- 1 : 2026/06/23(火) 20:07:09.920 ID:nhA1l08w0
- あとスーパーカブとクロスカブどちらがいいんだ!
- 2 : 2026/06/23(火) 20:07:53.614 ID:8EKdg80A0
- 1200ccのギガントカブ
- 3 : 2026/06/23(火) 20:08:36.570 ID:Trqpom7I0
- 150なら高速いける?
- 4 : 2026/06/23(火) 20:10:10.026 ID:jVFH7ZKH0
- 150のカブって
- 5 : 2026/06/23(火) 20:10:44.536 ID:nhA1l08w0
- >>3
いけるぞ!>>4
なんだ?言いたいことあるならいいたまえ - 6 : 2026/06/23(火) 20:11:06.243 ID:xF40wd5ya
- 贅沢せず50ccにしとけ
- 7 : 2026/06/23(火) 20:11:56.576 ID:jVFH7ZKH0
- >>6
もうないやろ… - 8 : 2026/06/23(火) 20:12:13.796 ID:nhA1l08w0
- >>6
残念だがもう生産停止なんじゃよ
買う意味あるか?部品もなくなりそう - 9 : 2026/06/23(火) 20:13:24.095 ID:Mi3eb8Of0
- 125一択だろ
通勤経路に自動車専用道路があるなら別の250だろ
- 11 : 2026/06/23(火) 20:14:02.950 ID:nhA1l08w0
- >>9
通勤のためだけに250かうんか - 12 : 2026/06/23(火) 20:16:13.757 ID:jVFH7ZKH0
- 俺のカブはこれ
- 13 : 2026/06/23(火) 20:17:50.141 ID:nhA1l08w0
- >>12
なにこれ?ハンターカブってやつ?
俺個人としてはやはりクラシックな丸目スーパーカブの青に憧れがあるんだよな - 15 : 2026/06/23(火) 20:18:34.090 ID:jVFH7ZKH0
- >>13
クロスカブだぞ? - 17 : 2026/06/23(火) 20:19:55.474 ID:nhA1l08w0
- >>15
よーわからんがスーパーも何が違うんだ? - 20 : 2026/06/23(火) 20:20:57.661 ID:jVFH7ZKH0
- >>16
ウーバー辞めたんか
>>17
レッグシールドがない - 24 : 2026/06/23(火) 20:23:42.852 ID:bVIlZRIn0
- >>20
誰かと勘違いしてる - 29 : 2026/06/23(火) 20:25:43.674 ID:jVFH7ZKH0
- >>24
違う人なんか
VIPで壊れそうなカブ乗ってるやついたのに - 31 : 2026/06/23(火) 20:26:15.729 ID:nvDcLUtJ0
- >>29
俺も犬大好きかと思ったわ - 33 : 2026/06/23(火) 20:26:39.531 ID:jVFH7ZKH0
- >>31
おう久しぶり! - 14 : 2026/06/23(火) 20:18:32.411 ID:dHKvdPwz0
- 通勤用で150は要らない
- 16 : 2026/06/23(火) 20:19:51.304 ID:bVIlZRIn0
- 俺のカブ壊れちゃった
エンジンかからない誰か助けて - 19 : 2026/06/23(火) 20:20:27.078 ID:nhA1l08w0
- >>16
自力で直せないやつがカブに乗るんじゃねえ
店に連絡しろ - 22 : 2026/06/23(火) 20:23:21.469 ID:bVIlZRIn0
- >>19
自力でバッテリーもプラグも替えたぞ - 26 : 2026/06/23(火) 20:24:14.618 ID:nhA1l08w0
- >>22
キャブOHくらいしてから壊れたとか言えよ - 28 : 2026/06/23(火) 20:24:54.720 ID:bVIlZRIn0
- >>26
そんな事出来るやつは壊れて困ることないわ - 30 : 2026/06/23(火) 20:25:54.442 ID:nhA1l08w0
- >>28
こんなとこで相談する前にはよ修理店持ってけよ… - 32 : 2026/06/23(火) 20:26:17.503 ID:bVIlZRIn0
- >>30
嫌だ
原因が知りたい - 35 : 2026/06/23(火) 20:28:23.319 ID:nhA1l08w0
- >>32
仮に奇跡的に俺らがわかって教えてやったとしても整備の知識ないやつに理解できるとは思えん - 25 : 2026/06/23(火) 20:24:01.689 ID:Bm0LU5iA0
- >>19
カブ乗りの90%はチェーン調整すら自分で出来ない
自分でタイヤ交換できるのが10%くらい
エンジン開けれるのなんて0.0001%もいないだろ - 18 : 2026/06/23(火) 20:20:11.615 ID:jVFH7ZKH0
- リトルカブはほしいよなあ
最後の鉄カブだし - 21 : 2026/06/23(火) 20:21:34.122 ID:nhA1l08w0
- >>18
タイヤ径が小さいんだっけ?
