野球ファンってこうあるべきよな

1 : 26/06/25(木) 19:42:55 ID:UFBB
批判なんてもってのほかよ
https://x.com/RNHiXFegli69445/status/2069808128787612132?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 26/06/25(木) 19:43:48 ID:PTGP
批判しないって偏りすぎて良くないだろ
4 : 26/06/25(木) 19:44:49 ID:UFBB
>>2
素人でできるような批判なんてプロは言われなくてもわかりきってんだわ
5 : 26/06/25(木) 19:45:19 ID:PTGP
>>4
そんなレベル高い奴なのにあんな采配してんの?
7 : 26/06/25(木) 19:45:57 ID:UFBB
>>5
あんな采配ってなんや
9 : 26/06/25(木) 19:46:29 ID:PTGP
>>7
今の時代にバントラッシュ
11 : 26/06/25(木) 19:46:57 ID:UFBB
>>9
こういうやつって打たせてゲッツーとか打ったらバントさせろとか言いそう
15 : 26/06/25(木) 19:49:01 ID:PTGP
>>11
いやバントするくらいならゲッツーのがマシ
バントでも下手すらゲッツーだもん
18 : 26/06/25(木) 19:49:44 ID:UFBB
>>15
ほならメジャーでもみとけよ
19 : 26/06/25(木) 19:50:22 ID:PTGP
>>18
その反論何の反論にもなってなくて草
日本野球はプロフェッショナルじゃないのか?笑
6 : 26/06/25(木) 19:45:49 ID:eq1J
いいね0

8 : 26/06/25(木) 19:46:14 ID:UFBB
>>6
いいねの数重視してるタイプの人か
10 : 26/06/25(木) 19:46:56 ID:eq1J
>>8
自演やろ?
12 : 26/06/25(木) 19:47:22 ID:UFBB
>>10
あぁそういうタイプの人ね
了解
13 : 26/06/25(木) 19:47:36 ID:ohCG
こういうスタイルのファン増えたよな
達観してる事に酔ってそう
14 : 26/06/25(木) 19:47:57 ID:UFBB
>>13
批判することに酔ってる人たちには言われたくないね
16 : 26/06/25(木) 19:49:06 ID:x4q0
選手と監督叩いてフロント擁護するのが今のハメカスだし
17 : 26/06/25(木) 19:49:21 ID:gBBB
純粋に疑問なんやが野球が好きなら野球のこと考えたくならないんか
20 : 26/06/25(木) 19:52:11 ID:gBBB
野球のこと考えるのが好きじゃないのに野球チームを応援するって感覚がわからん
野球が好きだから野球チームを好きになるのではないのか?
21 : 26/06/25(木) 19:55:51 ID:UFBB
>>20
考える=批判なのか?w
23 : 26/06/25(木) 19:57:38 ID:gBBB
>>21
考えれば批判も出るだろう
24 : 26/06/25(木) 19:58:02 ID:UFBB
>>23
それなら考えなくてええな
28 : 26/06/25(木) 20:02:12 ID:gBBB
>>24
好きなもののことって考えたくならないんか
29 : 26/06/25(木) 20:02:57 ID:UFBB
>>28
それはええんやけど最終的に批判に繋げるのが神経がわからん
30 : 26/06/25(木) 20:05:28 ID:gBBB
>>29
神経というか考えた結果負の意見を抱いたなら負の意見を言うだろ
31 : 26/06/25(木) 20:06:15 ID:UFBB
>>30
負けたら切り替えたらええやろ
22 : 26/06/25(木) 19:56:26 ID:UFBB
考えるのはええけどそれが批判につながったらいかんでしょ
25 : 26/06/25(木) 19:58:32 ID:DEn2
#自演スレ
26 : 26/06/25(木) 19:58:41 ID:UFBB
>>25
!sub
★副主に追加:>>25
27 : 26/06/25(木) 19:59:42 ID:OQr0
マツゴーいらねえとか言ってたやつが掌返してるの
ほんま糞すぎるよな
32 : 26/06/25(木) 20:07:20 ID:7QKG
批判がダメとかいう民主主義国家の人間とは到底思えない発言に恐怖してる
33 : 26/06/25(木) 20:08:56 ID:UFBB
>>32
あくまで興行のやきう観戦で批判はね…
34 : 26/06/25(木) 20:12:11 ID:kcgI
とは言いつつDe速で荒れ狂ってそう
35 : 26/06/25(木) 20:13:37 ID:zQZ3
こういう人はそのうち見なくなる

コメント

タイトルとURLをコピーしました