嫌儲

嫌儲

ついにAIにレスバ代行させる奴が現れる

0
嫌儲

結局、「最強の丼」がこれらしいんだよね。

0
嫌儲

親御さん「娘が夜行バスでディズニーに行きます。車内で変な人に何かされないか心配。新幹線で行かせるべきでしょうか?」

0
嫌儲

エネオス「あのさ、過去最高益で何があかんの?お前らにガソリン管理する能力も、輸送する能力もねえだろ」反論できる?

0
嫌儲

【自炊最強】外食・コンビニ頼みダメ人間の生活、どんどん追いつめられていた…いや飯くらい作れよ能無しw

0
嫌儲

高市首相「ドナルドは最強のバディ(相棒)」

0
嫌儲

ニュー速愛国保守🏺さん完全決意…イランを100日以内に日本が滅ぼすべきだ

0
嫌儲

レスバとかいう不毛な行為

0
嫌儲

過去の高市早苗「憲法9条は必要であれば他国を侵略できるように変えるべき」→今「憲法9条のおかげで自衛隊派遣しなくていい」 別人か?

0
嫌儲

「最強のうまい棒TOP3」。圧倒的で有象無象を「分からせる」結果に。

0
嫌儲

天皇も世襲制じゃなくて派遣にするべきだよな

0
嫌儲

外人「米👈どういう意味?」ジ「コメ又はUSAでござる…」外「どっちだよ!馬鹿!」ジャップぐぬぬ…😭‎

0
嫌儲

「スポーツ漫画」って「いやいや! こんな連中おらんだろ?」ってのが急に出てくるのはどういう理由があるの?

0
嫌儲

女の子「社会人にもなって『休みの日何してますか?』っていう質問に『寝てるだけです~』とか答えてる人マジで引く」1101万

0
嫌儲

歯医者の「局所麻酔薬が足りない」これからは麻酔無し抜歯がデフォに😲

0
嫌儲

童貞はマジで1を選ぶ黒スト制服JKの集合写真見つけちゃいました

0
嫌儲

【正論】安倍晋三「わたくしが生きていればこんな事態にはならなかったのですよ?すべてがすべてが上手くいった」

0
嫌儲

木原稔「高市総理の台湾有事発言は重大な方針転換には当たらない」アメリカ政府に反論😤

0
嫌儲

大谷翔平、誹謗中傷「僕は、気にしない。何を言われても、気にならない。」

0
嫌儲

アメリカ「中国、やっぱり台湾侵攻しないわ。高市はいちいち煽るなよ」

0
嫌儲

元CSIS小谷哲男氏「​日米同盟維持したかったらイランを敵に回してでも重要影響事態認定し米軍を後方支援すべき局面」

0
嫌儲

【急募】逆に楽なバイト教えてくれよ、高市

0
嫌儲

トランプ「ホルムズ海峡は同盟国が管理すべきだ」

0
嫌儲

イランが突然アメリカにボコボコにされた理由、ガチで誰にも分からない…

0
嫌儲

WBC日本代表への誹謗中傷に、日本人アスリートたちが苦言 「都合の良いものだけ引っ張り出して」「そのうち誰もいなくなるよ」

0
嫌儲

ネトウヨ「日本はイラン依存してないし代替ルートあるから原油高はおかしい!」

0
嫌儲

デーブ・スペクター「ノーベル医学賞に、トランプにつける薬の開発者が候補となる模様」

0
嫌儲

超絶技「マッスルドッキング」が使われなくなった理由は?

0
嫌儲

「境界性パーソナリティ障害」とだけは関わるな 統合失調症よりやべぇ

0
嫌儲

一流新聞、ついに戦争を煽り始めるwww

0