- 1 : 2026/06/25(木) 13:33:18.82 ID:Id45zYlL0
- ワイはゴジラ-1.0のほうが好きやったわ
続編早く見たいわ - 2 : 2026/06/25(木) 13:34:00.94 ID:miDUUvsOF
- ゴジマイやな
3回くらい見たけど見れば見るほどテンポ良くてエンタメに振り切ってる
無駄なシーンない - 3 : 2026/06/25(木) 13:34:27.61 ID:miDUUvsOF
- ゴジマイの海のシーンはゴジラ映画で史上最高やろ
あんだけゴジラに近づいて怖いし - 6 : 2026/06/25(木) 13:35:31.23 ID:Id45zYlL0
- >>3
あのシーンはワイもめっちゃ好きやわ - 4 : 2026/06/25(木) 13:35:08.53 ID:zo2toJaW0
- 圧倒的にマイナスワン
- 5 : 2026/06/25(木) 13:35:10.57 ID:bd12NTXc0
- シンゴジラで倒れたゴジラさんのお口に凍結剤注入する様子が歯医者さんみたいで好き
- 7 : 2026/06/25(木) 13:36:27.46 ID:+xf/eAqJr
- ゴジマイて臭い人間パート長くないか
- 14 : 2026/06/25(木) 13:40:48.01 ID:Id45zYlL0
- >>7
そもそもゴジラメインよりもヒューマンドラマメインが正解だったはずやぞ - 8 : 2026/06/25(木) 13:36:35.32 ID:zo2toJaW0
- シンゴジラは見ててなんか恥ずかしくなった
マイナスワンは最後の方のタチバナの「生きろ」で涙出てきた - 9 : 2026/06/25(木) 13:36:51.93 ID:bbqTWswK0
- 「ゴジラ」って言ってるけど、実際には怪獣映画ではなく、ヒューマンドラマ
- 10 : 2026/06/25(木) 13:37:18.50 ID:T1cT9sRFM
- シンゴジは人間パートがええ
マイナスは怪獣パートがええ
お互い逆はクソや - 12 : 2026/06/25(木) 13:39:06.06 ID:/sUMz1UV0
- >>10
たし🦀 - 17 : 2026/06/25(木) 13:41:33.22 ID:miDUUvsOF
- >>10
ゴジラ映画に人間パートなんかいらん - 20 : 2026/06/25(木) 13:42:40.11 ID:Id45zYlL0
- >>17
そんな言うならハリウッド版ゴジラ見てればええやん - 23 : 2026/06/25(木) 13:43:57.98 ID:bd12NTXc0
- >>20
あれはあれで好き
コロッセオを寝床にする猫鍋ゴジラかわいい - 29 : 2026/06/25(木) 13:49:50.24 ID:T1cT9sRFM
- >>17
昭和から来たんか?>>20
エイリアンみたいなモンスターパニックとして見ればかなりおもろいと思うねんな - 11 : 2026/06/25(木) 13:38:34.92 ID:0DsAPTL60
- どっちも面白いでええやん
なんで無駄に比較したがるんや? - 13 : 2026/06/25(木) 13:40:31.13 ID:Jjaw5Lhq0
- >>11
弱男の動機は常にマウント取ること自体だぞ
作品自体はどうでもいい
だからここに何かが好きな奴はいない - 16 : 2026/06/25(木) 13:41:32.63 ID:Id45zYlL0
- >>11
シンゴジはゴジラのデザインだけは評価するけどそれ以外は不満やったわ - 15 : 2026/06/25(木) 13:41:20.30 ID:87eXT19m0
- マイナスは昔にして倒すの大変にしとるだけに見えてなぁ
兵器が進歩しすぎたか - 21 : 2026/06/25(木) 13:42:52.92 ID:miDUUvsOF
- >>15
いや第二次世界大戦負けた直後で物資も人間もいない絶望的な日本に追い打ちにくるゴジラってのがテーマやぞ - 18 : 2026/06/25(木) 13:41:37.44 ID:EBXMHQbk0
- お前生きとったんかいってどっちやっけ
- 19 : 2026/06/25(木) 13:42:35.07 ID:Vjh0O7Ck0
- 山崎より庵野のが好きなので
- 22 : 2026/06/25(木) 13:43:02.01 ID:Vjh0O7Ck0
- ALWAYS 三丁目の夕日はひどい作品で吐き気がする
- 24 : 2026/06/25(木) 13:44:46.33 ID:uKwV0YWK0
- シン・ゴジラってめちゃくちゃさを楽しんでたとこあるやろ
ぶっちゃけゴジラのパロディに近い - 25 : 2026/06/25(木) 13:45:25.52 ID:t6nseLB20
- マイは一回でいい
シンは何回も見れる - 26 : 2026/06/25(木) 13:46:33.02 ID:Tas0lQWq0
- シンゴジ←最初の火炎放射シーンだけ
ゴジマイ←ジョーズシーンだけ
後は両方別に好きでもない - 27 : 2026/06/25(木) 13:48:16.65 ID:/sUMz1UV0
- -1って明らかにシンのアンチテーゼとして作っとるよな
- 28 : 2026/06/25(木) 13:48:44.42 ID:o50/GBuL0
- シンゴジラが好きやな、マイナスワンはそこまでやったわ
- 30 : 2026/06/25(木) 13:52:01.71 ID:FCjuoYW10
- お互いのスタッフが脚本一緒で逆の作品作ったらどうなるんやろな
- 31 : 2026/06/25(木) 13:52:03.53 ID:xShm3Q1l0
- マイナスのほうはなんか説明されとったような気がするがなんで政府とかGHQじゃなくて民間が戦ってたんや?
- 34 : 2026/06/25(木) 13:55:13.41 ID:FCjuoYW10
- >>31
アメリカ≒GHQが冷戦の緊張の中核実験であんなもん生み出したと知られて
ソ連との関係が激化するのを恐れて「ジャップお前らでなんとかしろ」となった - 32 : 2026/06/25(木) 13:52:23.70 ID:qO/0ERmZ0
- シン好きなやつは頭おかしいキモオタだけ
- 33 : 2026/06/25(木) 13:52:25.25 ID:6JfEBUtE0
- ゴジマイは女子供むけ
シンゴジは太ったおっさんむけ - 35 : 2026/06/25(木) 13:55:52.87 ID:2uEdiw+t0
- どっちもつまんない
- 36 : 2026/06/25(木) 13:57:03.60 ID:BtSUs6vw0
- シン・ゴジラの背ビレからビーム出すとこ嫌いなんだよな
怪獣映画は嘘でも怪獣らしく見せなきゃならないのにあれはロボットだろ
お前らはシン・ゴジラとゴジラ-1.0どっちが好き?
なんG


コメント