- 1 : 2026/06/23(火) 18:41:50.64 ID:qzJkO+FYd
-
女性減りすぎて「出生率増」、出生数は過去最低にもかかわらず…「分母の女性人口が出生数以上に減少したということ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/da34f42b08986a7f4d84447ba4e18f1ed24effbc
- 3 : 2026/06/23(火) 18:43:09.31 ID:zXY7fXsl0
- 勝った
日本は強いぞ - 4 : 2026/06/23(火) 18:43:14.57 ID:ePLw7Brt0
- すまん日本語で説明してくれ
- 5 : 2026/06/23(火) 18:43:26.38 ID:OX/DfSOb0
- クソマ●コに滅ぼされる国
- 6 : 2026/06/23(火) 18:43:37.85 ID:i+BwixxG0
- 遺伝子が淘汰された結果
- 8 : 2026/06/23(火) 18:44:08.96 ID:5jwLSNuk0
- 女性減りすぎて「出生率増」、出生数は過去最低
- 9 : 2026/06/23(火) 18:45:01.24 ID:xrQgosal0
- うおおお分母が減ってるから分子が多く見える!!我が国大勝利!!!!
- 10 : 2026/06/23(火) 18:45:07.25 ID:T1NVtV8p0
- 出生”率”ではなく出生”数”で見なければ最早意味がないのが世界最悪の少子高齢国家ジャップランド
- 11 : 2026/06/23(火) 18:45:45.57 ID:b3AONKzc0
- 弱者の子孫が途絶えて結婚できるような人の子孫だけが残った結果やね
おそろしいね - 12 : 2026/06/23(火) 18:46:24.37 ID:qBrm2wdA0
- 合計特殊出生率は49までか
日本のコア層が50以上って深刻ですよなあ - 13 : 2026/06/23(火) 18:46:43.43 ID:Jp6UVYERM
- 出生数が激減してるのに出生率は横ばいか微増してるからな
異常だよ - 14 : 2026/06/23(火) 18:47:14.11 ID:Lwskx4V90
- 残ってる人はちゃんと産んでるわけやな
- 15 : 2026/06/23(火) 18:47:31.55 ID:iFheFoJM0
- 末期の糖尿病患者が痩せるようなもんか
- 16 : 2026/06/23(火) 18:48:07.26 ID:bmn0YRkq0
- 強者女性は出産しないから強者女性も淘汰
- 18 : 2026/06/23(火) 18:50:17.54 ID:Dltya3oN0
- 無産オバサンが4ねば出生率が上がるの草
やっぱりこいつらは生きるに値しない命だったね🤭
- 19 : 2026/06/23(火) 18:50:26.31 ID:Oddt3C/x0
- ざまああああああああああああああ
4ねっ4ねっ4ねっ4ねっ
糞ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwww
滅びろ糞国がwwwwww - 20 : 2026/06/23(火) 18:51:18.61 ID:BEpG3Lvo0
- 数字のトリック面白い
- 21 : 2026/06/23(火) 18:52:32.66 ID:AIz9ajeD0
- 結局氷河期が生まなかっただけ?
- 22 : 2026/06/23(火) 18:53:39.63 ID:SrcREPRt0
- これってつまりこれからも出生数が減る流れは止まらない事がわりとはっきりしてきた感じ?
- 23 : 2026/06/23(火) 18:55:58.51 ID:drFYjqlq0
- ベネット「残念だったな、トリックだよ」(´・ω・`)
- 25 : 2026/06/23(火) 18:56:18.67 ID:cPB7y+fl0
- 卵子の腐ったオバサンは女とカウントしないこととする!
- 26 : 2026/06/23(火) 18:57:59.76 ID:520t59VS0
- 行き遅れオバサン発狂スレ
- 27 : 2026/06/23(火) 19:01:41.80 ID:WDLenoK/0
- 母数が減ったのか
母なだけにな - 28 : 2026/06/23(火) 19:04:46.31 ID:I2YoPRjPH
- 統計の意味がなくなってきたんじゃね?
- 29 : 2026/06/23(火) 19:05:03.58 ID:c0WRDRs40
- じゃあ子供産まない女をもっと減らせばばくあがりやん
- 30 : 2026/06/23(火) 19:08:20.51 ID:7DHShjo/a
- いや率なんだからそらそうやろとしか
最近ちょいちょい中学校すら出てないような記事とそれに釣られるモメンいて学力低下こえーなーって思うわ - 31 : 2026/06/23(火) 19:09:12.53 ID:Zm/qKzTG0
- 強い…強いぞ…
- 32 : 2026/06/23(火) 19:10:13.70 ID:4n5cnqiR0
- 年度生まれ別出生率出せばいいのに
- 33 : 2026/06/23(火) 19:11:03.83 ID:MjQ5IMBgH
- 農家の平均年齢とかもそろそろこうなるぞ
高齢者が引退して全体の人数が減るから若者の割合が増える
業界が若返ったように見える - 34 : 2026/06/23(火) 19:12:36.38 ID:VBFgtb5e0
- 100人が90人産むより、90人が85人産む方が出生率は高いという理屈
でもこれ「女が減ったから」じゃなく「少ない割に多く産んだから」であってトリックじゃないよな
【高市朗報】「出生率」が上昇してしまう。理由は産める女の数が少なくなったから🥹
嫌儲


コメント