「なぜサナ支持率が下がらずは高いの?」→中道・枝野「お答えします、ネット普及で新聞を読まない人のせいです」

1 : 2026/06/25(木) 03:44:45.07 ID:u9OgWsyr0

「なぜ高市政権の支持率は高いの?」→中革・枝野「お答えします、ネット普及で情報が偏ったせいです」 [789920621]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1782291800/
枝野さん「高市内閣の支持率が下がらない理由が分かりました。SNSです。新聞を読まない馬鹿ばかりだ」 [421685208]
https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1782276538/

2 : 2026/06/25(木) 03:45:28.32 ID:wX5X3C8h0
そりゃこんな考えしてたら中道の支持率が上がらんわけだ
3 : 2026/06/25(木) 03:45:51.82 ID:Zh1rnzT/0
今までは新聞とテレビで偏ってたんだね
15 : 2026/06/25(木) 03:55:44.88 ID:w+Ja/Tkp0
>>3
メディアによる啓蒙や教育を偏りと評するのは非常に問題
とくに戦争の実態を伝えられないまま戦争支持になるとしたら由々しきことだ
高市ははっきりと戦争準備している
沖縄県民を疎開させるつもりだろう?
二度と帰れるかわからないのに
4 : 2026/06/25(木) 03:46:38.16 ID:hEIWuCHc0
選挙に落ちたのも高市の支持率もネットのせい
これ半分ケンモジやろ
5 : 2026/06/25(木) 03:47:24.10 ID:5NnF8hkeM
お前らが不甲斐ないからだろカス
6 : 2026/06/25(木) 03:47:30.16 ID:2TVPNLE10
ショート動画やSNSを利用するだけで
バカから票が貰えて勝手にファンネルをやってくれるのに
7 : 2026/06/25(木) 03:47:31.32 ID:OxvBLFRP0
新聞を読まない世代が支持してる数字を新聞で読ませる
9 : 2026/06/25(木) 03:51:37.72 ID:N38eNI4m0
警察や裁判所が判断すべき疑惑を国会でダラダラ追及して
たとえ最終的にクロだつたとしても国会質疑で時間切れまでしらを切られたら
国民の目からしたらイチャモンつける野党にしか映ってないのを何度も繰り返してるせい
10 : 2026/06/25(木) 03:51:49.43 ID:w+Ja/Tkp0
新聞は読まないけど圧倒的高市アンチだが
11 : 2026/06/25(木) 03:51:58.61 ID:EUPQj17Y0
統計が間違ってるって事ね
12 : 2026/06/25(木) 03:53:04.47 ID:w+Ja/Tkp0
話の筋と関係ないからどうでもいいけど
圧倒的って変換しようとすると圧倒的不審者の極み!が候補にでるんだがそんなに重視すべきYouTuberだったか?
14 : 2026/06/25(木) 03:55:13.36 ID:fP7hqvs60
皆もっと嫌儲を見ればいいのに
残念だね😮‍💨
16 : 2026/06/25(木) 03:56:07.61 ID:X8mDSVSo0
新聞はそれほど誘導してたってことか
新聞読むのが大好きな時期もあったがネットで十分で広告と嵩張るばかりで読むところが少ない新聞を取ることはもうない
18 : 2026/06/25(木) 03:58:04.40 ID:gXGNShBI0
おまえらが国民から嫌われてるからだろ
19 : 2026/06/25(木) 03:59:06.40 ID:mLTnDy+r0
色んな意味が孕んでるな
今や新聞すらまともに読むことができん人間ばっかりだし
20 : 2026/06/25(木) 04:02:08.49 ID:+bjwoOs60
YouTubeで毎日大谷が2本塁打してるのあるな?SNSなんてまともに信じたらいかん
21 : 2026/06/25(木) 04:03:15.83 ID:R5koXaFV0
新聞は草
野党が増えると悪いと印象植え付けた無能共のせいだろw
22 : 2026/06/25(木) 04:04:22.58 ID:Whh/JpAa0
工作したもん勝ち
モラルが低い反社みたいな奴等がのさばる社会に
29 : 2026/06/25(木) 04:29:51.63 ID:gQMAtKLj0
>>22
海外勢力の介入が怖いね
現に中国がやってる。外国の国家がやるとなると兆円単位の金が動くからね
23 : 2026/06/25(木) 04:07:51.00 ID:oEX6ESMq0
じゃぁ同じく新聞読まずにその主戦場がネットである筆頭のケンモメンがピクリとも自民と壺に洗脳されてこず安倍晋三の頃から叩き続けてこれたのは一体なんでなんだ?
ケンモメンと一般人にどういう違いがあってここまで結果がかわるんだろ
24 : 2026/06/25(木) 04:08:13.62 ID:gQMAtKLj0
自民党という巨大な利権の組織政党とネット地盤が強い状態が初めて合体した政権
石丸、斎藤知事、国民民主党・参政党とブームはあったが泡沫ばかりでネットだけの人気だった
25 : 2026/06/25(木) 04:11:28.62 ID:IVtcS9I40
これが本当の市民革命だよ
今まで一方的に洗脳されてきた普通の日本人が声を上げてる
26 : 2026/06/25(木) 04:17:44.49 ID:IVtcS9I40
こんなこと言ってるやつが与党になったら怖いんだが
左翼ってすぐ言論弾圧・情報統制始めるよね
27 : 2026/06/25(木) 04:18:55.90 ID:7eHmB6Z70
新聞だって中道なんて支持してないだろwt
28 : 2026/06/25(木) 04:22:22.28 ID:wm7ujFd30
限られた情報だけ与える事で洗脳してましたって言ってるじゃねえかw
30 : 2026/06/25(木) 04:35:17.32 ID:dXHqUgjH0
中道がなぜ駄目で、反自民の人間から見ても壊滅させる必要があるか、よく分かる発言だな
こんなのが野党じゃ勝ち目ないよ
31 : 2026/06/25(木) 04:37:36.76 ID:27tjjmhO0
もうネットはむしろサナ叩きの方が多いぞ
むしろテレビ見てる層のほうが応援してる
32 : 2026/06/25(木) 04:38:55.42 ID:IVtcS9I40
いままでモラルが低い反社みたいな中国韓国共産主義の奴らだけが新聞テレビ使って洗脳してきたんだろ
33 : 2026/06/25(木) 04:40:27.72 ID:JKLSoSOm0
新聞も消費税1%や!

これで野党勝てるやろ

34 : 2026/06/25(木) 04:40:48.55 ID:ONMoxvti0
自分たちが悪いとか
一切考えないんだな

コメント

タイトルとURLをコピーしました