ワクチン接種した4%が超人化、残り96%はダメっぽい
VIP ワクチンの副反応、コロナより辛いwwwwwwwwwwwwwww
なんJ なんjまだワクチン接種してない部
嫌儲 mRNAワクチンが脳まで行ったらどうなんのう?
嫌儲 菅総理「 “3本の柱” でコロナに勝つ!」 ①酸素ステーションと抗体薬 ②お店の人数制限 ③ワクチン ← これは勝ったわ😤
嫌儲 ワクチン接種した4%の人が超人化
嫌儲 Q.ワクチンで死ぬって本当? A.厚生労働省「日本ではワクチン接種が原因で死んだいう事実は確認されていません。」
VIP 反ワクチン派だけど論破できる?
VIP ワクチン厨、リアルに詰む。一度打ってしまった者は一生ワクチン漬けの生活になるかも?
嫌儲 「ファイザー/モデルナ」=2大バカ、「アスゼネ」=未知数、「塩野義」=ジャップ、今こそ「シノアリス」ワクチンだろ!!
嫌儲 勝ち組モデルナ、一般人ファイザー、大阪民アストラゼネカ 最下層民反ワクチン、もう格差が決まっちまったな
嫌儲 ワクチン製造者「最も恐れているのは、ワクチンによって体内に入れられた遺伝子物質が永久に残るということだ」
嫌儲 【超悲報】「本当にごめんなさい、ワクチンの効果は2ヶ月しか持ちません」 なお…ワクチン切れたらより重篤化する模様😭
なんJ 4回ワクチンマン、また爆誕「職域で打ったこと忘れてて自治体でも打った」
VIP ワクチン打つ奴って何も考えないで生きてそうだよな
嫌儲 民間救急「ワクチンを2回打ってるけどコロナにかかってしまったという話は大変よく聞く。ワクチンを打てば外出OKと勘違いするなよ」
嫌儲 