有吉の壁←これが「内村プロデュース」になれなかった理由www

記事サムネイル
1 : 2026/06/26(金) 11:32:34.862 ID:teVA7oEWc
なんや?
2 : 2026/06/26(金) 11:32:56.065 ID:EcjO4j0sH
チョコプラが素人発言したからかな
3 : 2026/06/26(金) 11:33:12.901 ID:5QZTYtdN3
有吉の格がないから
7 : 2026/06/26(金) 11:34:34.350 ID:EcjO4j0sH
>>3
これだな
面白くないくせに人を評価したりいじる立場なのおかしい
16 : 2026/06/26(金) 11:36:19.852 ID:5QZTYtdN3
>>7
内村も今は面白くないかもしれんけど昔にゴールデンでコント番組を当てて格あるからな
しょーもない悪口で売れた有吉が芸人の面白さを評価する立場なのはおかしい
4 : 2026/06/26(金) 11:33:36.816 ID:/mzBfA/Cl
出る芸人の質
5 : 2026/06/26(金) 11:33:46.938 ID:l9nWSiYnS
有吉に媚びるだけになったから
6 : 2026/06/26(金) 11:34:24.182 ID:gh5nblxeC
企画がつまらんから
8 : 2026/06/26(金) 11:34:50.381 ID:TW1f5pdvB
内Pより視聴率高いんやけど
9 : 2026/06/26(金) 11:34:50.910 ID:z1wj1cnU6
内Pの頃の内村30半ばなのビビるわ
14 : 2026/06/26(金) 11:35:35.154 ID:dQR4q2PgP
>>9
38とかやっけ?
33 : 2026/06/26(金) 11:42:44.602 ID:/V09RBSub
>>14
始まった時35や
パンサー向井が昔の内pみて内村が今の自分より年下で絶望してた
10 : 2026/06/26(金) 11:35:14.177 ID:YE0EV8wIF
内Pと有吉の壁じゃ出てるメンツに差がありすぎるだろ
11 : 2026/06/26(金) 11:35:21.361 ID:YTJ9eitJs
内Pレギュラー放送5年半、有吉の壁レギュラー放送6年半だから内Pより上やぞ
時間帯も深夜とゴールデンやし
12 : 2026/06/26(金) 11:35:23.620 ID:2oZr3aizp
さまぁ~ずみたいなエースが生まれなかった
13 : 2026/06/26(金) 11:35:30.372 ID:rW9.n9Lfi
6年ゴールデンでやれたら越えてないか?
15 : 2026/06/26(金) 11:35:37.285 ID:tL5MYzn2M
内村と有吉じゃ格が違いすぎる
17 : 2026/06/26(金) 11:36:42.903 ID:9RfXqZrQF
お笑いをしてる感がないからやろ
18 : 2026/06/26(金) 11:37:03.163 ID:gtyTXaTyt
身内で有吉に媚びて乳繰り合ってるだけだから
20 : 2026/06/26(金) 11:38:32.356 ID:Mi1vGs0YG
クレしん映画に出た呪い
24 : 2026/06/26(金) 11:39:32.634 ID:Mi1vGs0YG
>>20
途中送信
クレしん映画にでた呪いなんてなかったをみせてくれたのにな
22 : 2026/06/26(金) 11:39:00.178 ID:..Hcl5txB
内村プロデュースが当たりすぎなんだよ
23 : 2026/06/26(金) 11:39:01.077 ID:r7m2mNp2i
放送作家が考えたギャグを惰性でやってるだけだから
25 : 2026/06/26(金) 11:40:01.496 ID:teqNIxBHZ
さまぁ~ずがいないし日テレだから
26 : 2026/06/26(金) 11:40:02.972 ID:XLF.QfWw4
内Pの時代は何でもありだったから
今はルールに縛られすぎて何もできへんやろ
27 : 2026/06/26(金) 11:40:04.005 ID:/HzFkdTQK
有吉がなりたいのは紳助であって内村ではないからや
28 : 2026/06/26(金) 11:40:09.066 ID:wSxXEJVMr
過大評価されなかったから
29 : 2026/06/26(金) 11:40:50.606 ID:Ajom0iQH2
有吉がプレイヤー側に行かないから
30 : 2026/06/26(金) 11:41:14.959 ID:S4ygllBC5
裸踊りするしか能がない悪口おじさんが内村に敵うはずがないんや
31 : 2026/06/26(金) 11:41:17.180 ID:R7red.BXH
内Pも長くやってたら微妙な感じやったと思う
32 : 2026/06/26(金) 11:42:32.164 ID:Y73jqDsqs
内Pネット評判の割に視聴率微妙で末期はテコ入れでヘキサゴンもどきやり始めたりかなり迷走してたよな
そういうの無視してネトウヨが「久本雅美が内P潰した」と陰謀論流してた
34 : 2026/06/26(金) 11:44:10.058 ID:.CT4FFTxK
レッドがいない
35 : 2026/06/26(金) 11:44:46.571 ID:D1vkE9zJg
ヘキサゴンに近い

コメント

タイトルとURLをコピーしました