
- 1 : 2026/06/23(火) 13:07:15.69 ID:kWm5C7es0
-
俺は小学生の頃から女になりたい異常性癖あるけど
この異常性癖もう嫌だオートガイネフィリア(自己女性化性愛)とは、男性が自身を女性だと想像したり、女装をしたりすることで性的興奮を感じる性的倒錯。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%8D%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A2 - 2 : 2026/06/23(火) 13:07:58.31 ID:kWm5C7es0
- 異性愛者になりたかった
- 3 : 2026/06/23(火) 13:08:11.27 ID:4RtEJlbS0
- ホモは公開処刑にする
- 4 : 2026/06/23(火) 13:08:37.31 ID:8pOhh+uP0
- そんなの治療とは言わねえですだよ(´;ω;`)
洗脳です(´;ω;`) - 5 : 2026/06/23(火) 13:08:38.24 ID:gryCQAjR0
- ノンケなのに男に発情できるか?治療とはそれができることだぞ
- 13 : 2026/06/23(火) 13:12:16.52 ID:4sTFOhw40
- >>5
そっちは簡単 - 6 : 2026/06/23(火) 13:08:45.99 ID:vVHT29rp0
- どういう治療するんだよ
- 7 : 2026/06/23(火) 13:08:52.09 ID:g91TaAt70
- ロリコンを直す薬がないのと一緒だろ
いいじゃんいいじゃん十人十色🌈
- 8 : 2026/06/23(火) 13:09:14.92 ID:kWm5C7es0
- 異常性癖のせいで女性ホルモン打ってる
何でこうなってしまったの俺ら - 14 : 2026/06/23(火) 13:27:35.20 ID:lbXeoWU5r
- >>8
女ホルの影響で性欲自体少なくなっていかないの? - 16 : 2026/06/23(火) 13:31:11.30 ID:3lHInT/p0
- >>8
それメンタルめっちゃ悪化するって聞いたぞ
女性ホルモン打ち続けると希死念慮やばいらしいな - 18 : 2026/06/23(火) 13:39:36.77 ID:FDMjujiM0
- >>16
>>8
重要情報だな
メンタル関連のセカンドオピニオンは用意しとけよ - 20 : 2026/06/23(火) 13:46:11.87 ID:kWm5C7es0
- >>17
もう1週間以上射精してないわ
>>18
発達障害あるから精神科は通ってるけど
普通の精神科だから、性別関係の相談は出来ないのがね
セカンドオピニオン探した方がいいかも - 19 : 2026/06/23(火) 13:43:40.25 ID:kWm5C7es0
- >>14
性欲は減ったけど、女になりたい気持ちは消えない
>>16
希死念慮はホルモン打つ前からあったかも - 9 : 2026/06/23(火) 13:10:07.67 ID:kWm5C7es0
- どう思う??
- 10 : 2026/06/23(火) 13:11:14.20 ID:gW/f28Ze0
- 今はできないのかもしれないけど
研究が進めばそのうちほとんどのホモは
医学的に治療できるようになると思う - 22 : 2026/06/23(火) 13:53:43.32 ID:4jF3mY170
- >>10
無理だと思う
出来ても両刀が限界
戦国時代とか沢山の側室用意してたのは、両刀対策もあったと思う
たまにでも側室に手をつけて子供が出来たらそれを後継にってやり方で子供を繋いでた
こんな無理矢理なやり方で繋いでた訳で、マトモなやり方でしか結婚も恋愛も出来ない今の時代で両刀では遊びの風俗で終わりにしかならん - 11 : 2026/06/23(火) 13:11:39.71 ID:wwsM3i440
- バイは脳に電極を埋め込んで同性に反応する時の神経網を調べてそこを遮断したりすればいけそうな雰囲気はある
最近はハエの脳マップとかも作れるようになったので50年後とかならいけるかも
LGに関してはバイの興奮する回路を何らかの形で形成したうえでバイと同じように同性経路の遮断とかかなでもまあ冷静に考えると勝手に興奮してるだけなんだから異性愛者にする必要があるのかという問題もある
本人が困ってない限り自由で良いのでは - 12 : 2026/06/23(火) 13:12:16.18 ID:pQpdfL6r0
- 無理っしょ
常人とは別の快楽回路が出来ちゃってるから
理性で抑えられるものじゃない - 15 : 2026/06/23(火) 13:31:02.04 ID:zEnmTIdP0
- 所詮、趣向だから遅かれ早かれ飽きる時が来る
- 17 : 2026/06/23(火) 13:36:31.98 ID:HHQ6+30n0
- オートガイネフィリアは性の対象が異性もしくは女装した自分じゃなかったか?
ホルモン打ってしまうと勃起しなくなるぞ
- 21 : 2026/06/23(火) 13:51:47.08 ID:WryOHmFG0
- ま●こ舐めだけは勘弁っ!><
- 23 : 2026/06/23(火) 13:55:24.64 ID:4jF3mY170
- 今はマトモな異性愛者でも結婚難の時代だぞ
同性愛者がマトモに異性愛者と結婚できるような治療とかもっと難しいよ - 24 : 2026/06/23(火) 13:56:20.45 ID:5yS8xZcs0
- フリーマン・ロボトミーがある
- 25 : 2026/06/23(火) 13:56:23.50 ID:C56vnxWu0
- 例えば発達障害ってのは脳の神経伝達物質が生まれつき足りてない奴がいるってとこまで分かってるので、それを補う薬飲ませて何とか普通に近づけるってとこまで医学が進んでるわけ
そんな感じで性的マイノリティが生まれるメカニズムが特定できたら実際治療可能になるけど、その時人類ってどうすんのか気になるな現代社会は今のところLGBTを個性として扱うことにしてるから「黒人の肌を白に治す薬開発したったw」みたいな話になるで
- 26 : 2026/06/23(火) 14:02:38.59 ID:+A4a125O0
- オートガイネフィリアモメンは多そう
- 27 : 2026/06/23(火) 14:04:38.93 ID:Zby89BiW0
- Bはただストライクゾーンが広いだけなのに何故ここに入ってるのか
バイの悩みってどういうの? - 28 : 2026/06/23(火) 14:08:13.30 ID:+PC1U3Ky0
- バイは性欲が強すぎるだけの性犯罪者だよね
コイツらがエイズを含めた性感染症を拡げてると言えるし保護すべき存在でもないよ - 29 : 2026/06/23(火) 14:31:56.35 ID:FHKovQqc0
- ホモ治すクスリとかないの
- 30 : 2026/06/23(火) 14:47:32.29 ID:n9C5WTbd0
- 70年代には9割治す治療あったけどマイノリティをいじめるのはやめようみたいな風潮が強くなってきて未だに大学に封印されてるらしい



コメント