- 1 : 26/06/25(木) 06:53:10 ID:nyS9
- https://x.com/i/status/2068994041707127224
- 2 : 26/06/25(木) 06:53:51 ID:nyS9
- 求刑MAXでそのまま通したのに何故
- 3 : 26/06/25(木) 06:54:05 ID:x4q0
- ガキって視野狭くてほんと困るわ
- 4 : 26/06/25(木) 06:54:46 ID:nyS9
- >>3
マジでこれに関してはちゃんと本読んでちゃんと教養身につけて欲しい - 16 : 26/06/25(木) 06:57:08 ID:6Jf5
- >>4
それじゃあ被害者報われんへんやろ - 27 : 26/06/25(木) 06:58:52 ID:nyS9
- >>16
検察側の求刑どおりに判決したんだから文句言うならまず検察側やらと - 5 : 26/06/25(木) 06:55:15 ID:sYL3
- >>1
ころしたれ サツガイや - 6 : 26/06/25(木) 06:55:25 ID:QC1a
- >>1
ぶっさ
てかなにわろてんねん - 7 : 26/06/25(木) 06:55:33 ID:sYL3
- >>1
能無し裁判官はめったざし - 8 : 26/06/25(木) 06:55:36 ID:cRli
- 被害者1人で27年って重いほうやと思うんやけどな。
- 13 : 26/06/25(木) 06:56:11 ID:nyS9
- >>8
そもそも求刑通りに通した時点で無能でもなんでもないと言うね。叩くなら検察側やろと - 17 : 26/06/25(木) 06:57:15 ID:cRli
- >>13
確かに。求刑より重くなることはないやろうからな。 - 9 : 26/06/25(木) 06:55:36 ID:nyS9
- これで裁判官を叩く頭の悪い国に成り下がってもうたのが残念や。日本はもう終わりやね
- 10 : 26/06/25(木) 06:55:40 ID:sYL3
- >>1
ころします - 11 : 26/06/25(木) 06:55:47 ID:sYL3
- >>1
サツガイや - 12 : 26/06/25(木) 06:56:09 ID:0bzb
- 裁判官が量刑決めてると思ってそう
- 14 : 26/06/25(木) 06:56:17 ID:FgE2
- 韓国みたいに国民感情法が必要やな日本にも
- 30 : 26/06/25(木) 07:00:00 ID:KvAl
- >>14
刑罰の在り方自体を見直してええと思う
裁判員裁判なんやから、全員一致で無罪にすれば、犯行が事実でも無罪でええと思うし、逆に全員一致で死刑とすれば、死刑でええと思う
その辺の裁量を裁判員に持たせるように法改正したらええ - 15 : 26/06/25(木) 06:56:26 ID:QC1a
- てか裁判員裁判だから決めたの陪審員やろ
でもブッサこの裁判官
- 19 : 26/06/25(木) 06:58:00 ID:BXsj
- 27年って滅茶苦茶重いんやけどな
法治主義って難しいな - 28 : 26/06/25(木) 06:59:24 ID:nyS9
- それはそれとして27年も多いんやけどな。
>>19
そうそう、報復主義の奴らしか残ってないからやたらと殺したがる - 20 : 26/06/25(木) 06:58:01 ID:QC1a
- でもようみたらカアちゃんに似てる
- 21 : 26/06/25(木) 06:58:02 ID:PO2m
- 裁判官なんてなるもんじゃねえな
- 22 : 26/06/25(木) 06:58:08 ID:6Jf5
- で内田ってだれ?
- 23 : 26/06/25(木) 06:58:11 ID:rXoh
- こんなに正義に燃えてるのに法治と真逆を行くのはなんでなん
- 24 : 26/06/25(木) 06:58:22 ID:nC7W
- 言うて軽くは無いやろ
死刑にすれば満足なんけ - 25 : 26/06/25(木) 06:58:30 ID:QC1a
- という事で僕はこの裁判官を支持します
- 26 : 26/06/25(木) 06:58:34 ID:qypv
- なんやその場で死刑執行しろとでも言うのか
- 29 : 26/06/25(木) 06:59:25 ID:ZhVq
- 元ポストのやつ、コロナの時に反ワクに目覚めてたやつやな
反ワクを辞めたあと民間療法系に転向してたのは知ってたけど、今はこういう方向なんか - 31 : 26/06/25(木) 07:00:17 ID:PO2m
- 日本の民度は南米レベル
- 33 : 26/06/25(木) 07:01:10 ID:RV0b
- 検察が求刑(この時点である程度”縛り”ができる)→裁判員、裁判官が多数決で判決決める→裁判長が代表して発表する
これで裁判長だけが叩かれるの理不尽すぎん
- 34 : 26/06/25(木) 07:01:10 ID:YrE5
- 内田は釈放後地獄見るやろ飛びオリックスするんちゃうw
内田の判決を決めた裁判官、無事晒されて誹謗中傷の嵐に
おーぷんなんJ


コメント