ワクチン

なんG

【訃報】ワクチン接種後5分後に女性(基礎疾患あり)死亡

0
VIP

コロナワクチンさん、めちゃくちゃ効果があることが確認される【即効5分】

0
なんG

ワクチン接種後5分で死亡😇 市「因果関係不明」

0
嫌儲

BA・5対応ワクチン接種後に女性死亡。接種から5分後に容体急変

0
VIP

ワクチン打ってない人いるか??????

0
嫌儲

「コロナワクチン」を1回も打たなかったケンモメンって重症になったり死にかけたりしたの?

0
嫌儲

【コロナ増えてきた】4回目のワクチンってお前ら打つ?オミクロン対応のワクチンあるけど…

0
VIP

ワクチンって打たない方がいいの?打つべきなの?🥺

0
嫌儲

河野大臣「ワクチン2億回打って、日本人で亡くなった人数は0(ゼロ)」

0
なんG

ワクチン接種の全額国費、廃止へ

0
嫌儲

財務省「ワクチン接種有料化しまーすwwwwwwwww 」

0
VIP

反ワクチン=キチゲェみたいな図式完成した時点で負けだよな

0
嫌儲

反ワク「ワクチンを5回打つと死ぬ!!!」→5回目の接種が始まった途端にほとんど誰も言わなくなる

0
嫌儲

反ワク「ワクチンを打たずにコロナに感染した方が安心安全に免疫を得られる!」 これまだ言ってる奴いるけどマジで何なの?

0
嫌儲

ぼく、ワクチン4回目接種!お前らも意地張ってないでさっさと打ってこいよw

0
なんJ

ワクチン4回目、マジで辛い

0
なんG

ワイ、遂にコロナワクチン『一回目』接種する事になるwwwwwwwww

0
嫌儲

ここでワクチン3回目を打つのが情強なんですわ

0
嫌儲

俺「ワクチン4回接種しました。ウクライナ支持してます」 どんなイメージ?

0
嫌儲

「目覚めた人たち」(反ワクチン)専用有料SNS誕生

0
なんG

普通に働いててワクチン一回も打ってないやつwwwwwwwwwwww

0
嫌儲

「4回目のワクチン」うったの?

0
VIP

ワクチン一回も接種してない勝ち組だけどワクチン接種者って今どういう心境なの?

0
嫌儲

厚労省「新型コロナワクチンと因果関係にある疾病と障害が100件ほどあったわ。メンゴメンゴ」

0
なんJ

ワイニート、ワクチン接種4時間経過も副作用なし🤗

0
VIP

デパプリ→ギーツ→ドンブラ→ワクチン4回目

0
なんJ

コロナワクチン強制されないのって

0
なんG

【大爆笑】コロナワクチン、4回目の接種率、なんとwwwwwwwwwwwwww

0
なんG

厚労省「ワクチンの有害事象めちゃくちゃあったわ。メンゴメンゴ」

0
VIP

参政党、雲行きが怪しくなる…「ワクチンは殺人兵器」

1