アホ「空白期間のこと聞かれたら何も答えられん…」←これ

1 : 26/06/24(水) 00:32:56 ID:nGTY
いや、普通何答えるか準備して面接いくよね
2 : 26/06/24(水) 00:33:30 ID:XmR8
ほなイッチはアホじゃないんやろ?アホかな?
4 : 26/06/24(水) 00:34:14 ID:nGTY
>>2
3 : 26/06/24(水) 00:33:31 ID:y49e
それが出来ないからニートしてたんやぞ
6 : 26/06/24(水) 00:34:54 ID:nGTY
>>3
いや、普通は聞かれそうなこととか想定するやろ
5 : 26/06/24(水) 00:34:39 ID:SrQV
空白気って難しいな
履歴書にも嘘は書けないし
8 : 26/06/24(水) 00:35:50 ID:nGTY
>>5
空白期間とかマジで何もないんやったら、資格の勉強してたとか適当なこと言えばええやん
11 : 26/06/24(水) 00:36:51 ID:SrQV
>>8
それがいっちゃん無難やな
15 : 26/06/24(水) 00:38:05 ID:ckrg
>>8
ワイは小説家になりたくて創作活動をしてました!で乗り切った
なお
7 : 26/06/24(水) 00:35:35 ID:HoZl
就職する気無いんやろ
9 : 26/06/24(水) 00:36:07 ID:nGTY
>>7
そうとしか思えんよね
10 : 26/06/24(水) 00:36:13 ID:f8wJ
>>1
ニートが何言ってんだ
12 : 26/06/24(水) 00:37:05 ID:nGTY
>>10
いきなり自己紹介してどうしたんや
14 : 26/06/24(水) 00:38:03 ID:f8wJ
>>12
効いたんかなw
21 : 26/06/24(水) 00:39:55 ID:nGTY
>>14
23 : 26/06/24(水) 00:40:33 ID:f8wJ
>>21
でニートなんですか
38 : 26/06/24(水) 00:44:18 ID:nGTY
>>23
ニートなんやねw
就活がんばってねw
41 : 26/06/24(水) 00:45:44 ID:f8wJ
>>38
ニートかどうか答えろなw
13 : 26/06/24(水) 00:37:43 ID:DpDc
空白期間作るよりはバイトなりした方がええんやろうか…
17 : 26/06/24(水) 00:39:14 ID:SrQV
>>13
どんな事したか詰められるからやっとき
19 : 26/06/24(水) 00:39:39 ID:nGTY
>>13
空白期間に何をするかによるやろ
16 : 26/06/24(水) 00:38:33 ID:PPTe
>>1
ワイは漫画家目指してましたって言って妹が書いてた漫画を提出したらウケたことある
27 : 26/06/24(水) 00:41:30 ID:BMj5
>>16
妹の夢がニートのダシに使われるの地味に可哀想やな
32 : 26/06/24(水) 00:42:34 ID:nGTY
>>16
シャア並みに情けない兄貴で草
18 : 26/06/24(水) 00:39:37 ID:Yh5J
ワイ「その空白を埋めるために、私は今ここに居ます」
20 : 26/06/24(水) 00:39:53 ID:PPTe
>>18
面接官「質問に御答え下さい」
22 : 26/06/24(水) 00:40:29 ID:nGTY
>>18
これは落ちる
質問にたいして答えてないから
26 : 26/06/24(水) 00:41:28 ID:JlAB
>>18
今から働いたところで過去の空白埋まらんやろ
30 : 26/06/24(水) 00:41:51 ID:Yh5J
>>20
>>22
>>26
黙れ
ないもんはないんや
33 : 26/06/24(水) 00:43:09 ID:nGTY
>>30
それ面接官に言えよw
37 : 26/06/24(水) 00:43:54 ID:f8wJ
>>33
ニートは黙れよw
40 : 26/06/24(水) 00:45:36 ID:nGTY
>>37
面接官は黙れよ、って面接で言ってきてw
36 : 26/06/24(水) 00:43:49 ID:PPTe
>>30
これ言った直後に椅子を面接官に投げつけて欲しい
24 : 26/06/24(水) 00:40:40 ID:JlAB
期間次第やけど数年なら親戚が農家だったことにすれば大体どうにかなる
29 : 26/06/24(水) 00:41:46 ID:nGTY
>>24
これや
もちろん何かやるにこしたことはないが、何もやってなければ適当に理由作れ
25 : 26/06/24(水) 00:41:01 ID:UBUW
芸人やってましたでいけた
31 : 26/06/24(水) 00:42:20 ID:SrQV
>>25
やるやん
34 : 26/06/24(水) 00:43:37 ID:UBUW
>>31
まあ関西人やからってのもあるな
28 : 26/06/24(水) 00:41:33 ID:f8wJ
バイトと資格勉強してましたでええやろ
35 : 26/06/24(水) 00:43:42 ID:Easv
あ、昼寝して目が覚めたら1年経ってて…はい…
39 : 26/06/24(水) 00:44:35 ID:SrQV
既卒じゃなかったら浪人も使えるな

コメント

タイトルとURLをコピーしました