3大、コスパ最強ウィンナー「豊潤」「あさ子のフレッシュ」「シャウエッセン」あと1つは?

1 : 2026/06/25(木) 11:27:00.13 ID:MDVNYPiCa

W杯でブレイク中モロッコ代表FWがバイエルン加入へ…移籍金は100億円超えか
https://news.yahoo.co.jp/articles/cf3727a080a51e67c16183a7b009411a871adea0

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2026/06/25(木) 11:27:52.84 ID:9xvy4D8NM
豊潤とかいうジェネリックシャウエッセン
4 : 2026/06/25(木) 11:28:55.37 ID:k/DQf9D40
業務スーパーのウィンナー全部不味い問題
どどどどどーすんの
8 : 2026/06/25(木) 11:31:47.36 ID:z5cK0cnG0
イオンのやつ
9 : 2026/06/25(木) 11:31:48.51 ID:Po7Pkkf20
>>1-10
うるせえハゲ
10 : 2026/06/25(木) 11:31:54.03 ID:cQKG4+JH0
豊潤不味くなってねーか?
なんか変な味するようになった
っぱ香燻よ
11 : 2026/06/25(木) 11:32:33.52 ID:ns9oXdCA0
加工肉たべるリスクを負うなら質と値段に妥協したくない
ジョンソンビル
12 : 2026/06/25(木) 11:32:39.75 ID:z5cK0cnG0
ウィンナーにケチャップかけたのあればおかずいらんよな
15 : 2026/06/25(木) 11:34:02.66 ID:Rm0J4iTR0
>>12
せめて赤いウインナーのケチャップ炒めにしてください
13 : 2026/06/25(木) 11:33:46.85 ID:5rkg7dV6M
ジョンソンヴィルが売れないのか最近安売りをよく見る
むかしは800円くらいでよく売ってたけど最近は600円とかチラシだと500円以下とか見るわ
あれ味濃いから外国の食い物食ってる感がすごい
14 : 2026/06/25(木) 11:33:58.68 ID:BVsrVtUN0
ジョンソンビルの袋てなんか長持ちしそうな錯覚
16 : 2026/06/25(木) 11:34:46.48 ID:hA98Y+wD0
シャウ値上げするらしいな
17 : 2026/06/25(木) 11:34:51.70 ID:kcHR+GCC0
とりあえず鶏肉入ってるので美味いやつは1つもないわ
18 : 2026/06/25(木) 11:35:59.59 ID:pmr4soMX0
俺のウィンナー
19 : 2026/06/25(木) 11:36:09.37 ID:IezX2eqA0
シャウエッセンの皮がボイルしても硬い
20 : 2026/06/25(木) 11:36:27.13 ID:hl+G1/CM0
アルトバイエルンがいちばん美味いと思ってる
香薫は変な匂いとグニグニした食感のが混じってたりで不味い
21 : 2026/06/25(木) 11:37:49.91 ID:ns9oXdCA0
中身アルトバイエルンで皮はシャウのウインナー出ないかなぁ
22 : 2026/06/25(木) 11:44:16.46 ID:E9/zBcf20
豚「えええ!腸に肉を詰めて加熱するんですか?サイコパスじゃないですか~🐖」
24 : 2026/06/25(木) 11:46:04.44 ID:MLlVz+xI0
シャウエッセンより皮がパリパリの奴ないのか
25 : 2026/06/25(木) 11:47:43.50 ID:pkHqfIWH0
トップバリュだろ
26 : 2026/06/25(木) 11:48:51.24 ID:C0/PQoCrr
庶民の高級品、香薫だよ!
27 : 2026/06/25(木) 11:51:11.83 ID:V0Iw/xNb0
シャウエッセンとアルトバイエルンが至高
29 : 2026/06/25(木) 12:06:12.66 ID:uUman5kh0
シャウエッセンが298円だと買っちゃう
30 : 2026/06/25(木) 12:09:37.89 ID:6u++C39U0
豊潤は典型的なマズイウインナーだろ
買うなら香薫
31 : 2026/06/25(木) 12:09:55.81 ID:L6UgMzZI0
日本サイズのジョンソンヴィルが売られてるけどブランド料のせいで高いんだよなあ
作ってるのも日本のメーカーだし
33 : 2026/06/25(木) 12:13:43.21 ID:ior3/arg0
Vドラのゴテアラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました