ワクチン

嫌儲

ワクチンを4回接種した男性「早く5回目が打ちたい」😯

0
嫌儲

厚労省「ファイザーのワクチンの有効期限を6か月から9か月に延長しましたが、今度は1年まで延長します!」

0
VIP

今から3回目のワクチン接種なのだが怖い

0
VIP

いまだにワクチン打ってない奴の正体

0
なんJ

ワクチン2回接種したけど失敗な気がしてきた

1
嫌儲

冷静に考えて2年で4発打つワクチンって頭おかしくね?

0
なんJ

まだワクチン1回も打ってないヤツwww

0
嫌儲

コロナワクチン3回目接種、3ヶ月で効果が55%へ もう4回目打つしかないやろ

0
なんJ

お前らがワクチン3回目打たない理由ってなに?

0
VIP

ワクチン未接種なんだがこのまま未接種だったらどうなるの?

0
VIP

ワクチン1回も打ってない人いる?

0
なんJ

【ワクチン接種】ワイ、ワクチン3回目完了。無事モデ院卒に!お注射頑張ったねケーキをぱくり

0
嫌儲

プーアノン=反ワクチンがほぼ一致

0
VIP

ワクチン1回も打ってない奴ってなんで打ってないの?

0
VIP

ファイザー二回民からの三回目をモデルナを予約した猛者だけどワクチン未摂取のチキンおる?

0
なんJ

ワクチン接種後2日目ワイ、仮病で仕事休むことを決意

0
なんJ

君らがワクチン3回目打たない理由 ←なんや?🤔

0
嫌儲

ワクチン接種3回目の副反応、重篤者数が1ヶ月で過去累計の3倍に急増😨

0
嫌儲

ワクチンパスポートってなんだったの?

0
なんJ

ワクチンでワイの知り合い亡くなったんやが

0
なんJ

ノババックス(インフルワクチンと同程度の副反応でファイザーと同程度の効果)、承認!w

0
なんJ

反ワクチンさん、車窓になぜか「Z」の文字をつけてしまうwww

0
VIP

ワクチン、5回打つ必要があると発覚wwwwwwwwwwwwww

0
VIP

ワクチン会社「実は2回打つ必要がある」「3回打たないと意味ない」「4回が効果的」「5回で安定する」←これ

0
なんJ

ワクチン、5回打たなきゃダメだと発覚

0
VIP

3回目のワクチン打ったやつきてー

0
嫌儲

反ワクチン街宣車、なぜか窓に「Z」の文字

0
嫌儲

「子宮頸がん」「肛門がん」「中咽頭がん」、ワクチンでだいたい防げる なんでお前ら打たないの?

0
嫌儲

昨日、3回目のワクチン打ってからわるざむが止まらん・・・ごめん、葛根湯も飲んだ、先逝くね

0
なんJ

これからワクチン3回目やが💉

0