昔は興味なかったが今なら街乗りには最適だなと思う - 23 : 2026/06/23(火) 20:23:34.582 ID:nhA1l08w0
- やっぱ150で高速とかありえんし125にすべきだよなぁ?
- 34 : 2026/06/23(火) 20:26:45.658 ID:Fjhah4IY0
- カブの話になると意味不明なメンテプロが現れるよな
この前カブは自転車と同じだから出先でパンクしてもホイールを車体に付けたままタイヤ交換できるみたいな意味不明なこと言ってるゲェジがID赤くしてたわ - 37 : 2026/06/23(火) 20:31:30.968 ID:Q/EsFsBj0
- どれでもいいわ
見た目好きな方買っとけ
どのカブも大した差はない - 38 : 2026/06/23(火) 20:33:23.672 ID:nhA1l08w0
- >>36
じゃあ本見てしらみつぶしに直してけよ>>37
身も蓋もねえな…やっぱスーパーカブだな
積載量も上だし - 40 : 2026/06/23(火) 20:39:28.864 ID:bVIlZRIn0
- >>38
読んだけどあとはイグニッションコイル位しか思いつかない
イグニッションコイル替えてもダメだったら辛い - 43 : 2026/06/23(火) 20:44:09.607 ID:nhA1l08w0
- >>40
まずエンジンかからない→バッテリーorプラグが悪いんだ!ってなる時点でやばいよバッテリー上がってりゃ電装もつかないし
プラグかぶりなら見りゃわかるし
しかもお前の持ってる本じゃエンジン系のことなんて書いてないからな
一生読んでても直らねえよwキャブ触る気ないなら大人しくプロに見てもらえ
なんの前提情報もない時点で俺らにわかるわけがないしな - 39 : 2026/06/23(火) 20:34:57.623 ID:jVFH7ZKH0
- めんどくさいからc125でいいじゃん
- 41 : 2026/06/23(火) 20:40:35.847 ID:bVIlZRIn0
- みんなカブでエンジンかからなくなったやついないのか
原因なんだった?俺はそれが聞きたいだけなんだ - 42 : 2026/06/23(火) 20:41:58.361 ID:c5MVu1Dv0
- 色々原因はあるだろ、エスパーじゃねぇんだから知らねーよ
- 44 : 2026/06/23(火) 20:47:06.671 ID:jVFH7ZKH0
- カブはバッテリー完全に上がってもキックでエンジンかかるからバッテリーは関係ないんだよなあ
- 45 : 2026/06/23(火) 20:48:00.395 ID:jVFH7ZKH0
- キャブ車なのか
キャブならキャブバラすしかねー - 46 : 2026/06/23(火) 20:48:06.415 ID:nvDcLUtJ0
- ガス欠とかっていうオチはないよな?
- 47 : 2026/06/23(火) 20:48:37.810 ID:Mi3eb8Of0
- 自分で決められない奴は買わない
- 48 : 2026/06/23(火) 20:50:05.249 ID:jIIY8nIX0
- ワイクロスカブ民
ハンターよりメーター見やすくて気に入ってる
バイク(カブ)買うんだが125ccと150ccどっちがいいんだ!
VIP


コメント